Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バーベキューサイコー! 

昨日は・・・秦野戸川公園でバーベキューをしてきました~♪

秦野戸川公園

と~ってもステキな公園で、公園内にきれいな川が流れています。

バーベキュー日和だし、気持ちがいい~!

022_convert_20081014201741.jpg 027_convert_20081014201959.jpg



らっくらく

駐車場からバーベキュー場までは遠いけど、

こんなカートを貸してくれるのでらっくらく~です。

(ちびちびがいちばん楽してるぅ


ご一緒したのは、おなじみの 蘭&優 一家で~す 

今回はパパさんたちもいっしょ♪

028_convert_20081014202735.jpg

楽しみだな~。


lilopapaは、蘭&優に会うのは初めてと同じくらいですが・・・

054_convert_20081014203145.jpg

lilopapaも蘭&優とふれあっていて、わんこにかこまれて幸せそ~う♪


リロは蘭&優パパさんにワンワンしちゃって・・・ごめんなさ~い

どうしても・・・男の人が苦手で。

修行が足りませぬな!!!


026_convert_20081014204329.jpg 040_convert_20081014204411.jpg
061_convert_20081014204721.jpg 063_convert_20081014205031.jpg

こどもたちもバドミントンをしたり、シャボン玉をしたり、

川遊びまでしちゃいました~ たのしそ~う。


クンクンクンクン・・・・・

いいにおい

わたしたちもとってもうまうま~でしたが 

039_convert_20081014205440.jpg
ホ・タ・テ 




今日はわんこたちにも特別大大大サービス!!!

お肉だよ~

うまうま

ちゃ~んとみんな待ってます。

おりこうさ~ん


どうぞ~!!

うまうま待ちます

3わんことも順番ちゃ~んと待ってうまうまできました。

かわいかったです☆


そしてこんなにリラックスしてまったりわんこ~。

仲良しさんだからだよね~♪

まったり~


そしてそして、奇跡の写真!! リロがウィンクしてるぅ~~~

050_20081014210833.jpg


お天気にも恵まれて楽しい1日をすごせました~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

わーいっ!!楽しそうって
ゴメンナサイ 今日は読み逃げですっ
ぽちっ☆彡してきまぁす

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/14 23:52 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~お友達とBBQ、楽しそう!
リロちゃんも仲良しのワンコちゃんとだから
嬉しいよね^^
ウィンクリロちゃん、とっても可愛いです(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/15 09:37 * edit *

ちょうど今これからお昼なのでお腹がすいているので
バーベキューの美味しそうな匂いが漂ってきそうですv-398
おお~!ワンコたちもお肉食べれて良かったね♪
3ワンともまったりしている姿がほのぼのしていて癒される~~( *^。^* )
みんなお疲れさまv-238

†らら子† #- | URL | 2008/10/15 12:31 * edit *

e-41ばんびさま

楽しかったです~。
秋のバーベキューはいいですね~。
お忙しいのに訪問ありがと~~~!!

e-41チーちゃんさま

BBQはお天気にも恵まれて気持ちがよかったです。
わんこもいっしょにBBQは初めてでしたが、
楽しかったです♪
偶然にウィンクリロが撮れてうれしかったデス。

e-41らら子さま

おいしかったです~。
お肉にホタテにサザエなどなど・・・
おなかいっぱ~い食べられました~。

わんこたちも大サービスに感動していたはず!!!
おなかいっぱいでまったりお昼寝・・・。
幸せですよね~♥

lilomama #- | URL | 2008/10/16 17:55 * edit *

3ワンちゃんお揃いのお洋服ですね(*^^*)
みんなとっても似合ってます
お肉のときはみんなさすが同じほうを向くのね
美味しいお肉がもらえてよかったね(*^^*)
3ワンちゃんとも日向ぼっこでポカポカかな(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/10/16 19:37 * edit *

いや~、楽しかったね~(*^ー^*)

バーベキューって、なんであんなにおいしいんだろう♪
ホタテ、最高だった!!

子供たちも楽しそうだったし、わんこ達もまったりしてて気持ち良さそうだった~。

また、ぜひ一緒に行きましょう♪

砂肝忘れなかったら、もっと最高だったのにー(≧≦) ゴメンヨー

ayurera #- | URL | 2008/10/16 19:57 * edit *

良いお天気で仲良しさんと一緒でBBQってうらやましいです☆
リロちゃんいいお顔してるよ♪
可愛い3ワン!楽しかったでしょう☆

るいママ #- | URL | 2008/10/16 22:37 * edit *

とってもたのしそうなカンジが伝わってきました。。v-10
偶然 1週間前に同じ公園に遊びに行っていたんですよ!!
これも なにかのご縁かも。。
いつか。。 お会いできる日を
楽しみにしています。。v-238

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/10/16 23:57 * edit *

BBQいいですねぇ~!
わんこも一緒にいけますしね♪
御外で一緒にご飯食べるのは楽しいですからね^^
みんなおりこうさんだぁ~v

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/10/17 11:42 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
バーベキュー楽しかったですね♪
いいにおいが画面から・・・(想像中)
なかよしのわんちゃんと一緒で 楽しそうe-343
BBQなら わんちゃんも いっしょに楽しめますね
ちびちゃんたちも いい思い出になったね♪

けい♪ #- | URL | 2008/10/17 12:38 * edit *

e-41ななママさま

お揃いのお洋服で~す!
かわいいですよね~。
こういうのを見ると多頭飼い憧れますよね~。

おいしいにおいにわんこたちはお鼻がピクピクすごかったです。

e-41ayureraさま

うんうん。楽しかったね~♪♪♪
おいしかったし~いいお天気だったし~楽しかったし~。
最高だったね~。

砂肝ーーー!!!
冷蔵庫でちゃんとお留守番していた??(笑)

e-41るいママさま

この季節のBBQは最高ですね♪
リロも楽しかったと思いま~す。
家族みんな大満足でした~。

e-41めろ母さま

ほんとですね~。
何かのご縁かも!?

すご~く良い公園で、我が家からはちょっと遠いけど
お気に入りになりましたよ~。

フフフ・・・めろたんと会える日を楽しみにしていま~すe-68

e-41怜さま

BBQってなんであんなにおいしいんだろう・・・。
ついつい食べ過ぎてしまいますけどね~。
わんこもいっしょに楽しめて最高でした~。

e-41けい♪さま

けい♪さんのところまでにおい届きました~??(笑)

BBQだとパパさんたちがすべてやってくれるので、
私たちはらくらく~ですi-278
おしゃべりに夢中でしたけどぉi-229
片付けまでパパさんにおまかせしちゃいましたi-235

lilomama #- | URL | 2008/10/17 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/158-af710a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

