Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの 

あいかわらず毎日バタバタしていて・・・更新できませんでした~


昨日、ママ友5人で IKEA へお買いもの~♪ してきました。

081113_130838.jpg

趣味も似ている感じの仲良しママさんたちなので、

これもいいよね~あれもいいよね~って

081113_130402.jpg

こんなにいっぱい買っちゃいましたぁ。

ポテチの試食をすれば・・・「これ!おいしー♪」ってみんなで二袋ずつお買い上げ~

おばちゃん根性まる出し!?

キャハ★こんなかんじが楽しいんです!!!イエイ


049.jpg

アロマキャンドルもみんなで買って、

キャンドルたくさん入っているから、交換しよ!ってキャッたのしっ!!

いろんな香りが楽しめちゃいま~す

044_convert_20081114182242.jpg

くんくんくんくん・・・なんのにおいでしゅか~~~???



それからリロたんには・・・

056_convert_20081114182558.jpg 055_convert_20081114182440.jpg
お友達 と~                  ベッド

このベッドはお人形遊び用なんですが、しっかりしたつくりで

リロにぴったり。

どうかな~?気に入ってくれるかな~???

     うっとり

060_convert_20081114183140.jpg

はいっ気に入りましたぁ♪

よかった



・・・でももう一人気に入った人が

052_convert_20081114190621.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

054_convert_20081114183416_20081114190326.jpg

やっぱりね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
港北のIKEAですか?
私も前に行ったことがあります。
広くて迷子になりそうでしたけど(汗)
仲良しのお友達となら楽しいですね。
アロマキャンドルもステキだわ☆
そして、そして・・・
リロちゃんのベット、可愛い^^
ワンコ用かと思っちゃった^^;
で。ちびちびちゃん、寝ちゃいましたね(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/11/14 20:18 * edit *

お友達と一緒に行くと分け分けできるからいいですよね。
リロちゃん素敵なベッド買ってもらったのねっ!いいなぁ。
あっ!ちびちびちゃんも気に入っちゃったんだぁ(#^.^#)
リロちゃんと取り合いしたりして(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/11/14 21:50 * edit *

こんばんはー!
たくさん入っているものは分けたりして♪
お友達と行くとお買い物って何倍も楽しいですよね(≧▽≦)
わかります~わかりますよっ!!

リロちゃんのベッドかわいい~☆
これはちびちびちゃんだって気になっちゃうよね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2008/11/14 23:27 * edit *

お久しぶりでーす
やってますねーちびちびちゃーん
そしてまた爆睡ですかぁ???
寝る子は育つ!
でも風邪ひかないでねん

MP #H6hNXAII | URL | 2008/11/15 00:59 * edit *

実は。。我が家のめろ次女。。
高校生なので。。お年をいうと。。
花の ティンーエイジャー
のはずが。。
ちびちびちゃんと一緒で
めろのおうちに進入。。
一緒に寝ています。。。
それも制服のまま
毛だらけで。。






なので、、
見てて笑ってしまいました。。v-10

めろ次女は チャレンジャー とクラッシャー
という別名があります。。

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/11/15 09:47 * edit *

こんにちは。ちょっぴりお久しぶりです。
リロちゃんファミリーのみなさんは風邪などひいてないですか?
IKEA一度行ってみたいんですよね・・・
でも、見るもの全部欲しくなっちゃいそうで怖いぃ(笑)
趣味や好みが似ているお友達とのお買い物って
楽しいですよね~♪
アロマポットもお買い物品なのかな?
可愛い~!
リロちゃんの寝ているベッド、まさにリロちゃんサイズで
いい感じですね。
うっとり顔のリロちゃんがかわゆい(笑)
いい夢見てね♪

ちゅいしん:むぅにお祝コメントありがとうございました♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/11/15 14:31 * edit *

liloママちゃん、こんにちは~(*^▽^*)ノ
リロたん、ステキなベッドができていいな~(^^)
寝心地はどうだい?ヾ(≧▽≦)
あ・・ちびちびちゃんに取られちゃったのね^^;
またもや爆睡?(≧ω≦)
かわいい~~i-175

らん♪なな #- | URL | 2008/11/16 15:01 * edit *

先日は うたにおめでとうコメントありがとうございました♪
これからもよろしくですヽ(^o^)丿

IKEA行ったことないんだけど、行ってみたいなぁ。
でも、たしかにいろんな誘惑がありそうで!

