Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンター!! 

昨日・・・幼稚園の母の行事に参加してきました。

032_convert_20081202210447.jpg

アーチェリー大会。

園長先生のお山にはアーチェリー場があるんです。

園長先生が指導してくれましたぁ。

なかなか簡単には経験できませんからねぇ~。



並んでアーチェリーを受け取ると・・・・・。

ドキドキ。

私の身長を見て、ジュニア用を渡されちゃいました

(↑写真の奥のがジュニア用


オホホホホ・・・気を取り直して練習開始~。

034_convert_20081202211320.jpg

アーチェリーってけっこう力も必要なんですねぇ。

それから集中力!?

むずかしいぃぃぃ・・・・・


的の狙い方とか教えてもらったけど・・・・・

考えれば考えるほどわからなくなるぅぅぅ

わかりますか?この気持ち!!!


そして不安を抱えたまま、フィールドへ。

037_convert_20081202212127.jpg

イチョウのじゅうたんきれいだった~


って結果は・・・聞かないでぇぇぇ

でも気分はハンターですよ(^_-)-☆

山の中なので、まっすぐだけではなくて、

下から上のほ~うを狙ったりとむずかしいんです~。(言い訳


でもでも・・・

036_convert_20081202213123.jpg

快心のヒット!!! やったね。



でも最後までコツはつかめず・・・


結果発表!

ブービー賞いただきました。

大きな声では言えないけど・・・・・。

私は初めてだったし・・・力ないし・・・って言い訳したりして

しっかり景品はいただいて帰ってきましたぁ


もっちろ~ん!ブービー狙ったんだも~~~ん

コメント

lilomamaさん、こんばんはー!

園長先生のお山!?
園長先生はお山を持ってらっしゃるんですか!?∑( ̄□ ̄;)
もしかして大金持ち・・・!?
アーチェリーって難しいですよね。
結構力もいるし。
でもすごいですよ、真ん中当たってるっ!!
ブービー賞おめでとうです(≧▽≦)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/03 20:28 * edit *

e-41ぱーのすけさま

園長先生のお山なんですよ~((+_+))
すごいですよね~。

アーチェリーむずかしかったです・・・。
真ん中はまぐれです(^_^;)

ぱーのすけさん!!
だから~!!ブービー狙っていたんだってぇぇぇ~(笑)
まだ言ってるって!?えへっ(^_-)

lilomama #- | URL | 2008/12/03 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/178-cb61cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

