Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼントありがと~う 

みなさ~ん!!

サンタさんからステキなプレゼントをもらいましたか~~~

って遅すぎますよね


クリスマスの余韻にひたってる間もなく・・・

年賀状作り・・・大掃除・・・毎日バッタバタです

(どちらも早めに取り掛かっていれば、こんなことにはならなんだけどね・・・


話は戻って・・・サンタさんからは、

ね~ねはDSのソフト。ちびちびはメイクセットのご希望で。


ね~ねはサンタが来ると思ったら、なかなか眠れず・・・

目がギラギラしちゃったんだって。

で・・・夜中の3時に目が覚めて、が置いてあることに気がついたら、

また眠れなくなっちゃったんだって~

クリスマス当日は、寝不足のね~ねでしたぁ(笑)


リロには、

081228_195325_20081228195820.jpg

フードボールのプレゼント。お名前入りです



そして前回、哀愁の後ろ姿だけの登場だった、あのかた・・・。

う~

箱に入って、夢のわんこ生活 ドタバタ日記 のシナモンちゃんのおうちからやってきましたよ~

ばんびさん&シンさんとおりこうさんでかわいいシナモンちゃんのおうち。

しかも、このあみねこさんばんびさんの手作りなんです

すごいですよね~!!

よろしく

クリスマスプレゼント企画に図図しく参加させていただいたんです。

実は・・・私。前からあみねこさんに憧れていまして・・・

念力送っていました!!!(←こわ~

シナモンちゃんが当ててくれたんです

ありがと~う。

PCの前でヤッターって大興奮してしまいましたよ・・・


照れるなぁ

あんまり褒めていたら、あみねこさんが照れちゃって。

あは。こんなポーズもかわいいよね~。


そしてあみねこさんだけでも、とっても嬉しいのに、

おもちゃやシナモンちゃんのクリスマスカードまで

相棒

この相棒さん、リロったらすごい食いつきで。

写真を撮っている間も、きゅ~んきゅんほしいほしいってすごかったです。

本当にありがとうございましたm(__)m


世紀のごたいめ~ん!!!

りょくちゃ

名前は「りょくちゃ」になりました。

よろしくお願いします。

(ばんびさ~んにメールした時から、もう名前が変わってる

 最初は「まっちゃ」だったのに・・・)
  
あそぶ

いやな予感・・・。

082.jpg

lilomamaあわてて救出しましたよーーー



もうひとつプレゼント企画に参加していて、

te+cafe ここなっつ日和のMPさんのもうひとつのブログの1周年プレゼント企画です。

こちらは残念ながらはずれてしまったのですが、

やさし~いMPさんが残念賞を送ってくださいました~

077_convert_20081228204509.jpg

お正月は和風のお飾りが多いなか・・・カントリーなかんじでかわいい~。

これもMPさんの手作りです。

ありがとうございました~。

(MPさん、アップが遅くなっちゃってごめんね~)


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
リロちゃんのフードボール、お名前入りでかわいいですね♪
これで、ご飯がもっと楽しみになりますね。
あみねこちゃん、当たったんですねー!
うちもエンジのあみねこちゃんをいただきました。
とってもかわいいですよね~(*^_^*)
リロちゃんのあみねこちゃんとは兄弟(姉妹?)ですね。

IKKO #- | URL | 2008/12/28 21:03 * edit *

あみねこさんだぁ♪
リロちゃんと仲良くなれそうでしょうかね?
今のところは、ちと危険?(笑)

ネコ娘 #- | URL | 2008/12/28 23:02 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
わぁ~ステキなプレゼントが届きましたね☆
編みネコさんは、いろんな方の所で拝見しますが
ほんと可愛いわ(*^。^*)
リロちゃん、お友達ができて良かったね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2008/12/29 10:15 * edit *

お~アミネコさんが、リロたんのお家にもやってきたんだねヾ(≧▽≦)
しゃべり方は、やっぱりそうなんだ(≧ω≦)

フードボール、すごくかわいいね~v-352
前に買ったのもかわいくて、お店で同じようなの見るたびに思い出してたんだよ^m^
今回のもかわいいv-343

lilomamaちゃん、お友達になってくれて
ありがとうv-352
来年もよろしくねv-343

ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいi-228

らん♪なな #- | URL | 2008/12/29 12:05 * edit *

lilomamaさん、何回もすみませーん。
リンクの件、大歓迎でーす!(^^)!
私も早速、リンクさせていただきました♪
これからもどーぞよろしくですm(__)m

IKKO #- | URL | 2008/12/29 16:56 * edit *

↓ね~ねちゃん&ちびちびちゃん、ピアノの発表会頑張りましたね♪ 

クリスマスプレゼント・・・ね~ねちゃんのDSソフトはわかるけど、ちびちびちゃんはメイクセット!?
すごい・・・今の子供はおしゃれさんなのねぇ。
私がチビの頃はおもちゃオンリーだった様な(笑)
しかも、サンタさんが気になって寝不足になっちゃったなんて可愛すぎますよ~。
リロちゃんのお名前入りフードボール素敵!
大きさも使いやすそうですね。どこで買ったのかな??

りょくちゃくん(ちゃん?)
めっちゃ可愛い(笑)
リロママさんの作ったポーズとセリフが最高(笑)
リロちゃん遊び相手になれなくって残念だったね。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/12/29 21:27 * edit *

大掃除は終わりましたか?

名前入りのフードボール可愛いし私も欲しいな~(;^ω^)
あみねこさん、やっと登場ですね!待ってましたよ~( ´,_ゝ`)プッ
MPさんからのプレートもいいな~!!