リロちゃんのベッドかわい過ぎる~♪
サイズもピッタリ!
これで寝ているリロちゃん、想像したら・・・
可愛いよーーーー!(^^)!

eri #- | URL | 2008/11/16 15:28 * edit *

まだ売っているのね。
うちの子達もこのベット愛用してますよ~。
見たとたん、「ローズ用にぴったり!!」と即買いでした。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2008/11/17 12:23 * edit *

おはよう(*^^*)
IKEAいいなぁ~
私も遊びに行きたいって思いながらまだ行けていないんです…
いっぱいお買い物しましたね
キャンドルの交換なんていいですね
色々な香りが楽しめますね
ベッドほんとうにワンコ用かと思いましたよ
リロちゃんにもピッタリ!
もしかして一緒に入っているのはチビチビちゃんですか?
あら寝ちゃってかわいい♪
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/11/18 08:09 * edit *

e-41チーちゃんさま

そうで~す。
港北のIKEAです。
私、ほんとIKEA大好きで、
我が家はIKEAで買ったものが少しずつ増えてますi-278
でも本当に全とっかえ~したい気分になりますよね。

ちびちび、やっぱりね・・・デス。

e-41ばんびさま

最初は警戒して乗らないかな~って思ったんですが、
案外すんなり気に入って、くつろいでいました~。
まっリロが気に入らなかったら、
ちびちびのお人形遊びに使ってもいいかな~と思って、
買ってきたんですけどe-68
ちびちびには内緒で~すv-391

e-41ぱーのすけさま

お友達にアドバイスしてもらったり、
分け合ったり、楽しかったです♪

リロのベッド前から気になっていて・・・ついに買ってしましました。
気に入ってくれてよかったです。

e-41MPさま

お久しぶり~♪
ちびちび相変わらずやってるでしょ~。
きっとMPさんちの娘ちゃんも同じことをしそうだよね(^_-)-☆

e-41めろ母さま

めろ次女ちゃんもやってますか~。
わがわんこが大好きな気持ちは、おんなじだね~。
でもでも制服毛だらけはやめて~(>_<)ですね。

でもめろ母さんのコメントを読んでいたら・・・
ちびちびもいつまでもやっていそうだな~って思っちゃいました(^_^;)

e-41ミィさま

IKEA楽しいですよ~♪
そうなんです!!ぜ~んぶ買いたくなっちゃいます。
アロマポットもお買い上げ~しちゃいました。
毎日香りをかえて楽しんでいま~す。

lilomama #- | URL | 2008/11/18 17:39 * edit *

e-41らん♪ななさま

リロも気に入ってくれたんだけど、
予想通りちびちびもお気に入りになってしまいましたよ(^_^;)

ちびちびは本当によく寝る子です(~o~)

e-41eriさま

こちらこそよろしくね~。

IKEAたのしいですよぉ~。
あれもこれも欲しくなってしまいます(^_^;)

リロは警戒するかな~と思ったけど、
すぐに気に入ったようでした。
かわいいですよね~。

e-41nossamamaさま

そうです!nossamamaさんのブログでこのベッドを見て、
ほしいなぁ~ってずっと思っていたんです。
まねっこしてしまいましたぁ。

e-41ななママさま

楽しかったですよ~。
オープン10時から行ったんですが、
時間があっという間でした。
とっても広いので迷子になりそうです。

いっしょに入っているのはちびちびです。
予想通りの行動でした(^_^;)

lilomama #- | URL | 2008/11/18 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/170-122a5320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

