Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

箱根へ行ってきました! 

週末・・・箱根ピクニックガーデン へ遊びに行ってきました~。

041_convert_20081027103619.jpg

芦ノ湖を一望できるとっても眺めの良いところです。

お天気が曇り空で残念

箱根は紅葉はもうちょっとかなぁ~


でもリロはとっても楽しそう♪

はしって はしって2

はしって3 はしって4

いっぱい走ったね~!!!

え!?そっちも!?

ドッグランに他のわんこがいない間に、ボール遊びもしちゃいました!!

お天気のせいか・・・しばらくドッグラン貸切り状態で


リロはボールがだ~いすき 

何回投げても猛ダッシュです。

あご



そして・・・新たなチャレンジ

いきま~す

ドキドキドキドキ・・・・・

びよ~ん

と、とんだ~~~!!

ビビリンガーリロがとんだ!!すご~い!!!


ちょっと嬉しかったので横からもみてやってくださいませ~

讓ェ縺九i_convert_20081027105748

讓ェ縺九i・胆convert_20081027105814

ただ・・・ボールを追いかけているだけなんですけどね・・・。

でもでも!!やったね、リロ

(楽しそうだったけどジャンプはあまりよくないので少しだけね



いっぱい遊んで・・・

縺ョ縺ウ・枩convert_20081027110317

リロ!楽しかったかな???

縺ォ繧・・_convert_20081027110405

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな所!
リロちゃん、とっても嬉しそうだわ☆
アジリティもクリアできてすごいね~^
最後の写真リロちゃんの笑顔、すっごく可愛いです(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/10/27 13:21 * edit *

ひゃ~!
リロちゃん、すごーい!!

ちょっちゃんなんて
ぜーーーったい 飛びませんよぉ~

無理っ!
って固まりますww

ぽっちはいわずもがな・・・てけてけーって回り道しそうです~

にゃはっ☆
ってホントに楽しそう!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/10/27 17:44 * edit *

お!行ってきたのね~♪
ドッグラン、貸しきり状態!?
じゃあ、思う存分遊べただろうね~。

ここ、いいよね~。
広~くて、わんこのための広場ってかんじで♪

おもいっきり遊べて、リロ良かったね。o@(^-^)@o。

ayurera #- | URL | 2008/10/27 19:22 * edit *

リロちゃんめっちゃ走ってますね!
楽しそう☆
ボールはちょっと大きそうだけど(笑)
アジリティもあるんですね。
リロちゃんジャンプ上手です~(///∇//)
素質あるかもですよ♪
最後の写真、とってもかわいい♪
ポチ★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/10/27 20:06 * edit *

箱根ですね♪
ドッグラン 貸切でよかったね~
思いっきり走れたかな
ジャンプがすご~い!!
ソラなら 下をくぐりそうです(汗)
のび~ と ひょいっと 可愛いi-176

けい♪ #- | URL | 2008/10/27 21:16 * edit *

せっかくのお出かけだったのにお天気がいまいちで
残念でしたね。
それにしてもリロちゃんアジリティが出来るなんて
すごいですねぇ~~~♪トレーニングしたら大会
とかもでれちゃうんじゃないですか?
本人もとっても楽しかったようで最後の写真は
大満足って感じかしらねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/10/27 23:55 * edit *

ハルです♪

lilomamaさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ご無沙汰してしまってすみません!お久しぶりのご挨拶です~
先週末は、箱根へお出掛けだったのですねーvvv ピクニックガーデン
とっても素敵なところだわっ(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン こんなに広い
ドッグランやアジリティもあって、リロちゃんも楽しかったでしょうねvvv
その証拠にリロちゃんの笑顔がキラキラしてるo(*^▽^*)oエヘヘ!
リロちゃん、みんなでお出掛け嬉しいねっ♪ 曇り空だって
大丈夫vvv こーんなに楽しい時間が過ごせたんだもの(≧∇≦)

ハル #KTZb1WHo | URL | 2008/10/29 18:00 * edit *

e-41チーちゃんさま

晴れていれば、もっともっと絶景だったでしょうね~。
残念です。
でもリロも楽しめたみたいだからまた行きたいなぁ。

たぶん他のわんこちゃんがいたら、
アジリティ出来なかったと思います・・・。

e-41ノッチさま

チョッちゃんは固まり、ポッちゃんは回り道~ですか。
ウフフ♪
リロも最初はスタタタタ・・・って回り道していましたよぉ。
そのうち「めんどくさいから飛んじゃえ~」ってかんじでした(笑)

e-41ayureraさま

娘ちんの風邪は治ったかにゃ~???

ここ!よかったよかった!!!
ちょっと遠いけど今度みんなで行けたら楽しそうだよね(^_-)-☆

ドッグラン貸切り状態で、
ほんとは他のわんこと触れあわせたかったんだけどね・・・。
でも楽しめたのでヨシとしよう(*^_^*)

e-41ぱーのすけさま

ボール大きすぎましたね・・・。
あごがはずれそうでしょ???

素質!? ないですぅ~(^_^;)
ビビリ~なので多分他のわんこがいたら出来ないと思います。

e-41けい♪さま

ドッグラン誰もいなくてちょっとさみしかったけど、
楽しめたからいっか~。

ソラちゃんは下をくぐりますか~(笑)
ダックスならできるかも~~~!!!

e-41ばんびさま

お天気がバッチリだったら最高だったのになぁ~。
残念。。。

リロが大会???
ビビリンガーには無理そうですよ・・・(汗)

リロも家族も楽しめてよかったです♪
パパさんなんて童心に戻って(!?)走り回っていましたもん。

e-41ハルさま

こちらこそ~ご無沙汰しています。
ピクニックガーデンよいところでしたよ。
でも・・・すっごく広いんですけど、
その割にはドッグランのスペースは狭かったんです。
こんなに広いんだからドッグランをもっと広くしてくれればいいのになぁ~ってかんじでした。

でもとっても楽しい休日が過ごせてよかったです♪

lilomama #- | URL | 2008/10/29 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/163-56b9d27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

