Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大掃除・・・そしてご挨拶 

我が家も年末おおそうじしていましたよ~

いそがしい

リロもなんだか忙しそうにソワソワ・・・

キッチン、お風呂、ワックスがけ・・・すべてパパさんにやってもらいま~す♪

普段の手抜きそうじがバレバレなんだけど・・・。

そこんとこはご愛嬌~~~ってことでね

lilomamaは助手として働きま~~~す

それと・・・「パパはやっぱりすごいね~」とか「ピカピカだね~さすがだね~」って

声かけ担当で~す

044.jpg

こ~んなかんじでワックスピカピカ~

リロもこどもたちも家具も和室に閉じ込められて・・・

040_convert_20081231191325.jpg

おりこうにまってま~す。


そして夕ごはんは・・・コストコでチキンを買ってきちゃいました~。

081230_175746.jpg

あれ??サラダをペロリとしているのは誰だ~~~

こら~~~


それと・・・これ!!!!!

059_convert_20081231194551.jpg

初めて食べちゃった~

とろける~うま~~~

大みそかにおいしいのが食べられて幸せ~デス



***::***::***::***::***::***::***::***

今日は大みそかですね~。

2008年も終わります。

ブログを通してお友達になったみなさん。

ブログに遊びに来てくれたみなさん。

本当にありがとうございました。


ブログを書くことによって、

普段気がつかなかったことに気がつけたり・・・。

あたたかいコメントに感動したり・・・。

リロとの生活を、より一層楽しむことができたと思っています。

本当に感謝しています。

ありがと~う


そして2009年もぼちぼちの更新になってしまうと思いますが、

末なが~~~く、よろしくお願いいたします。

039_convert_20081231193844.jpg

よろしくの握手です。



そして・・・りょくちゃさんからも一言。

来年もよろしく






コメント

ありがとう

大掃除!お疲れ様でした☆
今年は、ブログを始めていろんな方とお友達に
なれて、とても大切な1年だったと思っています。
リロママさんありがとうございました。
サラダを舐めてるリロちゃんの気持ち、るいが一番わかるかも?
可愛いですね☆
生キャラメル…うらやましい…
あっ、私は只今年末のご挨拶中!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

るいママ #- | URL | 2008/12/31 20:49 * edit *

lilomamaさん、今年1年ありがとうございました。
後1時間弱で年明けだと言うのにバタバタしております。
来年もぜひ仲良くしていただけると嬉しいです。
では良い年をお迎えくださいねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2008/12/31 23:15 * edit *

リロママさんこんばんわ。
年末のご挨拶滑り込みセーフ??
大掃除の「掛け声係り?笑」お疲れ様でした。
花畑牧場の生キャラメル我が家もクリスマスに
いただきました~♪ 抹茶味スキです~!

今年はリロちゃんファミリーとお友達になれたこと
とっても嬉しく思っています。
来年もムサチュナ共々どうぞどうぞよろしくお願いします。
りょくちゃサンもよろしくねっ(笑)
2009年も、リロちゃんファミリーが優しい笑顔に包まれた1年を過ごせますように★
よいおとしを~i-80

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2008/12/31 23:50 * edit *

e-41るいママさま

こちらこそ。仲良くしてくれてありがとう♪
チキンの写真を撮っていたら、
リロがピョコっとお顔を出してペロリです。
油断も隙もない(^_^;)

e-41ばんびさま

こちらこそお世話になりました~。
クリスマスにはあみねこさんもやってきて、
リロ家はHAPPY!!
ありがとね~♪

e-41ミィさま

大掃除の掛け声係!大事ですよね~(^^)v
生キャラメルは大切にみんなで食べました~。
おいしかった~♪
ほんと甘いものを食べると幸せ~になります~♪♪♪

こちらこそ~仲良くしてくれてありがとう。
末長~くよろしくお願いします。
いつもミィさん&ムサチュナちゃんたちに癒されてま~す☆

lilomama #- | URL | 2009/01/02 13:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/190-930309a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

