Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ネーム入り♪ 

先日、ぽちっっとしたかわいいお洋服が届きました♪

037_convert_20081128211717_20081128220411.jpg


FLAVA DAWG'S の meeさんのお洋服です。

かわいいラッピング♪



お友達のブログの中で紹介されていて、ひとめぼれ 

私の好みにドキュ~ンだったんです 

ドキドキ・・・

038_convert_20081128212525.jpg

キャーかわいい。

やっぱりネーム入りに弱いわたし・・・。

LILOってネームが入っています! しかもダックスちゃんモチーフ。

かわいいですよね~。



      043_convert_20081128213235.jpg

       meeさん、お忙しいところありがとうございました~ m(__)m

      044_convert_20081128213828.jpg
   
               スヤスヤ・・・むにゃむにゃ・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



おかしなちびちびに興味のある方はつづきをみてね☆

くだらにゃ~い(>_<)っておこらないでくださいませ・・・。

      パパさんの脱ぎ捨てたダウンで・・・こんなことしています

      035_20081128214449.jpg

034.jpg
(5分くらいこのままでした・・・

この顔なし人間・・・なかでイシシシシ・・・・・笑ってます。

キャーおそろし~い!!


ホントおかしな子です

コメント

あはははは~☆
チビイビちゃん、可愛い♪
リロたんも気になるみたい・・・横にいるよね!

女の子は男の子と違うと思うけど、
今の時期を大切にして下さい。
今、思えば一番可愛い時期だったと、高校生2人を見て
思う母です (~_~;)

リロたんの服いいなぁ~☆
それに良く似合ってるよ♪
るいは、普段は裸族だから、お出かけの時に着るだけ・・・
私もネーム入りには弱いかも?

るいママ #- | URL | 2008/11/28 22:23 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服☆
リロちゃん、良く似合ってるわ^^
ネーム入りの洋服っていいですよね。
ちびちびちゃんって可愛いお嬢さんよね。
ちびちびちゃんの性格、大好きです(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/11/28 23:45 * edit *

あはははv-408
とにかく可愛くて何とも言えない・・・
まっちゃのツボをついてるちびちびちゃん。
センスあるなぁ。
発想の豊かさに脱帽です。
こういうお写真大好きv-238

まっちゃ #- | URL | 2008/11/29 09:42 * edit *

リロちゃんのお洋服可愛いーーー!!
やっぱネーム入りって特別って感じでいいですよねぇ~
それにほんとかわいらしいラッピングでとてもよさそうなお洋服屋さんですね!
私も快に買ってあげようかな~!

ちびちびちゃん可愛い><
すごく楽しそうですねW

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/11/29 11:15 * edit *

e-41るいママさま

そうかもしれませんね~。
こんなことしてくれるのも今のうちかもです。
本当にちびちびはいつも笑わせてくれます(*^_^*)

るいママさんもネーム入りお好きですか?
かわいいですよね~。

e-41チーちゃんさま

ちびちびはほんとおかしな子です・・・(^_^;)
ある意味、将来が楽しみ!?
こんなちびちびを大好きだなんて、ありがと~♪

e-41まっちゃさま

まっちゃさんのツボでしたか~。やったね!
おもしろ写真これからもアップしちゃおうかなぁ~。
いつまでこんなことしてくれるのかなぁ~。
してくれなくなったら、淋しいかも(^_^;)

e-41怜さま

そうそう!ネーム入りは特別ってかんじがするよね~。
ぜひぜひ快くんもおそろしましょ!

いつもちびちびはこんなことばかりしているんです・・・。
将来が楽しみ!?

lilomama #- | URL | 2008/11/30 11:47 * edit *

おもしろいー!!
ちびちびちゃん、おもしろ過ぎです(笑)
クククっ!って笑いながら読みましたー!
リロちゃんも、気になってるのかな。
横にいますよねヽ(^o^)丿

meeさんのお洋服、かわいいですよね~
ゆめうたもおそろいです!
リロちゃんはグレーなのね!コッチもかわいいなぁ♪
横にうつってるマトちゃんのバッグも気になります!(^^)!

eri #- | URL | 2008/11/30 20:47 * edit *

e-41eriさま

ほんと変ってるというか・・・マイペース娘です。

そうそう!ゆめうたちゃんのお洋服を見て、
かわいい~って思ったんだよ~♪
ほし~いってすぐにぽちっとしてしまいましたぁ。

マトちゃんバッグ最近私のお気に入りで、
柄違いでたくさん作る予定なんだぁ。
グラニーバッグって形でとっても持ちやすいんですよ。

出来上がったらアップしようかな~って思ってます(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2008/11/30 21:33 * edit *

すごいすごい!!めっちゃ可愛いお洋服ですねぇ!
背中のダックスちゃんもめちゃ可愛くっていい感じ。
似合ってますよぉ~~~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/11/30 23:37 * edit *

e-41ばんびさま

かわいいでしょ~。
私もひとめぼれ♪
ぜひシナモンちゃんもおそろい、どう~??
お値段もお手頃で親切な対応で大満足です。

lilomama #- | URL | 2008/12/01 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/175-159193d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

