Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

油断大敵!! 

幼稚園のクリスマス会でサンタさんからプレゼントをもらってきました

絵本やお菓子などちびちび大喜び~。

そしてサンタさんとも握手しちゃった~♪と大興奮でした。


お友達との帰り道。


おともだちHちゃんとちびちびが、

サンタさんの歳っていくつか知ってる~?

ひゃっぱくさいなんだって~!!!(自信満々

・・・・はっぴゃくさい(800歳)って言いづらいもんねぇぇぇ


ふーん。でもサンタって800歳なんだぁ~(笑)


そしてサンタさんのプレゼントの中に、

081217_124538_20081217163928.jpg

パズルが入っていました。

柵の中に羊さんやヤギさんうまさんなどをいれて、オオカミからまもるパズル。

うん。おもしろそ~う。

ピースはま四角なので簡単だと思いきや、

柵の場所が微妙にずれたりするので意外とむずかしい・・・。


ちびちびと一生懸命やっていると・・・。

あれ~?

1ピース足りな~い(>_<)

どこどこどこ??? テーブルの下・・・ラグの下・・・。

な~~~~~い

しかも大事な柵の部分じゃんっ!!!


a~!!

すみましぇん

リローーーーー!!!

柵!食べてるぅぅぅ

これじゃオオカミが柵からはいってきちゃうじゃ~~~~~ん



油断も隙もありゃしないっっっ!!っつーーーの!!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

やだ~~~。リロったら・・・。
やっちまったね(*^ー^*)

でも・・・私は、きっと怒ってるだろう、ちびちびが心配だわ。
リロ、ちびちびに相当怒られちゃったんじゃない!?

サンタさんは800歳か~。そうなんだ~(笑)
いつまで信じてくれるんだろうね~。
かわいいね~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2008/12/17 19:18 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
子供って夢があっていいですね☆
サンタさんが800歳だなんて
なんて可愛い会話なんでしょう^^
リロちゃん、イタズラしちゃったの^^;
ちびちびちゃんと一緒に遊びたかったのよね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/17 21:50 * edit *

サンタさんって800歳だったんだ~
ななママも知らなかったよ(*^^*)
リロちゃんなんてことするんだ~~~
それもちょうど柵のところを食べるなんてスゴイ!
あれ?褒めちゃだめだよねヽ(´o`; オイオイ
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2008/12/17 21:59 * edit *

~(^◇^)/ぎゃはは って笑ってちゃちびちびちゃんに
怒られちゃうかな♪でもほんとにちょうど柵が書いてある
部分をかじっちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱり笑っちゃう。

そしてサンタさんって800歳だったのね。へぇ~~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/17 23:00 * edit *

あ~っ。リロちゃん!(爆)
柵食べちゃったよ~(爆)
おもしろすぎっ。
でも、申し訳なさげなお顔が可愛いから許しちゃう!

ひょ~。
サンタさんが800歳!?
ちょっとびっくり・・・妖怪なみだわ(笑)
せめて「永遠の還暦」くらいにとどめておいた方が・・・

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/12/18 09:04 * edit *

e-41ayureraさま

リロったら、やっちまったよぉぉぉ(>_<)
ちびちびも自分がテーブルの下に落としていたからと・・・
笑うしかなかったみたい(笑)
でも逆にオオカミがぁ~って言いながら楽しんでいたかも♪

e-41チーちゃんさま

800歳だから、あんなにおひげが長いんだぁ。
とか言ってました(*^_^*)

リロもいっしょに遊びたかったんだぁ。
ちびちびとピースを見つけたときには、
「やられた~」って笑ってしまいました~。

e-41ななママさま

ほんと柵の部分だけ食べていてすごいよね(笑)
おっと~ほめちゃいけない!!
ですね~。

e-41ばんびさま

ちびちびも笑っていたよ~♪
柵の部分を上手に(!?)食べているからね~。
オオカミさん出入り自由になっちゃったよぉぉぉ~(>_<)
こわ~い!!!

e-41ミィさま

ちょっとは反省しているのかしらぁ!?
リロたん!!(笑)

そうだよね~800歳って妖怪だわ!!
プププ(^.^)

lilomama #- | URL | 2008/12/18 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/184-f62ee85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

