Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

書き初め~&ふわさら~ 

ね~ね冬休みの宿題・・・書き初め~。

リビングで広げはじめたね~ね

なにがはじまるの

リロたん、何がはじまるのか興味津々

・・・ですが、すぐにケージへ IN 

なんで?

だってこんなところにリロがいたら・・・。

考えただけでひょっえ~です。

ぷるぷる

ね~ね、ぷるぷるしてるよ~(笑)

笑わせないでぇ~~~って怒っていました~




そしてリロたん。

新年初!トリミング~へ行ってきましたよ

ぴょこん

水も滴るおっさんがこっちを見ていますよ~

ママ助けてビーム発射~とも言う!?



おねえさんたすけて

かなり久々のトリミングだったし、

このサロンは初めての場所だったので、ビビリ炸裂していましたよ



どきどき

最後のほうは慣れてきて、おりこうさん~。



058_convert_20090105123136.jpg

新春お飾りバージョンリロになって、出てきましたぁ。



059.jpg

ふわさら~


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
書き初めの間はケージから見学だったのね☆
ね~ねちゃん、とってもお上手だわ^^

リロちゃん、トリミングに行ってキレイになったね。
お正月バージョンのお飾りも可愛い~
サラサラになっていい香りなんでしょうね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/05 14:17 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
書き初め、とっても懐かしいですぅヽ(^o^)丿
ね~ねちゃん、上手に書けましたね~(パチパチ)
宿題、お疲れ様でした。
リロちゃんは新年早々、トリミングだったんだね~
イイコにしててエライ、エライ!(^^)!
とってもかわいくなったね♪
ふわさらなリロちゃん、触ってみたいなぁ・・・

IKKO #- | URL | 2009/01/05 16:10 * edit *

リロちゃんも一緒に書初めしたかったのかな(*^^*)
でもお姉ちゃんの書初めにリロちゃんの足あとがついていたら先生もビックリだよね
新年早々トリミングでふわさらーになってきたのね
新春のお飾りをつけてもらったのね
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2009/01/05 18:57 * edit *

lilomamaちゃ~ん、あけおめ~。ことよろ~。
今年もたくさん遊んで、たくさん楽しいことしようね♪

ね~ね、上手~。娘ちんが、うまっ!って言ってたよ~。
リロもキレイになってよかったね~。
抱っこした~い(*^ー^*)

↓うちも、いろいろ買い物行ったよ~。
やっぱり新年はバーゲンよね~。
コーチの財布か~、いいな~♪

ayurera #- | URL | 2009/01/05 21:26 * edit *

あら~
かわいくなってますね。。v-10
お似合いです。。v-218


かきぞめは懐かしいです。。
ちなみに。。
めろ次女さんは
8年くらい習字ならっているんですよ。。

でも
かきぞめは
先生の家で書いてます。。v-12

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2009/01/05 22:33 * edit *

ね~ねちゃん上手~!!
普段から金賞とかとってるでしょう?

ピョコンと顔出ししてるリロちゃんカワイイ♪
トリミングに行くと助けてビーム出しますよねぇ(*^▽^*)
うちも今日はお風呂初めしました♪

akko #- | URL | 2009/01/05 23:55 * edit *

あけましておめでとうございます。
ね~ね 習字お上手~ (^_^)v
リロちゃん  ふわさら~ スッキリですね~
今年もリロちゃんや子供たちの仕草楽しみにしています(^_-)

ナナママ #- | URL | 2009/01/06 09:44 * edit *

ねーねちゃん上手!!
うちもこの間やってました。
大掃除した後だから汚さないでよ~と私にウルサク言われ
新聞紙、敷き詰めてやってました(;^ω^)
冬休みの一大事ですよね(≧w≦;)

リロちゃんキレイになって良かったね♪
うちも行きたいんだよな~!
年末に行こうと思ったら予約いっぱいでダメだったので( ´,_ゝ`)プッ

†らら子† #- | URL | 2009/01/06 09:58 * edit *

ふわさらリロたん、lilomamaちゃん
あけましておめでとうe-476
今年もかりん共々よろしくねe-266

ぴょこんってリロちゃん、ムフフ^m^
かわいい~v-343
私はいつもさっと預けてきちゃうから、全然やってもらってる姿がわからないんだよね~。
バリカンや爪切りは見たことあるんだけど・・。

ね~ねちゃん、見事だねv-424
こういうの見ると、久しぶりに筆持ってみたくなっちゃうわ(≧ω≦)

lilomamaちゃん、お誕生日いつなの~?
ワタクシ、今日でございます!
オ~ホホホホ
もしかして、近いとか?i-278
私もね、お財布買ってもらったのよ~v-352

らん♪なな #- | URL | 2009/01/06 11:32 * edit *

こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

書初めね~ねちゃん上手ですね!
私はいつも一発勝負でしたよ。
何枚書いても最初に書いたものが一番出来が良いので(笑)
リロちゃん初トリミングでふわふわのサラサラですね♪
かわいい~(*´艸`)

