Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きれいになりました 

                昨日はリロのシャンプーDAY

PIC_0911.jpg   PIC_0909.jpg

               水もしたたるいい女~~~ですか

            (誰おっさんみたいだって言っているのは

リロはシャンプーがだ~いすきです

シャンプーはパパさん担当!グルーミングはママ担当です!

グルーミングには、ドライヤー、爪切り、耳のおそうじが含まれるのですが、

リロはドライヤーと爪切りが苦手です・・・。

初めてのシャンプーの時には、ドライヤーにむかってワンワンしていました

でも昨日のリロはとってもおりこうさんだったんです

私が「いいよ」っていうまで、じーっとしていられましたぁ

えらいぞ~~~


私は肛門線絞りができませんが、パパさんはコツをつかんだようです。

だからお風呂でしぼってもらっちゃいます

むずかしいですよね~。


それと・・・リロは一通り終わると、ジタバタすごいんです

PIC_0917.jpg  PIC_0913.jpg

                   動きがはやすぎーーー!! 

リロは少しでもしめっているかんじが嫌なのか、

自分でどうにかしようとジタバタしちゃうんですよね~。

毎度のことですが私は大笑いしちゃっています~~~

みなさんのおうちのわんこもやりますか~?


今日はお友達とIKEAへ行ってきました

楽しかったぁ~

目的はこれ!!犬のしっぽフックです。

PIC_0922.jpg

お散歩バッグとリードをかけるのに使いたいと思います

目的はこれだけだったんです・・・。

         でも・・・

PIC_0921.jpg

こんなに買っちゃいました~

・・・・・・・・ちと、反省(ホントに反省しているのかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

No title

liloパパはエライ!
シャンプーも肛門腺もできるなんてe-420
うちの旦那様に言っときます。見習いなさいって!!!
カーペットの上で大暴れするよ~。体を擦り付けるかんじだよね。
おもしろいよね!
IKEAいいな~。私、まだ行けてません・・・。
今度一緒に行こ~うe-282

ayurera #- | URL | 2008/03/11 19:57 * edit *

ayurera さま

IKEA楽しいよ~!
夢はふくらむ一方で、引っ越しする前にくればよかった~e-266
って思っちゃうけどね~i-236

今度いっしょ行こi-199

lilomama #- | URL | 2008/03/12 08:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/16-2f1baaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

