Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初!鼻のせのせ♪ 

昨日はお友達とコストコへ行ってきました~。

私は初めて行ったんだけど楽し~い♪

いっぱい買ってきちゃいましたよ。

032_convert_20081205211742.jpg

ピザでかっっっ!でも安っっっ! なんですよ。

横にたばこを置いてみました。大きさがわかりやすい?かな!?

もちろん一度に焼けるオーブンはなく・・・

小分けにして冷凍しちゃいました。


ピザをつまみにパパさんと

その時・・・

リロさんに、またまたやってもらいましたよ。

食べたい

枝豆のせのせ♪

早く食べたくて目つき悪くなってるぅ。


そしてもうワンランクレベルアップしちゃいましょ~♪

できた

鼻のせのせ♪ 初めてできました~♪

すごいでしょ

やったね!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


そ・れ・か・ら・・・

最近作っているもの紹介します↓↓↓

ミシンを出して作ってます。

050_convert_20081205213755_20081205213904.jpg 051_convert_20081205214022.jpg

めずらしく・・・ハワイアン柄じゃなくてマト柄です。

こういうかんじも好きです♪

マカロンキーホルダーも一目ぼれ。おいしそう。

右のバッグは姉にプレゼントしましたぁ。

(娘たちにも狙われてます

コメント

リロちゃんのせのせ上手に出来るんだぁ~
えらいなぁ~
ななも頑張りたいけどまったく無理ですぐ諦めちゃうの…

ななママ #- | URL | 2008/12/05 22:02 * edit *

こんにちは。ちょっぴりご無沙汰してました。
コストコピザ・・・おっきい!(笑)
小分けにしても、かなり楽しめますね。
鼻のせリロちゃん、すごいねっ♪上手♪
しかも、得意気な顔がもうたまらなくキュートだなぁ。
こうゆうお顔好きなんですよね。

マトちゃんのグラニーバッグもすてき!
こんな可愛いバッグを作ってくれる妹が私も
欲しいなぁ・・・(遠い目・笑)
マカロンちゃん、私も携帯に付けてるんですよ~♪
リロママさんと趣味(好み?)が似てるかもっ(キャッ)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/12/06 12:36 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
コストコのピザって大きいですよね☆
娘が買ってきたのをおすそ分けした貰ったことがあります。
リロちゃん、ノセノセ、もうすっかりマスターしたのね^^
手作りのバックも可愛いわ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/06 22:46 * edit *

えっと・・・リロちゃんはノセノセ隊には・・・・・・・・
え~っと・・・リ・・・リ・・・リロちゃん
まさか?入隊してない?
こんなに上手なのに
以上、勧誘の弁でした(爆)

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/07 00:31 * edit *

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/07 18:00 * edit *

私も コストコ 行きたい~~
金沢のところだよね。。
会員になるとか ならないとか??

のせのせの芸で 会員様になれるといいのにね~
v-10

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/07 22:43 * edit *

e-41ななママさま

リロも最初はダメダメでした~。
リロはおいしいもののためなら何でもやっちゃうんですよ~。きっと(笑)
ななちゃんもがんばれ~。

e-41ミィさま

コストコはなんでもビッグサイズでびっくりですよ~。
パンとかもたっくさん入っているので、
お友達とわけわけします♪

のせのせ♪修行がんばっております!!
私のほうが必死なんですけど(笑)

マトもマカロンも大好き。
ミィさんと好みが似ているなんて嬉しいなぁ♪

e-41チーちゃんさま

コストコピザお味もおいしかったです。
我が家も一度では食べきらず冷凍です。
コストコへ行く時には冷凍庫を空けていかないとダメですね☆

e-41ネコ娘さま

え!?え!?のせのせ隊!!!
ぜひぜひぜひぜひ入隊したいですぅぅぅ!!!
ネコ娘さんにメールホームから連絡すればいいのかしら?
よろしくお願いしま~すm(__)m

e-41ぱーのすけさま

いつも遊びに来てくれてありがと~う♪

e-41めろ母さま

そうなの。会員制なんだよね・・・。
私は会員のお友達に連れて行ってもらいました。
なんでもビッグサイズでおもしろかったです♪

そうだね。リロの一発芸で会員様に~。
おいしいもののためならがんばっちゃうんだけどなぁ(笑)

lilomama #- | URL | 2008/12/08 16:35 * edit *

マトちゃんグラニーバッグ、可愛い♪
グラニーバッグは、いっぱい入って良いですよねぇ★
私も一時はまって そればっかり持っていました・・・作らなかったけど(ノェ)コッソリ

今のワンスリングを作るきっかけも、これです~!

コストコのピザ大きい!そして安い~
昨日取ったピザはこれより小さくて高かったな・・・w

チョポはノセノセできませ~ん(><)
リロちゃんすごいわ!

ノッチ #2BWnOXo. | URL | 2008/12/08 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/180-71a33e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

