Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

み・か・ん 

リロのみかん好きはみなさんご存知ですよね~


我が家の娘たちもみかんだ~いすきなんです。

小さい頃なんて、手足のさきっぽまで黄色くなっていました・・・

(私も子供の頃、黄色くなっていたらしいけど・・・


だから冬のおやつは毎日のようにみかんを食べてます。

お友達が来た時もみかん。


そして・・・リロたん。

みかん1

おねだりしちゃいま~す

・・・・・・・。

おともだち・・・困ってるぅ~

みかん2

こんなところからもお顔をだしてます・・・


みかん大好きなんだよね~



でもでもその代り・・・サービスもしちゃいますよ~。


ばぶ~


ベビーカーに乗せられたり・・・。


たいへん


いつも赤ちゃん役なんです・・・。



みかんのためならがんばりまっす!!!



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^*)
今日は読み逃げさせてくださいね~
またあらためてお邪魔します
ポチッとな♪

ななママ #- | URL | 2009/01/08 22:44 * edit *

(* ̄m ̄)ぷっ わんずは果物だいすきですものねぇ
リロちゃんみかんの為にがんばってますねぇ♪
隙間からも(#^.^#)出しちゃって可愛い!!

シナモンなんて床においてあったみかんをいつの間にか
ころころと鼻で転がしソファの影でがんばってましたが
中身に到達する前に見つかってましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
リロちゃんはがんばった分ちゃんともらえたかな?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/01/09 00:18 * edit *

lilomamaちゃんおはよ~(*^▽^*)ノ
そして、お誕生日おめでと~~v-314
papaさ~ん、ケーキお願いね(*≧▽≦)(≧▽≦*)
lilomamaちゃんと誕生日も年齢も近いなんて
嬉しいわ~i-233

リロたん、みかんがそんなに大好きなんだね~(´∀`)
かりんにみかんは与えたこと無いけど、りんごは大好きだよぉv-410
お友達は リロたんのくれくれビームに負けなかった?^m^
このベビーカーは子供用のおもちゃ?
リロたんちょうどいいじゃんヾ(≧▽≦)
サービスもたいへんだねぇ(^。^)

らん♪なな #- | URL | 2009/01/09 08:19 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
リロちゃんはミカンが大好きなのね☆
うちは、まだ食べさせたことがないんですよね。
ミカンの為なら何でもするというサービス精神、立派です^^
たくさん、ミカンをもらえたかな?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/09 10:11 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、本当にミカンが好きなんですね♪
覗いてる姿、めちゃめちゃかわいい!(^^)!
実は、私はミカンが苦手でして・・・
よくめずらしいと言われます^_^;
でも、リロちゃんがあんなにいろいろサービスしてくれるなら、
ミカン、むきまくっちゃうよーーーヽ(^o^)丿

IKKO #- | URL | 2009/01/09 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/194-68f1eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

