Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イヌリンピックのつづき 

イヌリンピック 2008 のつづきです。


今回、リロ選手のために応援にやってきてくれたお友達です。

052_20081125162713.jpg

ぷりんくん♂ (ミックス犬) 

この首をかしげてるポーズがめちゃくちゃかわいい~。

とってもおとなしくておりこうさんです。

049_20081125162939.jpg

るるちゃん♀ (キャバリア) ちゃんとした写真が撮れなくてごめんね~

4ヶ月で人懐っこくて、しっぽフリフリかわいかった~。


パパさんのおともだちのわんこちゃんたちなので、

噂は聞いていたんだけど、今日が初対面だったんです。

しょぼーん


リロさんビビってます 

ビビっているくせにワンってしてしまって、驚かせてしまいました。

もうちょっとたくさん遊んで仲良くできたら嬉しかったです。

またよろしくね~♪



ドッググッズマーケットもやっていて、お洋服やグッズがたくさんありました。

リロには・・・

053_convert_20081125172002.jpg


ネーム入りの首輪を買っちゃいました~

ネームが入れられるものとかに弱いんです…私。

しかもターコイズのアルファベットにもやられてしまいました・・・私。

わんこグッズついつい買ってしまいます


それから・・・こちらは本当に衝動買い

056_convert_20081125165207.jpg

キャリーバッグ・・・これいくらかわかりますか~???

な・な・なんと500円なんです


キャリーバッグがどうしても欲しかったわけではないんだけど・・・

090_convert_20081125165559.jpg

おばちゃん根性でたくさんいただいたサンプルを入れる袋がほしいなぁ~と思っていて・・・

500円なら!!!って買っちゃいました

帰りはこのサンプルをたくさん入れて持ち帰ってきましたよ。


帰りの車ではリロたんぐっすり。

089_convert_20081125171007.jpg

おつかれさま~。


それから 蘭&優time の ayureraちゃんからリロのポストカードをもらいました。

035_convert_20081125170702.jpg
 
ありがと☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
可愛いお友達の応援があったのね^^
初めましてのお友達だったから
リロちゃん、ちょっと緊張しちゃったのかな?
ドッググッズマーケット…私もあちこちのお店を覗きました。
キレイなお名前入りの首輪、リロちゃんにピッタリですね。
それにお買い得のバッグ♪500円だなんていい物を見つけましたね。
うちは2ワンでも寝れる大きなベットを買いましたよ。
サンプル…私も貰いまくりました^^;

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/11/25 19:26 * edit *

私もネーム入りとか弱いです~><
とっても可愛い首輪ですv
キャリーバックもいい買い物でしたね☆

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/11/25 19:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんはー!

イヌリンピック、行かれたんですね!
ayureraさんのところでも見てきましたよ♪
リロちゃん頑張って走ってましたね☆(o ̄∇ ̄)o!!
それにしても500円のバッグ、お安いですね!(≧▽≦)
いい物GETです!!
たくさんのサンプルも嬉しいですよねー。
私も必ずもらいに行きますよ(笑)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/11/25 20:19 * edit *

こんばんは

私の実家から近いのでベルたちも参加させたかったです~。
来年こそ!!

リロちゃんすごく満足した顔して寝ていますね。
楽しかったのかな。
500円は安い!!私も見つけたら即買いですよ~。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2008/11/25 22:32 * edit *

lilomamaさん こんばんは♪
楽しそうなイベントですね
リロちゃん 頑張ったね~
ちゃんと走れて えらいなぁ・・・
うちのソラなら 途中で止まりそう~
お天気にも 恵まれてよかったです。

カラー 可愛いね♪
私もネームが入るのは大好きです
キャリーバッグは500円に見えませんよ~
いいお買いものです!

けい♪ #- | URL | 2008/11/25 22:38 * edit *

lilomamaさんこんばんわ~
リロちゃん新しいお友達にビビッちゃったのかあ^^;

こうゆうところにいくと沢山もらえるからついつい手を
出しちゃうんですよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも500円バックはお買い得でしたねっ♪

貰ったリロちゃんのポストカードとってもすてきですねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/11/25 23:34 * edit *

e-41チーちゃんさま

お友達にはリロ興味あるみたいで、クンクンしていたんだけど、
突然ワン!とか言ってしまって驚かせてしまいました(^_^;)
お友達になるまで時間のかかるタイプなのかもしれません・・・。

ドッググッズマーケット・・・たくさん出ていたよね~。
アロハ&リロちゃんの大きなベッドですか!
今度ぜひアップしてくださいね~。

e-41怜さま

ほんと名前入りには弱いんです・・・。
なんか自分だけってかんじで嬉しいですよね。
先日もネーム入りの洋服をポチっしてしまいましたぁ。
これから届くので楽しみなんです(*^_^*)

e-41ぱーのすけさま

蘭ちゃんと一緒に参加しました~。
二人とも一生懸命で感動してしまいましたよぉ(T_T)

キャリーバッグ500円は安いですよね~。
けっこうちゃんとしていて、意外と使えそうです(^_-)-☆

サンプルをもらいに完全におばさん化していましたよぉ~!!

e-41nossamamaさま

ぜひ来年は参加してみてください!!
楽しかったですよぉ~。
だいたい9月下旬から10月初めにエントリー受付でした。

バッグは500円ならお得だったかな~。
リロも気に入ってくれたみたいです(^_^)

e-41けい♪さま

私も逆走!?とか心配していたんですけど、
がんばって走ってくれましたよ~。
飼い主のほうが必死ですっ!!

いいお買いものができて満足です。
娘は・・・「リロのばっかり買ってる~」ってブーイングでしたけど(^_^;)

e-41ばんびさま

ビビってました!
お友達になってしまえばいいんだけど・・・
最初、警戒してしまうんですよね・・・。
困ったものです。

サンプルはおばちゃん根性丸出しでもらってきちゃった。
お恥ずかしい・・・。
パパさんにも、「これ載せるの?恥ずかしいな~」って
言われちゃった~(汗)

ポストカードの写真かわいいですよね~。
いつもayureraちゃんはリロのかわいい写真を撮ってくれるんですよ。

lilomama #- | URL | 2008/11/26 17:16 * edit *

いっぱいお土産嬉しいですねぇ♪
私も、こういうイベントにいくと、
何度も並びますよ(o ̄m ̄)

自慢自慢~♪

イヌリンピック、同じ競技に
オトモダチのムービーも出てたはずだなぁ・・・

カニンヘンのブラタンコンビ、居ませんでした~?

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/11/26 17:56 * edit *

e-41ノッチさま

たくさんお土産ゲットしちゃいましたぁ~。

ダックスちゃんはいっぱいエントリーしていましたよ~。
かわいい子がいっぱいで私のほうがウキウキでした~。

ムービーちゃん参加していたんですね~。
ムービーちゃんもかわいく走ったのかな~!?

来年はチョッちゃんポッちゃんもエントリーしてみたら楽しいですよ~♪

lilomama #- | URL | 2008/11/29 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/173-1a3f2eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

