Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

がんばりまちた!! 

リロが以前から修行()をしていたことがあります!

そ・れ・は!!

のせのせ♪でマテ。

みんなが上手にのせているのを見て、ずっと憧れていたんです

でもおいしいものに目がなくて~!?

おいしいもの見ると目で追いかけてしまうリロには、

のせのせ♪はむずかしいみたいで

おいしいものが頭の上にのっているなんてぇぇぇ

ムリーーーーーってかんじでした


でもでもでも、初めてできたんです!!!!!!(大興奮

初挑戦

見てください!この勇姿を!!! (大げさでごめんなさい・・・笑)

すご~い!すご~い!ってほめていたらなんだか、自信満々のこのお顔♪

 すごい?

みかんに神経集中してる!?



うれしくて写真を撮りながら「まってね、まってね」連呼。

必死でしたぁ 

でも・・・待たせすぎちゃったかなぁ。

 耐えてます

ハイ!よしです!!

よくできましたぁ~


これからも楽しく修行していこうね~

043.jpg
              ★おまけのかわいいおちりデス★



←あっそれから、グリムスの木がハロウィンバージョンになってるぅ!!

 かわいいですよね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

上手~♪えへんって感じですね。
肉球もかわいい~です。

うちの子たちは食べ物以外ならノセノセできます。
つい遊んでしまいますね。
食べ物は・・・うちも修行中です。我慢が足りません。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2008/10/24 18:57 * edit *

かわいいー!!
リロちゃん、のせのせ上手~ヽ(^o^)丿
得意気なお顔も、我慢できないお顔も
両方かわいい♪

すごいねぇ!
いろんな子がしてるの見ては かわいいなぁって
思ってます(^-^+)
うちも練習してみようかなぁー。

eri #- | URL | 2008/10/24 19:46 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃんすご~い!
お見事です^^
うちは何度やろうとしてもできないんですよ☆
同じ名前なのにリロちゃんは賢い!
爪の垢をうちのリロにいただきたいです(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/24 20:06 * edit *

いつもみています

はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきますね。

hana #- | URL | 2008/10/24 20:57 * edit *

すごいです。。
芸ができるわんこは ほんと。。
尊敬のまなざしです。。v-10

めろさんは ものもらうときだけ。。
それに 待て!もできない。。v-12
これまた
買い主に似て。。
あんぽんたん  でした。。v-8

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/10/24 21:09 * edit *

えーーーリロちゃんすごいーーー\(◎o◎)/!
うちも何度かチャレンジしたけど全く無理(〃´o`)=3 フゥ
リロちゃんどうやって練習したの?
うちも明日かられんしゅうかーーーー!?
リロちゃんおしりかわいい(*^^*)
しっぽは黒いんだね
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/10/24 21:42 * edit *

うわ~っ!すごい!上手にできてる☆
るいも最初は時間がかかったんですよ。
でも、一度できるとご褒美が欲しくて、ちゃんと待てるようになったんです。
リロたん頑張ったね☆

るいママ #- | URL | 2008/10/24 23:03 * edit *

リロちゃんすごいじゃない♪
練習の成果ばっちりだね。
ノセノセを始めて、時間がたつにつれてリロちゃんの
おめめがほそ~くなっていくのが可愛いよぉ。
待ちきれない!って感じだね(笑)
テロ~ンとのびた短いあんよかわゆいi-178
ワンコって体柔らかいですよね・・・羨ましい。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/10/25 01:10 * edit *

わーいっ!!おめでとう(#^.^#)
とうとう完成しましたねっ!
時間がたって( ̄ー ̄)o゛プルプルしだした
リロちゃんかわいぞぉ~~
ってシナモンもだんだん飽きてくると同じように
なります・・・・。
がんばって練習はげんでねぇ~~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/25 12:34 * edit *

おお~~v-405
リロちゃんスゴイスゴイ!!!
ららは何回やってもダメですぅ・・・
近づけるとパクリ!
当分ムリっぽい(>。<)

私もららのお尻大好きです♪
人間の子供のお尻も可愛いけど
ワンコも可愛いですよねv-238

†らら子† #- | URL | 2008/10/25 17:08 * edit *

リロちゃんすご~い♪
これでのせのせ隊入隊完了(^_^)v
時間がたつにつれてリロちゃんの
お目々がほそくなっていくのがかわゆい。
ナナもはじめは頭の上だったけど
何回かやってるうちにお鼻の上も
できるようになりました(^_^)v
リロちゃん ファイト!

