Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

動物たちも大変です!? 

昨日ですが・・・

ちびちびの幼稚園に移動動物園というのがやってきました~。

などなど、

子供たちでも触れ合える動物たちがやってきます。

yagi.jpg


どきどき

こんな声が聞こえてきそ~う 

このあと子供たちに追いかけられていましたからね~~~


そして・・・。

032.jpg

かわいい~。

033.jpg

ももちゃん羊さんとも仲良しでした~。

動物大好きちびちびもふれあいましたよ~。

やっぱり一番にももちゃんのところに来ました~

リードも持たせてもらってうれしそ~う 

もも1

げんきいっぱいももちゃん。

ふわふわ

羊さんにもタッチ!!きもちいい~!!!



その中でも・・・
さみし~

シチメンチョウ???人気なかったかも・・・。

ちょっと怖い・・・。このシチメンチョウかなり大きいんです!!

 
最後のほうにはうさぎさんが。

029.jpg


とってもよい体験ができてよかったね~。




帰ってくると・・・。

リロはクンクンクンクン・・・何のにおいだ!?

いつもより念入りなにおいチェ~ックしていましたよ~。

072.jpg

             ん~~~??????????? 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

貧乏ひまなしで すっかりごぶさたしていたら
いっぱい アップされていてまとめ読みになってしまった。。v-12
クランベリーモールは カボチャバージョンに変わっているのね!!
私もだいす~~き
また いきた~~い
アロマのは フランフランですか??
そうなら 実は 私もチェック」いれてたものかも。。
わんことアロマにいやされるなんて。。
素敵ですね!!v-10

そうそう 我が家のお子様が幼稚園のときも
移動動物園って来てくれました。。
そして。。そのとき
めろ次女 うこっけいに 手を噛まれて。。
それ以来  鳥 嫌いになりました。。v-12

さて。。 何年前の話でしょうか??v-12

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/10/10 21:02 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
うちの近くの幼稚園にも先日、移動動物園が来てました。
お散歩中にちょうど横を通ったんですが
アロハとリロは大興奮でした(汗)
リロちゃん、いろんな匂いがして気になっちゃったかな?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/10 22:59 * edit *

移動遊園地楽しそうですね!!
動物達の声りあるですね^^;
リロちゃん、初めて嗅ぐ匂いかな??^^

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/10/11 13:10 * edit *

こんにちは~^^うちも午後、行ってきましたよ~。
うちの2人はぜんぜん大丈夫だったけど、七面鳥見て絶叫してたちびっこがいっぱい。
確か昨年もみんなに怖がられていたような記憶が・・・。汗
外見で怖がられてる七面鳥がちょっと気の毒になっちゃいました。
来年もめげずに来るのかなぁ、七面鳥。笑。

はま。 #mTivsy.o | URL | 2008/10/11 13:45 * edit *

うちの子の幼稚園のときも移動動物園ありました(*^^*)
動物と触れ合うのって楽しいんだよね
みんなの匂いを嗅ぐリロちゃん、何の匂いかわかったかな?
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/10/11 20:01 * edit *

移動動物園て初めて見ました
便利ですね こどもたちも気軽に触れ合えるから
とてもいいですね
動物さんも 結構つかれるのかな
リロちゃんは いろんな匂いに とまどってたのね

けい♪ #- | URL | 2008/10/11 20:07 * edit *

こんなのやってくれるなんて、すごいね~。
いい幼稚園だ~(*^ー^*)

しかも、動物もたくさんだし・・・。
子供達は大喜びだね。

ちびちびは、あいかわらず動物好きのようで♪
いいことだ~(*^ー^*)
動物好きな子に、悪い子はいないよ~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/10/11 21:02 * edit *

すごいですねぇーーー!!いまの幼稚園ではこんな事も
してくれるんですか^^
動物好きなちびちびちゃんは楽しかったみたいですね。
リロちゃん、沢山のにおいがありすぎて悩んじゃったかな?
(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/12 01:11 * edit *

ヤギちゃん、かわいい~って思って見てたら
最後に出てきたリロたん、
リロたんじゃない、どこの子?って感じだわヾ(≧▽≦)
でもかわいいv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/10/12 22:15 * edit *

ぶはは。最初のヤギさんのセリフに笑っちゃった。
そうね、動物さん達サービスいっぱいしなくちゃだから
疲れちゃうよね(笑)
でも子供達にはいいお勉強になりますね♪
↓のリロちゃんのお洋服すっごく可愛い!!
次のチクチクの参考にさせてもらっちゃおう♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/10/13 12:47 * edit *

e-41めろ母さま

お返事おそくなってしまいました~。ごめんなさい。
グランベリーよかったです。
あったり~!アロマはフランフランですよ~。
なかなかいいですよ~。おすすめで~す!!

移動動物園・・・ちびちびもトリ系はこわかったみたい。
迫力ありましたもん。

e-41チーちゃんさま

移動動物園いろいろな幼稚園に出張しているんですね~。
アロハ&リロちゃんも大興奮しちゃいますよね~。
良い体験ができました。

e-41怜さま

動物たちの気持ちを代弁してみましたよぉ~。
リロは不思議だったのかな!?

e-41はま。さま

行ってきましたか~。
ごんた&はなこちゃんは楽しめたかな~??
七面鳥さんかなり大迫力だったよね~。
でも・・・何年か前はニシキヘビやイグアナさんも来ていたそうな・・・。

e-41ななママさま

貴重な体験できました~。
ちびちびは満喫していましたよ~。
でもにわとりさんを頭にのせて記念撮影している子もいて、
ちびちびにもすすめたんだけど・・・
トリ系はこわかったみたい(>_<)

lilomama #- | URL | 2008/10/14 18:35 * edit *

e-41けい♪さま

便利便利♪
幼稚園で動物園へ行った気分満喫で~す。
たぶん・・動物たちには過酷な仕事だと思います(^_^;)

e-41ayureraさま

ちびちび大喜びだったよ~。
お友達とキャーキャー言いながら楽しんでいました。
リロがきてから、すっかり動物好きになっちゃった。
良いことだ~(*^_^*)

e-41ばんびさま

楽しいイベントでしたよ~。
リロは初めてのにおいにびっくりだったかも!?
すご~く念いりにクンクンしていたからね~。

e-41らん♪ななさま

ヤギさん最後のほうは、「もう食べられませ~ん」
ってかんじで。たいへんだぁ~。

リロの顔ぶちゃいくだったかな??
これはこれでかわいいということで・・・(^_^;)

e-41ミィさま

動物さんたちにとってはハードなお仕事ですよね・・・。
子どもたち走り回ったりしていて、
うさぎさんが踏まれないかヒヤヒヤしてしまいました。

お洋服かわいいでしょ~。
私もまた・・・チクチクチャレンジしようかしら・・・。
わんこの洋服ってサイズとかむずかしいんだよねぇ。
アバウトlilomamaなもんで~(^_^;)

lilomama #- | URL | 2008/10/14 18:48 * edit *

移動動物園、懐かしい~!
私がチビの頃も保育園に来てくれた気がします。
今思えば動物たちも大変だったでしょうね。
子供って加減ができないし(^_^;)
でも触れ合うことで動物の可愛らしさや
動物も生きているんだよってことが
伝わるといいですよね。
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/10/14 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/157-5da9a678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

