Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

デートのつづき♪ 

蘭&優&めろ&きなこ&リロのデートのつづきで~す♪

土曜日でわんこがたくさん賑わってきたので屋上へ移動しましたぁ。

060.jpg

海も見えて眺めがよかったですよぉ~

し・か・も私たちの貸切状態で誰もいませんでしたぁ。


きなこちゃんが遊びに誘ってくれたよ

ASOBO.jpg

リロ~・・・しっぽをどこかに忘れてきちゃった~!?(笑)

あそぼ~

でも少しずつ・・・すこしずつ・・・

あそぼ2

だいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・

あそぼ3

慣れてきたら追いかけっこしたり、

ボールをいっしょに追いかけたりしていました

追いかけては・・・お互いにボールを譲り合ってる姿はおもしろかったなぁ


きなこちゃんリロにあそぼ~してくれてありがとね☆



そして我が家のちびちび・・・

MERODAKKO.jpg

めろをとっても気に入ったようで・・・。

このあとも、ず~~~~~っと抱っこしていました。

めろ・・・ずっと我慢していたんじゃないかなぁぁぁ・・・。

ぬいぐるみみたいにおとなしいので、

ちびちびは大好きになっちゃったみたい


リロはまったりするのはママパパで、こどもたちは遊んでもらう人みたいなんです。

だからめろがちびちびのおひざにじっとしていてくれることが嬉しかったみたい。

ありがとね、めろ~


それからちょっとおもしろい写真、発見!!!

ぎろっ

ね~ねときなこの写真。

背後から・・・・・・キャーーーーー

目つき、わるっ!!


そしていつもどおりおやつに群がるわんこたち~。

080_convert_20081201162246.jpg

とってもおいしかったみたいで大興奮でしたぁ~。


それからめろ母さんからうれしいプレゼント

086_convert_20081201162842.jpg

ダックスのかわいいエコバッグ。

みんなでおそろいで~す。

リロにかわいくポーズをとってもらおうと思ったら・・・。

疲れちゃったみたいで、ず~っと寝てました

ありがと~う 大切に使います


念願かなってみんなに会えて楽しかったです。

リロもみんなのことを忘れないうちにまた遊んでくださいませ~(笑)

よろしく。

いつでも吹っ飛んでまいりまっす!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

はーーい ♪
とっても たのしかったです!
めろは 甘えん坊なんで だれかに抱っこされるのは
大好き!!
きっと。。  お届け物に変身~~の術も覚えたのでは??
と思っております。。

また。。
みんなで わんこデートしましょうね!!v-10

かわいく めろの画像 アップしてくれてありがとう!!
とっても。。 うれしいです。。v-238

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/01 21:29 * edit *

リロちゃんきなこちゃんと楽しく遊べたんですねぇ~~
一緒にいるとだんだん慣れてきて遊べるようになるので
リロちゃんももっともっと沢山お友達作れるようになるといいですねぇ。
後ろで怖い顔でおねぇちゃんをにらむ姿がまた可愛い^^;

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/02 00:10 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
みんなフレンドリーなワンコちゃんたちばかりで
これから何度も会ううちに、もっと仲良くなれるんでしょうね☆
リロちゃん、こっそり覗いてヤキモチかな(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/02 10:40 * edit *

lilomamaさん、こんばんはー!

めろちゃんかわいいですよね~♪
おっとりさんでホントにかわいい!!
リロちゃんもきなこちゃんと仲良しになれてよかったね!
きなこちゃんのアタックが効いたね☆

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/02 18:39 * edit *

初めてコメントしますこんなにきなこを取り上げてくれてありがとうございますすっごく楽しかったですねまたぜひ遊びましょうこれからもきなこを宜しくお願いします

みゆみゆ&きな #- | URL | 2008/12/02 18:59 * edit *

e-41めろ母さま

ほんととっても楽しかったです。
またぜひ計画しましょうね~♪

お届けものに変身の術~のめろたん。
ほんとかわいかった。
ちびちびはお持ち帰りしたかったようですよ・・・(^_^;)

e-41ばんびさま

じょじょに接近みたいな感じでしたよ。
ビビリンガーリロも修行が必要ですね!!!
いろんなわんこと触れあわせてあげないとね~。

きなこにやきもちをやくリロ!?
偶然撮れた一枚です。
大笑いしちゃったぁ~(>_<)

e-41チーちゃんさま

たくさん会えばもっと仲良しになれるかなぁ~。

偶然撮れた衝撃写真!
目つき悪いし・・・大笑いしちゃいましたぁ~。
ヤキモチかな!?

e-41ぱーのすけさま

めろにめろめろ~になっちゃうよね~(笑)
かわいかったです~。

きなこちゃんはリロに吠えられても懲りずにアタックしてくれて。
でもおもしろかったのは、
きなこに吠えられるとリロはテーブルの下に隠れてたの(^_^;)
ほんとにビビリンガーだわ・・・。

e-41みゆみゆ&きなさま

わ~い♪コメントありがと~☆
嬉しいです。

きなこほんとかわいかった~。
あきらめずにリロにあそぼしてくれてありがとね~。
またぜひ一緒に遊んで、仲良し度アップさせましょうね~。
こちらこそよろしくお願いします。

lilomama #- | URL | 2008/12/02 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/177-6583ad21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

