Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チワワン&ダックス 

ついに!!!

前から約束していた、とってもとっても楽しみな日がやってきましたぁ~~~

わーいわーい!!!

085.jpg

DOG GARDEN RESORT

蘭&優 timeのayureraちゃんちのご近所ワンズたちとの初デートのお約束♪

ayureraちゃんからお話はよく聞いていて会いたかったんだぁ~

らん&ゆう

まずは蘭&優。いつもかわいい二人です☆

蘭&優は車の中だと不思議とおめめぱっちりかわいく撮れるんだってぇ~。

ってことで私も挑戦 

うん。かわいく撮れました~。

(ちびちび蘭ちゃん抱っこでご満悦~なんですよ)


つづいて・・・

めろの人見知り日記のめろちゃんとめろ母さん。

めろ

聞いていたとおり、かわいい~~~☆

とってもおとなしいチワワの女の子♀ もうすぐ1才です。


そして・・・

きなこ

きなこちゃん♀ 8か月。ママさんとパパさん。

元気いっぱいダックスちゃん。かわいい~~~☆

オレンジのお洋服が似合ってるぅ!


初めてのお友達にお会いするのでドキドキでしたが、

お噂どおり、お話ししやすいステキなかたたちで安心しましたぁ。

ありがとです m(__)m



まずは1階のドッグランで走りましたよ~

初めての場所で、リロたんドキドキです。

土曜日とあってわんこがいっぱいにぎわっていましたよ~。

037_convert_20081130124434.jpg

縺後s縺ー繧祇convert_20081130124748

がんばってみるんだけど・・・ワンワンしちゃったりして。

しっぽが下がっているし、怖いのかなぁ・・・。


めろたんは

みつかっちゃった!?

忍法!!隠れ身の術!!!を使ってかくれていたんですけど、

みつかっちゃった!?!?

ホントおとなしいので「ママさん助けてくださ~い」って言っているみたいだったけど、

めろ母さん。「修行だよ~」って。

がんばれ!めろ!!


わんこたちバラバラに走っていたので呼んでみようかぁってことで、

「おやつだよ~」って呼んでみたら・・・

ちょこん

きなこちゃんがかわいいポーズを見せてくれました。

ちょこんと座ってマテしていて・・・すご~い!!

かわいすぎる~



044_convert_20081130130303.jpg

優は本当におりこうさんになっていました~。

ワンワンすることもなく、ちゃ~んとわんことあいさつ出来ていたよ。

どんどん立派になっていく優! かっこいいぞ~!!

054_convert_20081130130637.jpg

「蘭ちゃ~ん」って呼ぶといつもかわいいお顔してくれる。

さすが蘭ちゃん。みんなのアイドルだね~



まだまだこのあと屋上に上がったりしてたのしみました。

つづきはまた次回・・・お楽しみに~


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

お疲れ様~(*^ー^*)

いや~、楽しかったね~。
わんこを通じて、たくさんのお友達ができて、うれしいよね。
また、みんなで集まろう!!!

リロ、後半はだんだん慣れてきてたね。
誰でも、最初は怖いだろうし、わんこもたくさんいたしね。
いいのいいの、リロはほんとにかわいいから♪
私が第2の母だから~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/11/30 17:27 * edit *

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

ぱーのすけ #- | URL | 2008/11/30 23:01 * edit *

リロちゃんネーム入りのお洋服だからみつけやすい(笑)
とってもかわいいよ♪
いっぱいお友達と遊んだみたいですね(*^^*)
新しいお友達に会う時はドキドキですよね
でも仲良しワンズできたみたいでよかったね
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/12/01 08:07 * edit *

分かる分かる!そのドキドキv-343
でも会っちゃうと、何てことないんでしょうね^m^
みんな楽しそうでいいな~v-352
リロたんのおかげで、お友達がたくさんできるねヾ(≧▽≦)

めろちゃん、ホントかわいいお顔してるね~。
きなこちゃんのたっち(?)も すごいな~v-424

らん♪なな #- | URL | 2008/12/01 08:41 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いワンコちゃんがいっぱい!
みんないい子たちだわ^^
初対面のお友達と会う時ってドキドキしちゃうけど
ワンコ繋がりって不思議と自然にお話ができるんですよね。
続きも楽しみにしてますね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/01 13:53 * edit *

e-41ayureraさま

ほんと楽しかったね~。
企画&誘ってくれてありがと~う。

うんうん。リロもayureraちゃんのことは第二の母だと思ってるよぉ~。
あの大好きチュッチュッ攻撃だもん。
間違えない!!!

e-41ぱーのすけさま

いつもありがとう!
読み逃げ大歓迎ですよ~。
私も読み逃げ・・・ありますあります(^_^;)

e-41ななママさま

そう!NEW洋服で行ったんですよ~。
目立ってますか~??

フレンドリーなお友達でよかったです。
後半になってから仲良しになってきましたぁ。
ビビリンガーは大変だぁ(>_<)

e-41らん♪ななさま

ドキドキだったけど会ってみると、
初めてあったとは思えない感じなんですよね~。
不思議。
たのしかった。

めろ・・・ほんとかわいかった~。
それと・・・きなこ芸にはビックリ。
かわいくて写真をいっぱい撮っちゃったぁ~。

e-41チーちゃんさま

そうなんですよね~。
不思議と自然にお話できました~。
楽しかったです。

かわいくてめろめろ~になっちゃいました(笑)

lilomama #- | URL | 2008/12/02 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/176-c93066d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

