Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

入隊希望!! 

前回・・・リロの枝豆のせのせ~をアップしたところ、

トホホわんこライフ の ネコ娘さんから、のせのせ隊の入隊のお話が!!!

え~!?リロが~~~!?

立派なわんこになったものだ(泣)

りっぱ



気を良くしたリロとlilomamaは、さっそくのせのせ強化練習をしましたよぉ

2本のせのせ

つらそうなお顔ですね~。

ん~でも・・・もっとカメラ目線でいいお顔して~!!!(スパルタ!?)

のせのせ隊

おぉ~ いいかんじ~

ついでに、

たてのせのせ

うんうん。縦もいいかんじよぉ~♪


ネコ娘さん、こんなかんじでいかがでしょうか~???

よろしくおねがいしま~す m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

子どもたちからサンタさんへのお手紙が入ってまぁす 

サンタさんよろしく

たのしみだね~

コメント

lilomamaさん こんばんは~
リロちゃん のせのせ上手ですね
きっと入隊OKかな!!
うちのソラは 全然できませ~んi-241
たてのせ なんかも出来るんですね
感心感心・・・
うちも出来たらいいのになぁ
乗せようとすると 見上げるんですよ~

けい♪ #- | URL | 2008/12/08 21:45 * edit *

リロちゃんうまいよぉ(#^.^#)
縦乗せまでできちゃうなんてすごいじゃないっ!!
絶対入隊OKだよぉ!!こんどはどんなすご技に
挑戦するのか楽しみだねぇ(〃∇〃)エヘ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/08 22:45 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん、すごい!すごい!
もう、ノセノセは完全にマスターしたのね☆
入隊間違いなし!
おめでとう(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/09 11:19 * edit *

リロちゃんのせのせ上手!!
うちの快くんはできません><
これなら絶対のせのせ隊に入隊出来ますよ☆

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/12/09 15:29 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~!

リロちゃんもついにノセノセ隊に入隊するんですね!
リロちゃん上手になりましたよね☆(≧▽≦)
何級がもらえるか楽しみですね♪
どんどん上を狙っちゃえっ!

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/09 15:46 * edit *

すごっ!!!
リロは、いろんな芸を覚えていくね~。
たてのせはすごい!!!

うちも教えてみようかな~。
無理だな~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/12/09 17:05 * edit *

もちろん入隊OKですよ♪
食べ物の場合は2級です!
頑張って頭とお鼻と両方に乗せると初段ですよ
これからますますの精進をしてくださいね
入隊証を準備いたしますので、少々お待ちくださいね

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/09 17:14 * edit *

おお~~~
すご~~い!!

今度 会うときは
入隊証 見せてくれ~~v-10

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/09 17:44 * edit *

リロちゃんのせのせ隊に勧誘されたんですか?
いやぁーもう本物ですね
これだけ色々のせれたら立派だわ
うちも練習しなきゃ(*^▽^*)
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/12/10 08:29 * edit *

リロたん、すごいな~~ヾ(≧▽≦)
こういうの見ちゃうと、うちも・・って思うけど
かりんは全く落ち着きがなくって、
普通におやつを見せてマテをさせてるだけなのに、
ズンズンズンズン後ろへ下がって行っちゃう(≧ω≦)
おやつにしてもおもちゃにしても、飛びついてきちゃうしね~v-390
リロたん、上手にできて、かっこいいぞーv-218

らん♪なな #- | URL | 2008/12/10 12:32 * edit *

昨日の記事に入隊証をアップしていますので
どぞ、お持ち帰りくださいね
入隊を心より歓迎いたします

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/11 12:06 * edit *

e-41けい♪さま

修行がんばりました。
リロも最初はおやつを見ちゃって上をむいてました。
ソラちゃんもきっとできるよ~♪

e-41ばんびさま

入隊オッケーでしたよ~(*^_^*)
うれしいわん。
おやつのためならがんばるんだけど、
おもちゃのせのせは遊びたくなっちゃってダメみたい・・・。
まだまだ修行が必要かな。

e-41チーちゃんさま

完全マスターですかね~。
お褒めの言葉♪うれしいです。
なんかいろんなものをのせたくなっちゃいます(^'^)

e-41怜さま

ほめてもらってうれしいです。
快君もきっとできるようになりますよ。
最近は、いろいろな物をのせられてます。

e-41ぱーのすけさま

はい。入隊できました!!
2級で~す。
とってもうれしい。
上を目指して・・・がんばります(笑)

e-41ayureraさま

がんばったよ~。
蘭優もきっとできるよ!!
あっでも一人ずつ特訓したほうがいいかも(^_-)
相手ののっているおやつ・・・ぱくって食べちゃいそうじゃない!?(笑)

e-41めろ母さま

ありがと~う!
今度会うときには、みんなの前で披露できるように、
修行をつんでおきま~す♪

e-41ななママさま

立派だなんて~(*^_^*)
うれしいです。
これからもいろんなものをのせちゃおうかな~。
ななちゃんも練習がんばれ~い!

e-41らん♪ななさま

かっこいいーなんて、ありがとう。
リロも最初はかりんちゃんと同じだったよ~。
とびついちゃって、マテどころじゃなかったの。
かりんちゃんもきっとできるよ~♪
がんばって修行!!だね(^_-)

e-41ネコ娘さま

わーいわーい♪ありがとうございま~す!!
とってもうれし~い!!
がんばった甲斐がありました(*^_^*)
お持ち帰りさせていただきますm(__)m

lilomama #- | URL | 2008/12/11 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/181-6840ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

