Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買いもの~♪ 

今日はベイサイドマリーナ へ行ってきました。

福袋ねらいなのか、すご~い人でした。


広場で琉球演舞をやっていましたよ~。

がお~

会場の子どもたち、おびえてました・・・

でも・・・一番ふるえていたのは、

ぎょっ

もちろんビビリンガーリロたん。

太鼓の音もすごくて最初からぶるぶる。

パパに抱っこされていました。ココが一番安心だもんね


そ・し・て・・・。

その間、lilomamaはここにいました

048_20090102194145.jpg

もうすぐわたくし・・・お誕生日がやってきます。

も~う!結婚記念日(12月)もクリスマスプレゼントも誕生日もまとめて~~~

THANKYOU.jpg

お財布、買っちゃいました~

ありがと~~~う

(お正月SALEで安かったんです←言い訳

うれしいなっ♪るん♪


090102_140317.jpg

りょくちゃさんは寝正月~。

ふあ~

リロたんも眠くなってきて・・・。

おやすみ

いっしょになかよくおやすみなさ~い

ZZZ.jpg

ラブラブ~~~


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメント

lilomamaさん、こんばんは~
琉球演舞、めちゃめちゃ気になりますー!(^^)!
でも、リロちゃんは怖かったんだねぇ。
どんなんだったんだろー・・・
lilomamaさん、もうすぐお誕生日なんですねぇ。
おめでとうはとっておきますが・・・
ステキなプレゼント、よかったですねぇ。
リロちゃん、りょくちゃちゃんと仲良しになりましたね。
一緒にお休みなんてうらやましいですヽ(^o^)丿

IKKO #- | URL | 2009/01/02 22:51 * edit *

琉球演舞…ななも恐くてジタバタしちゃうかかも!?
お姉ちゃんたちは大丈夫だったのかな?
コーチのお財布いいですね(*^^*)
たまに奮発したプレゼントだっていいですよね~
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2009/01/03 10:00 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、怖かったのね…
大きな音がするとワンコって驚いちゃいますよね^^;
ステキなお財布♪
優しい旦那様ね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/03 21:33 * edit *

はーい ♪
早速 いいことがありましたね。。v-10

すてきプレゼントがあると 頑張って主婦しよう!v-91って思えるんですから。。
お安い買い物です。。v-7

お財布眺めるたびに
しあわせーーv-158
ってかんじで
一年間のスタートがきれてよかったですね。。v-10 

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2009/01/03 23:01 * edit *

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
素敵なお財布ですね~
わたしもCOACH大好きです^^
新年早々嬉しいプレゼントですね・幸せ~♪

けい♪ #- | URL | 2009/01/03 23:43 * edit *

コーチのお財布、いいですねぇ♪
ブランド物なんて、ここ何年も買ってないわ(T_T)
欲しいビームは出してるんだけどね・・・w

琉球演舞・・・ビビるよね。あんなのいたら!
リロちゃんはパパに守られてて良かったね。

akko #- | URL | 2009/01/03 23:52 * edit *

あけましておめでとうございます♪
ビビリンガーリロちゃんの「ギョッ」の顔もかわゆいけど
りょくちゃさんの寝正月姿がツボ~(爆)
そうそう、寝正月が一番幸せでしゅ。
あたらしいお財布いいなっ♪いいなっ♪
リロママの日記見てたら私も物欲がムクムク目覚めて
きそうです(笑)

ズボラな私と、ゆるゆるなムサチュナですが
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしますi-80

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/04 19:47 * edit *

e-41IKKOさま

琉球演舞、迫力ありましたよ~♪
雷も苦手なリロなので、
もうそりゃ~たいへんってかんじでした。

お誕生日・・・いつまでもお祝いできるような
年齢ではないんだけどね~。

e-41ななママさま

琉球演舞、かなりの大迫力でした~。
ちびちび、ね~ねもこわ~いって言いながらも、
リロのビビりに大笑いしていたよ(^_^;)
ひどいでしょ~~~。

たまにはママにもごほうび♪いいよね~!?

e-41チーちゃんさま

あの太鼓の音にびっくりだったみたいです!
でも大迫力ですてきでしたよぉ。

パパさんは買っちゃえ~~~!って・・・。
家計管理はママまかせだからねぇぇぇ(^_^;)
現実的な話i-202

e-41めろ母さま

そうです!!!
これで主婦がんばれます!な~んてね(笑)

ほしいものだらけで・・・↑このセリフ何度も言ってるかも~!?

e-41けい♪さま

買っちゃいました~。
新春大売り出し~だったんです!
これは買いでしょ~。って。
でもお財布買ったら、中身が淋しくなっちゃったけど(^_^;)

e-41akkoさま

私もブランド品には縁がないんですが・・・。
今回は新春SALEに目がくらみました~。
主婦・・・がんばります!(←言い訳です)

e-41ミィさま

あみねこさんはこのポーズが一番似合ってるかもね~。
笑ってもらえてうれしいな♪

新春SALEでかなりお買い得でしたよぉぉぉ~~~v-391
ミィさんも・・・。ウフフ・・・。
私も欲しいものがとまらな~い!!
どうしたらいいのぉ~(^_^;)

こちらこそぼちぼち更新になってしまいますが、
よろしくお願いします。。。

lilomama #- | URL | 2009/01/05 11:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/192-cdfc2836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