ぱーのすけ #- | URL | 2009/01/06 13:09 * edit *

リロちゃん書初めに興味津々だったのに
サークルにINになっちゃったのねぇ~~
まぁそりゃそうだよね。そのままいたらきっと
まっくろけっけになってたもんね。

初トリミング気持ちよかったかな?
ぴょこんとお顔を出してるのがすごく可愛い
ですねっ(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/01/06 19:48 * edit *

こんばんは~
書き初め~なつかしいなぁ
リロちゃん ざんねん INですね
ねぇねちゃん 上手です♪
名前のところ 意外と書くスペースなくて
緊張するのを覚えています

りろちゃん ふあふあですね^^
お顔が出てる所 可愛い♪

けい♪ #- | URL | 2009/01/06 20:46 * edit *

リロちゃん リロママさん
あけましておめでとございまーす!
遅!すみません(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪

書初め懐かしいなー。
というか上手!!と思ったら
お手本でしたかぁ~

あの長い半紙が懐かしいなー。
リロちゃんのニクキュウペタ お名前のうしろにつけたら
私が先生だったら 特別賞あげちゃうんだけどな★

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/01/07 17:54 * edit *

e-41チーちゃんさま

もちろん、リロは見学で~す!
参加したくてキュンキュン言っていたけどね~(^_^;)

トリミングほんと久々で・・・。
やっぱりプロは仕上がりがちがいますよね~。

e-41IKKOさま

私もなつかしくて、実は一筆書いちゃいました~(>_<)
むずかしかった~。

ほんとすごいふわさら~でいいにおいなんです♪

e-41ななママさま

リロも書き初めやる気満々だったんだけどね~(笑)
即、ケージインです!!
部屋中、足跡だらけ~なんてイヤー(>_<)

e-41ayureraさま

ことよろで~す♪

書き初めがんばったっしょ~!!
なかなかの出来にパパもびっくりしていたの。
まっ、去年と比べてってことだけどね(^_^;)

e-41めろ母さま

習字、習わせたいんですよね~。
字が上手なのって大人になってからもいいもんね~。

家の中に書道セットを広げるとたいへんだから、
お稽古でやってきてくれると助かるね(^.^)

e-41akkoさま

ぜ~んぜん!!金賞なんてムリムリー!!!
写真に撮ると立派にみえるみたい(^.^)

こちらこそよろしくお願いします。

e-41らら子さま

ほんと、一大事でしたよぉ~。
最後のほうにはリロも早く出してぇ~って
大騒ぎになっちゃうし・・・。

そうそうトリミングは、私も年末に予約取れなくて、
新年早々になっちゃったの~。

e-41らん♪ななさま

こちらこそ今年もよろしくね~♪

アハハ・・・私も実は思わず、
書き初めしちゃったんですぅ~(^_^;)
むずかしかったよ~。

らん♪ななちゃんお誕生日おめでと!
私は・・・1月9日だよ。
ちかいね~(*^_^*)

e-41ぱーのすけさま

今年もよろしくお願いします。

一発勝負かぁ~。
ね~ねは新聞に何度も練習していたんだけど・・・。
そのうち飽きてきて、筆で落書き(絵)しはじめて、
パパさんに怒られていたよ(^_-)

e-41ばんびさま

即効、ケージインですよぉ~。
リロもまっくろけっけーだけど、
家の中もまっくろけっけーはイヤー(>_<)

e-41けい♪さま

そうなんです。名前で失敗・・・なんて悲しいですからね~。
ぷるぷる震えてたよ~。

ぴょこんと助けを求めていました~。

e-41ノッチさま

こちらこそ~ことしもよろしくです。 

そうだ!書道セットをせっかく出したんだから、
記念に肉球ペタッってすればよかった~~~。

ノッチ先生、特別賞よろしくおねがいします(^.^)

lilomama #- | URL | 2009/01/07 18:56 * edit *

わぉ。ね~ねちゃん、字、上手ねっ!!
私、習字苦手だから羨ましいな。
なので、のし袋とかに名前を書く時はドキドキで
毎回10枚は失敗します(泣)
ぷるぷるしちゃって「笑わせないで~」っていうの
すっごくわかる~(笑)

リロちゃん、トリミングでフワサラ★サッパリだね♪
お正月バージョンの飾り、かっわい~!
バスタブからチョコンと顔だしてるのも、
ドキドキで目が泳いじゃってるのも、
リロちゃんってば表情豊かでほんとにかわゆいねi-80

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/07 22:00 * edit *

e-41ミィさま

私も~~~!!
のし袋に名前書くとき、緊張しちゃう~。
また・・・バランスとりづらい名字なので(^_^;)

ほんとビビりさんで、はじめてのこととか苦手みたいで・・・。
トリミングからかえったあと、ずっと寝ちゃってました。
疲れちゃったみたい(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/01/08 17:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/193-2887d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

