Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鉄人ダウン 

みなさ~ん!!体調には気をつけてくださ~い!!!

鉄人ちびちび(鉄人話はこちら)ついにダウンです


熱がでました・・・。

朝は元気いっぱいだったのに・・・。

午後になったらいつもの元気がない・・・。

というか・・・無口・・・。

おでこをさわったら・・・なんかあつい・・・。


午後からお友達と遊ぶことになっていたから・・・。

黙って我慢しちゃっていたのかも・・・。


ママ気がつかなかった・・・ごめん・・・。

081218_180502.jpg

病院へ行ったら、インフルエンザではないみたいです。


年長さんになって病気でお休みしないでがんばっていたんだけど、

残念・・・。

明日で幼稚園最後だったけど、一足早く冬休みだね


081218_074627.jpg

リロもやっぱり心配なのかな。


サンタさ~ん。ちびちびの熱を下げてあげてください

お願いします(*^_^*)


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

チビチビちゃん><
しんどいね・・
リロちゃんも心配しているのかな、近くにいますねヽ(^o^)丿

早くよくなりますように☆

eri #- | URL | 2008/12/18 20:57 * edit *

初めまして♪
犬ブログ村から遊びに来ました!  りんママと言います(*^-^*)
ちびちびちゃま(娘さま)、お熱 大丈夫ですか・・・
早くよくなりますように・・・

リロちゃんも心配していますねっ。
我が家には1歳の女の子(クリーム)が おりま~す(#^-^#)
リロちゃんと同じ1歳デス☆
良かったら、ブログへ遊びに来てくださいねっ!

りんママ #- | URL | 2008/12/18 21:20 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
チビチビちゃん、お加減はいかがですか?
きっとツライですよねぇ(T_T)
早く元気になりますよーに!!

リロちゃんも、とっても心配だねぇ。
きっと一生懸命、そばで看病しててあげてるのかな。
リロちゃん、早くチビチビちゃんと遊べたらいいね♪

IKKO #- | URL | 2008/12/18 21:21 * edit *

ちびちびちゃん、頑張り屋さんだもんね!
だるかったんだろうねi-241
ゆっくり治して、おだいじにね。

リロたんも心配だよね・・
今回はリロたんがちびちびに添い寝だねv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/12/18 22:17 * edit *

おっ~~
リロ次女さん ダウンですか。。
お大事に なさってください。。

でも。。
足元の応援で。。
早く復活できるかもね。。v-10


それから。。
遅くなりましたが
結婚記念日おめでとう。。
いつまでも
仲良しでいられといいな~~v-10

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/18 22:58 * edit *

あらあら ちびちびちゃん風邪引いちゃったのねぇ(>_<)b
せっかく毎日がんばって幼稚園行ってたのにざんねんだねっ!
リロちゃんも心配でそばで看病してあげてるのかな?
ゆっくり休んで早く元気になってねっ!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/19 00:08 * edit *

ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
本人は辛いだろうけどインフルじゃなくて、ちょっと安心。
子供って、急に熱出しますよね。
さっきまで元気だったのに・・・ってぐらいに。
特に遊びに夢中だったりするとね。

リロちゃんの温もり看病で早く治るといいね。

akko #- | URL | 2008/12/19 00:25 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
お腹の風邪が流行ってると聞きましたが・・・
一日も早く治りますように。
リロちゃんが看病してくれるから
すぐに元気になりますね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/19 10:51 * edit *

ちびちびちゃんお大事にです~><
クリスマス会も無事に終わって疲れが出ちゃったのかな?
最後の一日幼稚園に行けなかったのは残念だったけどゆっくり休んでね☆
リロちゃんも看病してくれてるみたいですし^^
サンタさんも見てるよ~!

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/12/20 12:40 * edit *

こんにちは~先日はどうもでしたぁ♪
ちびちびちゃ~ん残念だったね~最後の1日
でもクリスマスのご馳走が食べられるようにがんばって復活してね~

MP #H6hNXAII | URL | 2008/12/20 16:25 * edit *

e-41eriさま

子どもは熱があってもわりと元気にしているんですよね。

リロもなんとなくわかるのか・・・
ぺろぺろしたり、寄り添ったりしていましたよ。

e-41りんママさま

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

ちびちびは症状が熱だけなので、
わりと元気にしているのですが・・・
外出できずつまらないみたいです。

のちほどあそびに行かせてもらいますね~♪

e-41IKKOさま

ちびちびは朝は熱が下がっていて、
夜になるとあがってしまう、厄介な風邪にかかってしまったようです(-_-;)

リロはよりそって寝て看病しているつもりみたい(*^_^*)

e-41らん♪ななさま

ちびちびはお友達と遊びたくて我慢しちゃったみたいなんだよね・・・。
元気がないって気がついたときも、
おなかすいたからかな~とか言ってしまって、
母、反省・・・。

リロがよりそってくれて、うれしそうなちびちびです♪

e-41めろ母さま

ダウンしてしまいました~。
めったに熱を出さないので、気がついてあげられなくて・・・。
でも食欲はあるので、その点は安心です。

足もとの応援がいちばんうれしいみたいだよ。

結婚記念日おめでとう、ありがとう♪

e-41ばんびさま

厄介な風邪をひいてしまいました。
クリスマス、お正月と風邪でダウンはつらいので、
家族にうつらないように要注意デス。

e-41akkoさま

そうなんです。
多少の熱なら元気なんですよね~。
今回の風邪は朝は熱が下がっているので、
本人も遊びたくなっちゃうみたいなんです・・・。
でも夕方から熱が上がってしまうんです。
かわいそうに・・・。

e-41チーちゃんさま

おなかは大丈夫みたいなんですが・・・。
なかなかすっきり熱が下がりません。
多少の熱なら子供はピンピンしてますからね~(>_<)
リロも看病(添い寝)がんばってま~す!!

e-41怜さま

クリスマス会が終わってホッとしたのかもですねぇ。
とっても張り切ってましたから・・・。
サンタさんおねがいしま~す。

e-41MPさま

こちらこそ、ありがとうございました~。

あと一日・・・おしかったです。
丈夫なちびちびなので、
幼稚園の先生にお休みの連絡をしたら、
え~!?ってびっくりされちゃいました(笑)
さすが!鉄人!!でしょ!?

lilomama #- | URL | 2008/12/20 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/185-094fc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