ナナママ #- | URL | 2008/10/25 20:08 * edit *

リロの得意げな顔、最高~o(*^▽^*)o~♪

でも、ほんとすごいすごい!!
蘭優は・・・無理だろうな~。
がんばったね(*^ー^*)

次の芸はなに!?←プレッシャー(笑)

ayurera #- | URL | 2008/10/25 21:57 * edit *

e-41nossamamaさま

えへん♪ってお顔していますねぇ~。
へ~食べ物以外ならのせのせ♪お得意なんですね。
リロは私が必死な顔でやっていたから、
びびってしまって固まっているだけだったり!?
まだまだ修行をつづけま~す♪

e-41eriさま

リロもやっとできましたよぉ。
ずっとのせのせ♪憧れていたんだけど、
むずかしいですよね~。
私が一番必死でしたよぉ!

今回は子供たちがいると気が散ってしまうので、
私とリロと二人っきりでがんばりました。

e-41チーちゃんさま

賢いだなんてぇ。そんなことないですよぉ(*^_^*)
アロハちゃんもリロちゃんも落ち着いているから、できますよ!
でも一人ずつのほうがいいのかな!?
集中していないと成功しないから~。
私もリロと二人っきりで挑戦しましたよ!

e-41hanaさま

いつもありがとうございま~す♪
よろしくです。

e-41めろ母さま

リロもご褒美がないと・・・
ご褒美持ってませんね!!って顔でなかなかやらないんですよ~。
今回もミカン欲しさにがんばりましたよぉ~。
私が必死!!です!!!
めろちゃんもがんばれ~い♪

e-41ななママさま

リロもなかなかできなかったんですよぉ。
集中しないとダメみたいだから、
子供たちがいない間に、
私とリロと二人っきりで特訓しました~。
だからパパさんも子供たちも生では見ていないんです!

リロは体は黒い差し毛が残ってるんですよ。

e-41るいママさま

るいちゃんはおりこうさんだもんね~。
リロはなかなか集中しないとできないんですよ・・・。
子供たちがいると気が散ってしまってできません。
まだまだ修行が足りませんね!!

e-41ミィさま

がんばってのせのせ♪挑戦しました~。
ちょっと待たせすぎちゃったかな!?
リロと二人っきりで練習していたので、
カメラも撮らなきゃとか大慌てで必死でしたぁ~。
でもできたときはいっぱいいい子いい子してあげましたよぉ~。

e-41ばんびさま

やっと成功しました~。
そうなんです。待たせすぎちゃって~!!
リロもプルプル・・・早くして~でした(^_^;)
シナモンちゃんみたいにもっと修行しなくては!!!

e-41らら子さま

ほんとのせのせ♪はむずかしいですよね。
ららちゃんもきっとできるよ!!
誰もいない二人っきりのほうが集中できるみたいです。
リロもまだまだがんばりま~す♪

おちりかわいいですよね~。
私もだ~いすき。

e-41ナナママさま

わ~い♪のせのせ隊入隊オッケーですか~!!
ムサシ&ナナ隊長につづいてがんばりま~す。
ほんと二人ののせのせには脱帽ですもん♪
あこがれていたんですよ~。

お鼻の上にのせのせ♪・・・むずかしそ~う。

e-41ayureraさま

ね!?ね!?得意げなお顔でしょ!?
笑えるよね~。

のせのせ♪がんばっちゃった~。
蘭優もきっとできるよ!!

次回の芸お楽しみに~!!
ってなんも出てきませんからぁ~~~((+_+))

lilomama #- | URL | 2008/10/26 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/161-16031198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

