Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

入隊証&りんごネット 

ついについに入隊証いただいちゃいました~

じゃーん!!

314-2.jpg

わーい♪練習がんばったからね~♪

かっこいい~♪ヒューヒュー♪

やったね~♪

ネコ娘さんありがとうございまーす(*_*)



りんごにネットがついていましたぁ

わーい

やっぱりかぶってもらっちゃった~

リロたんりんごに夢中で喜んでいますね~。

撮れてる?

だ、だ、だいじょうぶだと思うけど・・・

アイドル

じゃ、なんかかわいいポーズしてみて~

ぬーん

・・・・・・・・・・・・・。

むりそう

かなり落ち込んじゃった!?


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

先日は遊びにきていただいて、ありがとうございました♪
リロちゃんとクレア、ピッタンコ1ヶ月違いの誕生日なんですねぇ☆
誕生日が近い子と知り合えると嬉しくなちゃいます。

ノセノセ隊、入隊おめでとうございます☆
すごいなぁ。クレは何もできないから!
がんばってみようかしら♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

落ち込んでるリロちゃんもカワイイですね(*^_^*)

akko #- | URL | 2008/12/11 23:09 * edit *

おぉ!!リロちゃんノセノセ隊入隊おめでとう!!!
がんばったもんねぇ(#^.^#)

ネットかぶっちゃってお茶目で可愛いじょぉ(〃∇〃)エヘ
モデルさん?なれるんじゃない?お目目パッチリで
いい感じじゃない。がんばれがんばれぇ!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/12 05:02 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ネコ娘さんのところで拝見しましたよ☆
リロちゃん、入隊おめでとう。
果物ネットをかぶるリロちゃん
とっても可愛いわ(*^。^*)
アイドル間違いなしですよ♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/12 09:59 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めっちゃかわいい~。
なんか、違和感なくがぶってるリロ・・・。
これかぶってお出かけ行きますか???

大丈夫よ!!アイドル目指してがんばって!!!
リロはかわいいから~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/12/12 19:21 * edit *

おめでとう!

lilomamaさん こんばんは~
入隊だぁ~
すごいですね~
とうとう頂いたんですね^^

リロちゃん ネットかぶっても 可愛いですよ
なんでだろう・・・ もとがいいから?!
かわいいから アイドル路線でがんばってね♪

けい♪ #- | URL | 2008/12/12 22:23 * edit *

お持ち帰りいただきありがとうございます♪
ネットを被って可愛い♪
ネットを入手すると、なぜかやってみたくなりますよね
飼い主の性なのかしら(笑)

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/13 01:07 * edit *

ノセノセ隊入隊おめでとうございます^^
かっこいいですよぉ~!

りんごのネットかぶってるリロちゃんもかわいいw

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/12/13 17:50 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
リロちゃん、ノセノセすごいですねー!
ちゃんとイイコにしててエライなぁ。
リンゴ、お好きなんですね?
うちのワンコも大好きなので、とっても親近感が^_^;
ネットをかぶってもアイドル顔負けでかわいいです♪
リロちゃん、全然ムリじゃないぞー!!

これからもぜひぜひ遊びにこさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

IKKO #- | URL | 2008/12/13 18:38 * edit *

あら~~
すてきなブロマイド!!
って。。書いてから
年齢をかんじてしまった。。v-12

いまどき。。
ブロマイドは死語でした。。

まぁ~~
そんなことはきにせず。。

わがやでも。。
リンゴネットに挑戦してみよう!!

リロに続かなくては。。
ファイト!!v-91

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/14 11:32 * edit *

e-41akkoさま

遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございま~す♪
クレアちゃんとほんとぴったんこ1か月ちがいだよね~。
私もうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

クレアちゃんものせのせ♪がんばってみて~!
おいしいもののためなら~ってがんばってます☆

e-41ばんびさま

入隊!しましたっっ(^^)v
がんばった甲斐があったなぁ~。

モデルしゃんだいじょうびかしら~。
・・・まずはビビリーを克服しなくちゃね(^_-)

e-41チーちゃんさま

入隊証!見ていただけましたか!?
とってもうれしいで~す。

果物ネットで白目むいちゃってるけど・・・
アイドルになれる!?
うふふ♪

e-41ayureraさま

きゃわいい??ありがと~♪
たしかに違和感なくかぶってるよね。
今度これでお出かけしたら注目の的(ある意味)だね!!

e-41けい♪さま

入隊証、いただきました!
イエイ!!

アイドル路線乗り間違えていませんかね~。
私がいたずら大好きだから、
変顔が撮れるとやった☆って喜んでいるんです。
リロは迷惑だったり!?

lilomama #- | URL | 2008/12/15 19:59 * edit *

e-41ネコ娘さま

ありがとうございま~す♪
すっごくうれしいです!!
もっとがんばって修行しま~す。

ネットをかぶせるのは飼い主の性ですね!!
やらずにいられないですもん(^_^;)
まちがいない!!!

e-41怜さま

ついに入隊証いただいちゃいました。
うれしいです♪
かっこいい~ってありがと~う!!

e-41IKKOさま

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございま~す。
とってもうれしいです。

リロはりんご大好きですよ~。
果物はおすそわけがもらえるかもしれないってわかっているみたいで、
期待してますのウルウル瞳でこちらをみつめます。
これに負けてしまうんですよね・・・。

私ものちほど遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

e-41めろ母さま

ステキなプロマイドでしたか~(笑)
誰かもらってくれるかな~(^_^;)

果物ネットはなかなかおもしろいよ!
ぜひぜひ!めろたんもやってみて~。
想像しただけで・・・プププ(^.^)
おっと~失礼しましたぁ(笑)
楽しみにしていま~す♪

lilomama #- | URL | 2008/12/15 20:11 * edit *

リロちゃん入隊おめでとう(*^^*)
リンゴのネットを見るとどうしてもやりたくなっちゃうよね
リロちゃんママさんのお相手お疲れさま~
大丈夫アイドルになれるよ~
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/12/15 21:01 * edit *

e-41ななママさま

おめでとう♪ありがとうございま~す!

どうしてもネットかぶせてしまいます・・・。
だってかわいいんだも~ん。
みんなそうだよね~(笑)

lilomama #- | URL | 2008/12/15 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/182-86a7e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

