Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

かたまるモデル★ 

10月5日は、おなじみなかよしわんこの優の1才の記念すべきお誕生日☆

(蘭&優 timeでも紹介してくれていま~す→こちら

ということで、プレゼントを探してました~ 



三人でお揃いのお洋服を着てお散歩したいなぁと思って。

前からかわいいな~ってチェックチェックしていたお店♪

小型犬のお洋服屋さん Niche*

かわいいお洋服をみつけちゃった!!

032_convert_20081008181746.jpg 031_convert_20081008181928.jpg
↑こちらが蘭&優とおそろい         ↑こっちはひとめぼれでぽちっ*

さ~ってモデルさんよろしくね~!!

着てあげる
 
ずいぶんえらそうだね~ テンションさげさげーです。

そう!リロたん初めてのお洋服を着た時には固まってしまうんだよね~

本当に初めてのお洋服のときだけなんです。不思議!?

035.jpg
 
今回もやっぱり・・・おかたまりになってました。

写真は撮りやすいんだけど、表情が・・・・。ま、いっか~。

039_convert_20081008183848.jpg

このお洋服はフード付き・・・

似合ってる?

キャハハハハハ・・・・似合ってるよぉ~~~

あそばれた?

かわいいから~大丈夫だって~~~。(遊んだだけだけどぉ


あっそうそう、このお洋服のかわいいところを紹介しなくっちゃ!!

↓ココとぉ~

かわいい

↓ココで~す★

腹筋がぁ

リロたん、モデルしゃんご苦労さまです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

リロちゃん新しいお洋服買ってもらったんだね(*^^*)
いいなぁかわいいお洋服ばっかりじゃない
リロちゃんのカラーには淡い色合いが似合うよね
あら初めてのお洋服は固まっちゃうの?
って初めての洋服だってわかるところがすごいわ
リロちゃんモデルお疲れ様ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/10/08 20:34 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
可愛いモデルさん☆
リロちゃん、よく似合ってますね^^
初めての時だけ固まっちゃうなんて、どうしてかな?
お友達とのお揃いのお洋服を着て
お出かけするのが楽しみね。
女の子洋服はデザインが可愛いですね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/08 21:12 * edit *

ほんとだ~、リロもお揃い、うれしい~♪
リロも似合ってるね。
お出かけが楽しみだわ。
ほんとにありがと~o(*^▽^*)o~♪

フードかぶって、リロ固まってる~。
さすがに、フードは無理かな(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/10/09 19:26 * edit *

私もポイントもらっちゃいましたよ~ありがと♪
おはなパーカーめちゃかわぁぁぁ~
いーなーと思いつつ・・・たぶんうちの場合フードがカジカジターゲットになりそうなのでNGかな(≧▽≦)
リロちゃん似合うよん

すっかりお留守なここなっつ日和です
今月は仕事に役員に息子の受験に息継ぎ無し・・・
も少ししたら戻ってくるので忘れないでねぇ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/10/09 20:26 * edit *

e-41ななママさま

お洋服・・・ついつい買ってしまいます。
そうですね~。
リロは淡い色のほうが似合うかもですね~。
今頃気がついた(笑)

なぜか・・・初めてのお洋服のときなんです。
かたまるの。
でもおもしろくて毎回笑ってしまうんですけどね~。
いじわるママです。

e-41チーちゃん

今回もかたまってしまいました。
なぜだろう・・・。ホント不思議です。

お洋服はほんとかわいいのがいっぱいで
欲しくなっちゃいます。
お出かけが楽しみになりますよね~。

e-41ayureraさま

おそろ♪おそろ♪
かわいいでしょ~。
おでかけ楽しみだね~。
リロにはグリーンのスカート付きにしようかと思ったら、
SOLD OUTだったの~。

蘭&優も似合っていてかわいかったね。
よかった~。

e-41MPさま

紹介にさせていただきました~。
ほんとかわいいお洋服がいっぱいで迷っちゃった~。

そっか~二人でお互いのフードをガジガジするよね~。
なるほど~。

MPさん相変わらず忙しいんですね~。
息子さんお受験でございますか~。
なにかと家族も大変そう。
がんばってくださ~い!!

lilomama #- | URL | 2008/10/10 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/156-31e70327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