今年からブログを始めリロママさんとお友達になることができ
とても嬉しいです♪
私の方にもいつも来てくださってありがとうございましたv-238

来年もどうぞよろしくお願いしますねv(´∀`*v)ピース

†らら子† #- | URL | 2008/12/29 22:36 * edit *

lilomamaさんあみねこさんちっちゃい箱で送ってごめんなさいねぇ^^;
ちょうどいい箱がなくて困っちゃってて・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
お名前「りょくちゃちゃん」になったんですねっ!可愛いです。さっそく
リロちゃんの洗礼を受けてこれでlilomama家の子になりましたねっ!
気に入っていただけたみたいで良かったです。
リロちゃんへのフードボールもお名前入りで可愛いです。よかったねぇ~リロちゃん!

ばんび #pm0UiLCY | URL | 2008/12/29 22:47 * edit *

lilomamaさん こんばんは

素敵なプレゼントが届きましたね☆
編みネコさん うちにもいるんですよ
親戚になるのかな~
ほんと可愛いですよね ばんびさん 器用な方です♪
リロちゃん、お友達が増えて良かったですね^^
フードボ-ルはネーム入りで すてきです


けい♪ #- | URL | 2008/12/29 23:50 * edit *

そうなんだ。。
あみねこさんはシナモンさんちからきたんだ。。

ぱーのすけさんのところの 源さんに ひとめぼれして
いたわたし。。v-10

あみねこさんの名前は聞いていたが。。
そうだったのね。。
今度 ブログにおじゃましてみよう!!v-91


今年は お目にかかることができて嬉しかったです。

来年も 楽しい時間を過ごしましょう!!

リロママは年末 プレゼントがいっぱい~~
幸せの波が 来年も続きますように。。v-25

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2008/12/30 15:39 * edit *

あみネコさんでしたかぁ。
しかも手作りですか!すごいなぁ。
リロちゃんと仲良くできるといいね♪
名前入りのフードボールかわいいな^m^

akko #- | URL | 2008/12/31 02:27 * edit *

e-41IKKOさま

フードボールかわいいでしょ。
わんこには財布のひもがゆるんじゃうんですよねぇ・・・。

IKKOさんのおうちにやってきたえんじのあみねこちゃんも、
かわいかったよね~。
兄弟だぁ!!!よろしく~!!!

リンクの件、ありがと~!

e-41ネコ娘さま

あみねこVSリロ
もう考えただけで恐ろしいわ~。
超!危険!!!

e-41チーちゃんさま

あみねこさんがやってきました。
リロとお友達に・・・なれるかどうかは・・・。
lilomamaが全力でりょくちゃを守ります!!!(笑)

e-41らん♪ななさま

フードボール買っちゃった~。
ネームが入れられるのが最近はまってまして~。

こちらこそらん♪ななちゃん、お友達になってくれて
ありがとうね~。
いつもかわいいかりんちゃんに癒していただきました~♪
来年もよろしく~!!

lilomama #- | URL | 2008/12/31 12:09 * edit *

e-41ミィさま

ちびちびのメイクセットすごいんですよ~。
リップにグロスにマニュキュアに・・・。
絶対lilomamaのメイクセットより豪華!!
今から・・・これじゃ、どうなっちゃうんでしょ(汗)

フードボールかわいいでしょ~。
↓こちらで買いましたよ!ぜひ!!!
http://huahua.ocnk.net/

りょくちゃかわいいでしょ~。
いろいろなポーズができるんですよ~。
私が一人で夢中にあそんじゃいました~(笑)

e-41らら子さま

あみねこりょくちゃ!私のお気に入りです♪

フードボールかわいいでしょ~。
↓こちらでチェックしてみてね!!
http://huahua.ocnk.net/

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
姉妹の子育て・・・いろいろと勉強になります(*^_^*)
これからもよろしくお願いしま~す。

e-41ばんびさま

わたし的には小さい箱に入っていたあみねこさんにツボで・・・。
開けた瞬間、笑ってしまいましたよ~。
最高~って写真撮っちゃいましたよ~(笑)

ありがとうございま~す!!
りょくちゃを今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

e-41けい♪さま

けい♪さんちのあみねこさんも親戚ですね~。
よろしく~!!
このかわいらしさにはまってしまって、
夢中で遊んでしまいました~(lilomamaが!!)

e-41めろ母さま

私もあみねこさんにひとめぼれしちゃったんです♪
最高ですよ~!

かわいいめろちゃんに会えて私もうれしかったです。
また新しい忍法!?を教えてねぇ!!
来年もよろしく!!

e-41akkoさま

ばんびさんの手作りなんですよ~。
すごいですよね~。
リロちゃんと仲良く・・・危険です(泣)


lilomama #- | URL | 2008/12/31 12:27 * edit *

ご紹介ありがと~
大晦日のこんな時間にPCに向かってるなんて・・・掃除しろっって感じですが
適当に納得してゆっくりまったりです
良いお年を!

MP #H6hNXAII | URL | 2008/12/31 14:49 * edit *

ちびちびちゃん、メイクセットー!
すごーい(^-^+)

年末はバタバタしますねぇ・・
わたしも なんとか大掃除をすませ、のんびりしています

今年は仲良くしていただいて ありがとうございました~◎
来年も変わらず仲良くしてくださいね♪

よいお年を。

eri #- | URL | 2008/12/31 19:47 * edit *

e-41MPさま

さっそく玄関に飾っていますよ~。
大掃除のほうは私も適当に納得・・・まったりです。

来年もよろしくね~♪

e-41eriさま

メイクセットすごいよ~。
毎日・・・今日はこの色のリップでぇ~。
と鏡に向かってます(^_^;)
今からこれで大丈夫かしら・・・心配(汗)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
よいお年を~。

lilomama #- | URL | 2008/12/31 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/189-33d1a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

