Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優 と クリスマス 

ずーっと前から約束をしていたんです!!!

ずーっと前から楽しみにしていたんです!!!

(↑いきなり言い訳からでスミマセン・・・)


今日は毎度おなじみ 蘭&優 とクリスマス会 

木曜から熱を出していたちびちび。

もちろんちびちびも、とぉ~っても楽しみにしていたんだけど・・・。

パパが今日はお休みだったのでパパとお留守番していてもらいました

ごめんね。ちびちび・・・。

朝は熱が下がっていても、夜になったら熱が上がってしまうんです。


ちびちびに説得した結果・・・

ぽにょを買ってきてね!で交渉成立!!

093.jpg

これで納得・・・ちびちびお利口にしていたようです。


話は戻って・・・

 蘭&優とクリスマス会 

086_convert_20081220232150.jpg

ayureraちゃんのおすすめのお店♪

056_convert_20081220232408.jpg
 
MOKICHI です。

テラス席わんこオッケーで、とってもおっしゃれ~なお店です。

テラス席と言っても1テーブルに1つヒーターがついているのでぽっかぽか~

最高だね~って言っていたら・・・

054_convert_20081220232832.jpg

蘭さ~ん、近すぎで~す!!

こげちゃうよぉ~~~


3わんこは相変わらず仲良しさん♪

050_convert_20081220233359.jpg

048_convert_20081220233626.jpg

みんなおめめきらきらかわいいね~。

(おやつねらいの目だから、きらきらじゃなくてぎらぎらだったり~笑)


私たちもピザやパスタをみんなで食べました~


わんことこどもたちクリスマスってことでプレゼント交換をしました

091_convert_20081220234330.jpg

こんな~にたくさんプレゼントもらっちゃったぁ~。

ありがと~~~~~

かわいいラッピングもされていたのに、

子どもたちは待ちきれず、その場ですぐに開けちゃって・・・。

帰ってきて、ちびちびも大喜びでしたぁ~。


そして・・・そのあとドッグランへ移動しました~。

まだまだつづきま~す♪


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。
ちびちびちゃん、お熱下がりますように・・・☆

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/21 17:45 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
チビチビちゃん、ちょっとずつ元気になってきてるみたいで
よかったですねー♪
もう少しでおでかけもできるかな?

クリスマス会、とっても楽しまれたみたいですね。
リロちゃんもお友達と会えてご機嫌かな?
しかもステキなプレゼントまでー!(^^)!
ふふ。続きがとっても楽しみです!

IKKO #- | URL | 2008/12/21 17:46 * edit *

あ~、ポニョ~(*^ー^*)
ちびちび、ほんとに残念だったよ~。
また、すぐに会えるね♪

ayurera #- | URL | 2008/12/21 20:09 * edit *

lilomamaさん こんにちは
ちびちびちゃん 風邪の具合はどうですか
お熱さがってると いいです・・。
ポニョちゃんで 元気が出るといいな
(これ かわいいですね)

お友達と クリスマス会いいですね。
リロちゃんも お友達と会えて嬉しかったね
プレゼントもたくさんで 楽しい1日でしたね^^
このつづきもあるんですね
楽しみです♪
ちびちびちゃん お大事にね!

けい♪ #- | URL | 2008/12/22 11:57 * edit *

e-41ぱーのすけさま

ありがとう。
熱は夜になると上がってしまいます・・・。
なかなかスッキリしません・・・はぁ・・・。

e-41IKKOさま

元気なんだけど・・・すっきり治らず・・・。
もうちょっとの辛抱かなぁ。

楽しかったです。
このあともわんこたち大変なことに~!
お楽しみに~(って期待させすぎ!?)

e-41ayureraさま

ぽにょだよぉぉぉ~。
ちびちび、ぽにょといっしょに寝ているよ~。

また遊んであげてね~♪
よろしく!

e-41けい♪さま

ありがとう。
ちびちびはなかなかすっきりしません・・・。
昼間は元気なんだけどね・・・。
クリスマスまでにはなんとか治ってほしいなぁ。

クリスマス会。
つづきのドッグラン編、お楽しみに~(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2008/12/22 17:03 * edit *

ちびちびちゃん、えらいv-363
ポニョで折れたんだね(≧ω≦)
あらあら、女の子らしいプレゼントだことv-352
私が小1の時のサンタさんからのクリスマスプレゼントが、
キャンディーキャンディーのお化粧セットでした。
クリームやリップやハンドミラーが入っていたな~。
今でもはっきり覚えてるよv-352
お子チャマたちも、いい思い出になるね♪

らん♪なな #- | URL | 2008/12/22 17:20 * edit *

追伸です♪

lilomamaちゃん、かりんへのお祝いコメント
ありがとうv-343
とっても嬉しかったよヾ(≧▽≦)

らん♪なな #- | URL | 2008/12/22 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/186-1d353b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

