Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス会 ドッグラン編 

クリスマス会のつづきですよ~ 


おいしいランチのあと、ドッグランへ移動しました~

最初はだれ~もいなくて貸切り状態だったので・・・

058_convert_20081222171210.jpg

クリスマス会ということでサンタさんに変身リロたん

かわいい~ってみんなで盛り上がっていたら・・・。

リロったら、ぶるぶる~ってしちゃって

リロ最高

こんなんなっちゃって 

いや~ん

それでも、モデルしゃん気分なのかにゃ


蘭ちゃんにもモデルさんしてもらったけど・・・

らん迷惑です

こんなことしなくても蘭ちゃんは充分、かわいいもんね


貸切りドッグランを満喫~♪

たのし~い

優もおもいっきり走っていたね~。

やっほ~い

ボールだ~いすき♪

やっほ~い2

ちょっとボールが大きかった・・・ね

貸し切り最高

貸切りはいいね~♪

こんなかんじで楽しんでいたんです(*^_^*)



そのあと・・・いろんなわんこがやってきていました~。

ボストンブルの元気な子が遊びに誘ってくれましたよ~

しっぽ格納

すっごい速さで逃げていて・・・

こわいよぉ

あそんで~

優も必死です!!!

あそびたい!!

とっても友好的なフレンドリーな子だったんだけど・・・

大きさも違うし・・・蘭&優&リロ ビビりまくってました~


縺イ繧・∴・橸シ\convert_20081222180324

でもちょっとうれしいことが♪

リロが追いかけられているのを見て、

蘭&優が「リロがたいへんだぁ~助けてあげるよぉ~」

ってかんじだったんです

私はすごくうれしかったです


ホームセンターの中でお買いものしている間も、

カートに仲良く乗って♪

感想

こんな会話が聞こえてきそう


うふふ・・・3わんこビビリーズだけど。

おりこう

カート

これからもよろしくです♪


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
そして前に、ここのドッグランに来た時にも、

ね~ねよつばのクローバーを見つけたのですが・・・。

またまた見つけちゃった

063.jpg

やったね
スポンサーサイト

コメント

あはははははっ!
リロサンタさんかっわゆ~い!!(笑)
帽子がズレてもちゃんとモデルさんしてくれてるよ。
お利口さん♪
リロちゃん、あごがはずれそうなほどおっきなボール
くわえてるねっ!?(笑)

それにしても、おっきな四葉のクローバー!!
幸せいっぱい詰まっていそう・・・i-80
あ、年末ジャンボ当たるかもしれないですよ!?

ちびちびちゃん、体調はどうかしら?
早くよくなりますように・・・。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/12/22 19:06 * edit *

あはは。。
そのドッグランにめろがいたら。。
どうなっていたのでしょう??
って想像したら おかしくなってきた。。


新しい芸がみられたかも・・・・

たのしいクリスマスで よかったですね。。v-10

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/22 21:14 * edit *

あらら~リロちゃん、帽子がぁぁ。かわいいですね。
蘭&優ちゃんとリロちゃんは仲良しなんですね。
近くに仲良しな友達がいるっていいなぁ。

ちびちびちゃん、ポニョパワーで治ったかな?

akko #- | URL | 2008/12/23 01:02 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
仲良しのお友達とのクリスマス会、楽しそう☆
リロちゃんのサンタさんの姿も可愛いね。
3ワンのカートに乗る姿は
仲良し~って様子が伝わってきますね。
四つ葉のクローバーを続けて見つけるなんて
いいことがありそうね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/23 10:54 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、ちょーかわいい♪
サンタさん姿も、ちょっとずり落ちちゃったところも。
サービス精神旺盛だね!(^^)!
お友達と一緒にドッグランなんていいなぁ。
いっぱい遊んだかな?

