Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

選手でしゅ! 

3連休のど真ん中の今日!とっても良いお天気でした~

走ります

かっこいい

八景島シーパラダイスで行われている イヌリンピック2008 に参加してきました~。



リロ選手は TIME RACE 50 という競技にエントリー。

(蘭&優 time の蘭選手もいっしょにエントリーしています!)

わがビビリンガーリロに走り切ることは出来るのか!?!?

ドキドキドキドキ・・・・・


まずは、蘭選手が出走

早い!早い!スタタタタ・・・・って蘭ちゃんが一生懸命走ってるぅ

すごいぞ。蘭ちゃ~ん


そ・し・て・・・続いてリロ選手の出走です!!!


スタートにリロとパパさん待機!!

ゴール地点にはママとちびちびが待機!!!

中間地点にね~ねが待機して、ダッシュしてリロを誘導!!!

これが我が家の作戦です

胸の鼓動がドキドキ・・・バクバク・・・

繧ケ繧ソ繝シ繝・convert_20081123202513

リロ選手ドキドキのスタートです

056.jpg

リロが走ってきた~~~!!!

一生懸命走ってる~~~!!!

がんばれぇ~~~~~!!!

(親ばか全開です!!!)



タイムは・・・

091.jpg

よくがんばりました~


そのあと蘭&優といっしょに反省会

はしゃぎすぎ

蘭ちゃんのほうが速かったんだけどね・・・

リロたん、よっぽど楽しかったのか・・・・・。

へんがお

得意の変がおまで披露・・・・・。

優なんか後ろへ追いやられてるし・・・・・。

繧・▲縺ィ蜀吶▲縺歙convert_20081123204833

とっても楽しかったです。

来年も参加したいなぁ~って思いました


ちょこっとつづき・・・があるので、

また次回にアップしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん、おはよう♪
うちは22日に行ったので一日違い…
会いたかったなぁ~残念(涙)
リロちゃんもタイムレースに参加したのね。
これって飼い主さんの方が力が入りませんでしたか?
うちは旦那さんがスタート地点から並走しながら
何とかゴールしましたよ(笑)
リロちゃんも頑張ったね!
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/11/24 10:23 * edit *

こんにちわ~*昨日は楽しかったですね。リロちゃんのタイムレースの走ってる姿が凄い一生懸命で!可愛くて家族で夢中で応援しちゃいました***
ちゃんと走れてエラカッタですね!うちも頑張って来年参加してみたいです。来年リロちゃん一緒に走りましょうね~***

tomomama #- | URL | 2008/11/24 11:19 * edit *

リロちゃんリレーの選手になったんだぁ~カッコイイ♪
走ってる姿はさまになってるよ
親バカ全開でついつい力が入っちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
リロちゃんお疲れさま(*^^*)
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/11/24 13:11 * edit *

わー!すごーい♪
楽しそうなイベントですねぇヽ(^o^)丿
リロちゃん、頑張ったのね!
ゆめうただったら、どうするだろうって考えちゃいました(笑)
ちゃんと走るかな・・

お天気も良かったし、気持ち良さそうですね。
続きも楽しみです♪

eri #- | URL | 2008/11/24 18:53 * edit *

ほぅ~!イヌリンピックなんてあるんだぁ~
楽しそうですね☆
リロたん、満足げな表情がいいですよ♪
誰だって親バカになりますよ!
もっと、親ばかでもいいと思うねんけど(^^)v

るいママ #- | URL | 2008/11/24 21:04 * edit *

うんうん、リロも蘭もよくがんばった!!
ちゃんと走ってこれたもんね~。
あの姿には感動するね=*^-^*=
優走らせたかったな~って、ちょっと後悔・・・。
またイベントあったら一緒に参加しようね~♪

ayurera #- | URL | 2008/11/25 13:14 * edit *

e-41チーちゃんさま

うーん。アロハ&リロちゃんに会いたかったなぁ~。
一日違いでしたね・・・。
ブログのお友達に会えるかも??と、
かすかな期待はしていたのですが、
会えませんでした。残念。
来年は一緒に走れるかなぁ~。

飼い主のほうがあつくなりましたよぉ~。
とっても楽しかったです♪

e-41tomomamaさま

リロの応援ありがとう♪

私もぷりんちゃんに会えてうれしかった。
とってもおとなしくておりこうさんです。
またいっしょに遊んでね。

来年はぜひ!ぷりん選手もエントリーしましょ♪

e-41ななママさま

リロ選手がんばっていました~(^_-)
途中で逆走したりしないかなぁ~って
心配したりしていたんだけど、
どうにか走り切ることができました。ほっ。
飼い主のほうが必死です(^_^;)

e-41eriさま

楽しいイベントでしたよ~。
リロもちゃんと走れるか心配だったけど、
どうにか走り切りましたぁ。
一生懸命走ってくる姿は感動(T_T)でした。

e-41るいママさま

イヌリンピック楽しかったです。
たくさんのわんこたちが参加しているので、
エントリーしていなくても、遊びにいくだけでも楽しいかんじです。

超親バカでしたけど・・・まだまだ大丈夫ですかね~(^_^;)

e-41ayureraさま

うんうん。感動だったよね~(T_T)
あの一生懸命走っている姿はたまらないよね~。

優選手も来年はいっしょにエントリーしようよ。
また楽しいイベントがあったら、いっしょに行こうね!

lilomama #- | URL | 2008/11/25 16:19 * edit *

すごいすごい!!
リロたんめっちゃ楽しそうじゃんヾ(≧▽≦)
それに、かっこいいよ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)
リロたんが一生懸命走る姿想像してたら
ギュ~ってしてあげたくなったわi-237

らん♪なな #- | URL | 2008/11/25 16:50 * edit *

e-41らん♪ななさま

楽しいイベントだったよ~。
リロたんかっこいい~??ありがと~☆
ほんと一生懸命ってかんじで、かわいかった。
親ばかでごめんm(__)m
らん♪ななちゃん、ぎゅーってしてして~♪

lilomama #- | URL | 2008/11/25 17:35 * edit *

イヌリンピック話はきいていたけど丁度手術と重なってしまった
からいけなかったのよねぇ・・・。
リロちゃんすごく楽しそうに走ってますねぇ(*^_^*)b
その後のお顔がすごく「すごいでしょぉ~」って言ってるみたいで
可愛いい~~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/11/25 23:27 * edit *

e-41ばんびさま

お返事おそくなっちゃってごめんね。

そうだったんですか~。残念。
手術と重なってしまいましたもんね・・・。

ではでは来年こそは一緒に走りましょ~!!
楽しかったですよ~。
走ってくる姿はほんとかわいくて、飼い主の方が感動です。

lilomama #- | URL | 2008/11/29 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/172-6c5f4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

