Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

またまたチャリ&みかん狩り 

また来ちゃいました!!

033_convert_20081105211216.jpg

ちびちびすっかりにはまってしまって・・・

毎日自転車乗りたい病なんです。

日曜日もまたまた辻堂海浜公園内の交通公園でチャリチャリ乗ってきました。

今回はパパもいっしょ。

繝代ヱ縺ィ閾ェ霆「霆垣convert_20081105211024

ちびちびの自転車に乗る姿を初めて見て感動していましたよぉ~


自転車に満足して公園をあとにして・・・

お買いもの~♪

せまい

たくさん買いすぎましたねぇ。

だんだんリロの乗っているスペースが狭くなってきちゃって

ごめ~ん。



それから~月曜日にみかん狩りへ行ってきましたよ~。

残念ながらわんこでリロはお留守番・・・。

035_20081105212404.jpg

itoko.jpg

家から車で15分くらいの場所なので気軽にみかん狩り体験できちゃいます。

子どもたちも楽しんでいました~♪
(いとこちゃんも一緒に行きました)

食べ放題なんだけど・・・狩りたてのみかんはとっても酸っぱくて

鼻の頭に汗をかきかきがんばってたべましたぁ


ひろ~いところだしリロもいっしょに行けたら最高なんだけどな



  でもたくさん持って帰ってきたおみやげに

  036_convert_20081105213437.jpg

  めちゃくちゃ期待していますね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、おはようございます♪
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

ちびちびちゃん自転車が乗れるようになって
ずっと乗っていたいくらい楽しいんですね!
うんうん。かわいい~♪

みかん狩りなんていいですねー!
でも採れたてってすっぱいんですね。
元を取るためにとたくさん食べなくちゃいけないのに~(笑)
リロちゃんはお土産なにかもらえたのかな~。
お顔がとっても真剣っ!

ぱーのすけ #- | URL | 2008/11/06 08:14 * edit *

おはようございます(*^^*)
ちびちびちゃん自転車得意げに乗ってますね
自分で乗れるようになると気持ちいいんだろうな
かわいいですね♪
みかんって採ったばかりはすっぱいの?
お姉ちゃんたち嬉しそうに食べてるね
きっと家族でみかん狩りをしたのが楽しかったのね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/11/06 09:37 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ちびちびちゃんが自転車に乗る姿を見て
パパさんも感激しちゃったでしょうね^^
子供の成長する姿は嬉しいですもんね☆
みかん狩りが近くでできるなんてステキ!
ワンコはダメなのね(涙)
リロちゃん、お留守番のご褒美にみかん、もらえたかな?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/11/06 10:51 * edit *

ハルです♪

lilomamaさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ちびちびちゃんの自転車乗りたい病、わかりますよー♪乗れるようになると
もう夢中になっちゃうんですよね☆自転車の魅力おそるべし?!(笑)
パパさんと並んで、楽しそうに自転車をこぐちびちびちゃんvvv 素敵な光景です♪
うちは副代表さんがフルーツアレルギーみたいなのがあるので、こういう
狩りモノ系(笑)は一度も行ったことがなくって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
これからの時期、みかんがとっても美味しい季節ですよねーvvv

ハル #KTZb1WHo | URL | 2008/11/06 11:13 * edit *

家の近くでみかん狩りができるんですか?いいなぁ
そういえば何年か前に静岡のほうでみかん狩りをした
覚えがあったような、無かったような^^;
わんこが一緒のみかん狩りかぁ。。。ちょっとばんびも
探してみよっかなぁ(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/11/06 21:52 * edit *

e-41ぱーのすけさま

ちびちびは自転車が楽しい時期みたいです。
ぐんぐん上達するのでびっくりです。
ちびちびのほうがこわいもの知らずでガンガンいっちゃうタイプみたい(^_^)

元をとるためにがんばりましたよ~。
リロのおみやげはもちろんみかんでぇす(^_-)-☆

e-41ななママさま

ちびちびかなり得意気です。
おともだちのお手紙にも得意なことは「じてんしゃ」って書いてました(^_^;)

みかんは2,3日たってからのほうが甘くなるって言ってました~。
すっぱかった~~~。

e-41チーちゃんさま

パパさんには乗れるようになった日にすぐに写メ送ってしまいました~。
すぐに電話がかかってきて喜んでおりました。

わんこもいっしょにみかん狩りが出来たら最高なんだけどなぁ。
リロにはおみやげのみかんで我慢してもらいました。

e-41ハルさま

ほんと自転車乗りたい病です!!
これからは自転車でお出かけもできるようになるかも~。
でも私の自転車買わなきゃ~。です。

副代表さんフルーツアレルギーですかぁ・・・。
でもうちのパパさんもあんまりフルーツ食べないんです。
男の人って皮をむいたりが面倒なんですかね!?
そのかわり娘たちはフルーツ大好きっこです。(私も♪)

e-41ばんびさま

わんこといっしょにみかん狩り出来ても楽しいと思うんだけどなぁ。
がっかりでした。
でもいっしょにできるところもあるでしょうね~。
探してみる価値ありですね(^_-)

lilomama #- | URL | 2008/11/07 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/167-dcaec5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

