Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

デビューしちゃいました 

今日はポカポカしていて、まさに春でしたね~

お昼寝でもしたい気分でした~

毎年、春が待ち遠しくてわくわくしているのですが~・・・今年は・・・


私!花粉症デビューしてしまったみたい

    080311_163628.jpg

   ・・・今更デビューしたくなかったぁぁぁあ

鼻水たら~の目もかゆかゆのグシュグシュです

うちのパパさん重度の花粉症です。

いつも「ふーん、辛いんだぁ」ぐらいに言っていたのですが、

今年は気持ちがとっ~てもわかります

夫婦そろって今年の春の必須アイテムになりそうだなぁ・・・。ガーーーン



幼稚園でお正月遊びを教わってから、ちびちびはカルタに夢中です

1月からやっているので、かなり好きみたい。

私もそうそう付き合ってあげられず、

一人で読んで一人で取るという強化練習をつんでいたようなのです

絵で覚えてしまっているのか、すご~く早い!!!上達していました




   そんな中・・・お付き合いしている方がいたのです

     PIC_0836_20080311170352.jpg

           ごくろうさまです

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

FC2 Blog Ranking

コメント

No title

花粉症はほんとにつらいね・・・v-12
うちも旦那様以外、全員花粉症だから、ティッシュが減る減る・・・。

ちびちび、今度カルタで勝負しようぜぃe-271
負けないわよ~e-269

ayurera #- | URL | 2008/03/11 20:02 * edit *

No title

くま3家の大熊(旦那)も重度の花粉症です。
大熊の状態を見ると花粉が飛び始めたのが判るほど。

私も去年のlilomamaとどうように『そんなにつらいもの!?』状態です。
花粉症は発症したくないですよね。
なが~いお付き合いになる可能性大。夫婦でがんばってください。

ちびちびちゃん。1人で呼んで取るなんてすごい!!
子熊達は、一緒にやらないと全然長続きしないから
(もちろん私も一緒になんてやってあげませ~ん)
カルタ自体やりません。がっくし

くま3 #- | URL | 2008/03/12 05:45 * edit *

コメントありがとうございます。

ayureraさま

花粉症・・・こんなに辛いものとはi-202
恐るべし・・・ですi-282

カルタのお相手よろしく~~~i-178
一回始まると「もう1回!もう1回!」としつこいわよ~i-183
覚悟してねi-235

くま3さま

花粉症上級者になると、
花粉がとんでいるのが見えるようになるとかi-198i-278
多分、長いお付き合いになりますよね~i-230

最近カルタからトランプにも興味が!
トランプはさすがに一人で出来ず、
配るだけ配って・・・ハイおかたずけ~ってことが多々あります。
かわいそうなちびちびi-282
ちびちびは一人遊びが上手なんです。
たまにはお付き合いしなくてはi-201

lilomama #- | URL | 2008/03/12 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/17-c00d2e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