四葉のクローバーなんて、すごーい\(◎o◎)/!
きっと来年も幸せな一年になりますね。

IKKO #- | URL | 2008/12/23 15:33 * edit *

サンタさん姿かわいい~★
次の写真もかわいいけどね♪

ドックランではいろんな意味でいっぱい走り回れたみたいですねw

四ツ葉のクローバー発見でなんだか来年もHAPPYな年になりそうですね^^

怜 #qsvP4ThM | URL | 2008/12/23 20:47 * edit *

こんばんは~。

優&蘭ちゃんのところでも見てきました~♪
ブルブルしたら帽子がこんなことになっちゃって(*´艸`)
かわいい~☆

わんちゃんに追いかけられたとき
優君と蘭ちゃんが果敢に助けに入ったなんて♪
3わんの絆を感じる出来事でしたね。

ぱーのすけ #- | URL | 2008/12/23 21:53 * edit *

e-41ミィさま

ぶるぶるしちゃって帽子がずれちゃって、
大笑いでしたよぉ~。
タイミングよくて、ナーイスでしたぁ(笑)

リロはボール大好き。
投げて投げて~って持ってくるくせに、
やっぱやめたみたいに持っていっちゃったりして、
おもしろかったです。

年末ジャンボ買っちゃおっかな~(*^_^*)

e-41めろ母さま

めろがいたら・・・。
絶対泣いちゃってるねi-241
どんな忍法を使うのかな~(笑)

またいっしょにドッグラン行こうねぇ~(^^)v

e-41akkoさま

帽子ナイスタイミングでずれちゃって、
大笑い~でしたよ。
蘭優とはホント仲良しなんです。
ayureraちゃんと娘ちんのことも大好きで、
リロは会うと大喜びでしっぽフリフリのペロペロすごいんです。
そんなにおうちは近くなくて・・・。
車でビューンと飛んでいくんですよ~(^_-)

e-41チーちゃんさま

カートに乗っている姿はホントかわいかったです。
(親ばかスミマセン・・・)
よつばのクローバーここは異常発生しているのかしら!?
ね~ね人生のなかでよつばを見つけたのは、
この場所だけだから(笑)

e-41IKKOさま

ずり落ちちゃったのはサービスだったんだぁ~(笑)
でもタイミングが最高だったから・・・
もしかして、リロたん計算していたぁ~~~!?!?

よつばを見つけると、うれしいですよね。
良いことがあるといいな♪

e-41怜さま

ほんとほんといろんな意味でダッシュしてましたぁ(笑)
帰りの車は疲れきってグッスリだったもん。

よつばパワーでラッキーなことがあるといいな~♪

e-41ぱーのすけさま

ayureraちゃんきれいに写真撮ってくれていましたよね~。

3わんの絆・・・。
仲間だ~ってかんじで(*^_^*)
特にリロはひとりっこだからうれしい出来事でした♪

lilomama #- | URL | 2008/12/24 08:40 * edit *

あらま せっかく可愛いサンタさんになってたのにブルブル
しちゃって(* ̄m ̄)ぷっ
貸切ドッグランは楽しかったみたいですね♪(* ̄  ̄)b
あっ・・でもお友達が来ちゃってびっくりしちゃったかな?
もう少しゆっくりとご挨拶が出来ればリロちゃんも遊べるように
なるかもしれないのにね。

素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ♪
 Happy Merry Christmas!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/24 21:32 * edit *

お茶目なリロちゃん、可愛い~♪
クリスマス会いいなぁ~
3ワンズはめっちゃ仲良しだもんね~
今年もあとわずかになったけど、風邪をひかないでね☆

るいママ #- | URL | 2008/12/24 21:36 * edit *

e-41ばんびさま

そうなんですよ~。ブルブルしちゃって~。
笑わせてくれましたけどね~(笑)
やっぱりはじめましてわんこにはビビッてしまうみたい・・・。
ドッグランも慣れてもらいたいものです・・・。

ばんびさ~ん♪
あの方が・・・我が家に!!感動です!!!
ありがと~!!!!!

lilomama #- | URL | 2008/12/24 21:40 * edit *

e-41るいママさま

3わんこ仲良しで嬉しい限りです。
誰とでも仲良しさんになれるといいんだけどね・・・。

体調気をつけましょうね~!

lilomama #- | URL | 2008/12/24 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/187-6673a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

