Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

注射DAY! 

リロさんワクチンをうってきました~ 

 
ちょっと久々の病院だったのでちょっぴり緊張かな!?

ドキドキ

先生も歯と耳のチェックもしてくれて、

きれいですよ~って。よかったぁ。

体重は・・・

081203_105342.jpg

洋服も着て3.94kg・・・ちょっと減ってるねぇ。

でもちゃんと食べているようなら大丈夫ですよ。って言われました。

オホホホホ・・・

砂肝も食べてるしりんごも食べてるしみかんも食べてるし

大丈夫大丈夫


そして運命のとき!!!

こわいよ~

はーい!リロちゃんいくよ~!!

チックーン

ちらっと見ただけで全然大丈夫でした。

先生におりこうだね~ってナデナデしてもらって喜んでいましたよ~。

がんばった



そしてこちらもインフルエンザの予防接種へ行ってきました~。

注射
 
ね~ねもちびちびもがんばりました~


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
ご無沙汰していて ごめんなさいm(..)m
リロちゃんワクチンでしたかぁ~
緊張したかな? ちっくんは嫌だよね
りろママ・・・ 思わず確認しました
何をって? Mダックスかなって・・・
うちのデブさん 6.5キロになってしまったのですよ~
相変わらず 痩せません(とほほ)
ちびちびちゃんも インフルエンザのちっくん
がんばったね これで今季は安心ですね♪

けい♪ #- | URL | 2008/12/03 23:31 * edit *

こんにちは♪シナモンちゃんのところから遊びにきました♪
リロちゃんはスタイルがいいですね~
我が家のオトボケ丸と似たような体重なのに
うちのは丸い(笑)
病院でも余裕なんて、素晴らしいです
また遊びに伺いますね

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/04 00:15 * edit *

いつも読み逃げでごめんなさーい(;^ω^)

リロちゃん一人で台の上にいられるんだもん、スゴイ!!
私も写真撮りたかったのにららったら台の上にあがったら
ずーっと私にしがみついて離れないもんだから
1枚も撮れませんでした(´;ω;`)
それにいつもスリムで羨ましいわv-238byらら&らら子( ´,_ゝ`)プッ

子供たちもインフルエンザのお注射頑張ったんだね!!
うちも先日三女の2回目が終わりましたε-(´∀`*)ホッ

でもインフルエンザは油断出来ませんからお互い気をつけましょうねv-410

それからアーチェリーは私は全く未知の世界・・・
でもあれってカッコイイですよね~♪
やってみたいけど私も力はないからダメなんだろうな(;^ω^)
腕は太いんだけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

†らら子† #- | URL | 2008/12/04 09:43 * edit *

みんなまとめて注射の日だったんですね
リロちゃんいい子で頑張ったんだね
体重は日によって多少増減するから気にしなくていいと思うよ
ちゃんと食べてるなら大丈夫(*^^*)
チビちゃんたちもインフルエンザの注射は痛いのに頑張ったんだねエライ!
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/12/04 10:08 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、注射頑張って偉かったね☆
スリムだと思ってたけど軽いのね~
でもちゃんと食べてるから心配ナシですね^^
今年のインフルエンザはすごいとか・・・
お互い気をつけましょうね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/04 10:27 * edit *

lilomamaさん、こんにちはー!

リロちゃんワクチンお疲れ様♪
えらかったね!
それにしても軽いな~。
うちのこむぎの半分以下だし。
半分て!!
そりゃ抱っこしたら腰がグキッってなるわ。(^_^;)
インフルエンザはやってるらしいですよね。
気を付けましょうね!!

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/04 16:17 * edit *

リロ、がんばったね!!
おとなしくしてたなんて、おりこうさ~ん。
来月、優もワクチンだから、どうなるか恐ろしいよ・・・。

うちの娘ちんも2回目打ちに行かなきゃ~!!
lilomamaちゃんは打たなかったの??
私は打ったよ~。
前にインフルエンザになって死にそうな思いしたから。
それから毎年打ってます♪

ayurera #- | URL | 2008/12/04 19:38 * edit *

リロちゃん、頑張ったね♪
ゆめうたは 泣いちゃうわぁ。
だめね(笑)

ね~ねちゃんもちびちびちゃんも頑張ったのね◎
私も11月中ごろにチックンしました(^・^)

eri #- | URL | 2008/12/04 21:18 * edit *

リロちゃん注射の前のこわいよ~の顔が可愛い!!本人は
一大事な瞬間なんだけど、こうゆう顔を見るとぎゅう~~
ってしてあげたくなっちゃいますね♪(* ̄  ̄)b
それにしてもリロちゃん4kgないんだねぇ。いいなぁ^_^;

ちびちびちゃんもリロちゃんも偉かったですね♪これで病気に
かからず元気に年を越せそうですねぇ~~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/04 21:35 * edit *

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱ #- | URL | 2008/12/05 11:03 * edit *

e-41けい♪さま

子どもたち全員まとめて(笑)ちっくんしてきちゃいました~。
病院のはしごですよぉ!!

リロは小さいですよね。
最近はフードもよく食べているんですけどねぇ。
でももうこのくらいの体重をキープしてくださいって先生に言われました。

e-41ネコ娘さま

はじめまして♪訪問ありがとうございま~す。
シナモンちゃんのおともだちなんですねぇ。
よろしくですm(__)m

体重同じでも体型ってちがいますよね~。

あとでお邪魔させていただきます!

e-41らら子さま

読み逃げ・・・私もありますあります。
遊びにきてくれてありがとです。

ららちゃんかわいい。
診察台の上でドキドキ緊張しちゃったんだね~。
リロは先生大好きだから、
このときはワクワクしていたかも~!?
このあと注射されるとはしらないですからねぇぇぇ・・・(^_^;)

アーチェリーは私も未知の世界でした。
むずかしかった。
最後までコツはつかめなかったよぉ(T_T)

e-41ななママさま

リロは訳がわからないうちに注射されてたってかんじで。
あっという間に終わりますからね~(^_-)-☆

最近はフードもよく食べるようになったし、
とにかく元気なので大丈夫ですね♪
この体重をキープさせなくっちゃ~。

e-41チーちゃんさま

そうですね~。
モリモリ食べて元気だから心配なしですね。

インフルエンザこわいですよね。
予防のためにマスクとかをしていたほうがいいみたいです。

lilomama #- | URL | 2008/12/05 20:41 * edit *

e-41ぱーのすけさま

こむにぃの半分かぁ~。
私としてはこむにぃを抱っこしてみた~い。

腰をグキッ・・・お気を付けくださいませ~(笑)

e-41ayureraさま

優は来月ワクチンなんだね。
リロは忘れていて・・・あわてて行ったんだよ~(汗)

インフルエンザこわいよね~。
私も今日予約していたんだけど・・・
夕方の雷雨でキャンセルしちゃったの。
来週行ってきま~す!!

e-41eriさま

リロは何がなんだかわかっていなかったみたい(笑)
でも病院の先生のことが大好きだから助かってます。

インフルエンザはこわいからね~。
私も来週行ってくる予定です。

e-41ばんびさま

注射は私のほうがドキドキしちゃって、
リロは余裕な感じでした(訳が分からずってかんじ!?)

みんなで注射してきて、
ホッとしました~。

e-41りんぱぱさま

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

のちほど私もお邪魔させてもらいま~す。

lilomama #- | URL | 2008/12/05 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/179-68f59e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

