Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せものです♪ 

今日は・・・私のお誕生日です。

年齢は・・・ナイショデス

年齢についての質問は受け付けていませ~んョ


でもいくつになってもお誕生日は嬉しいものです

朝からお友達からもメールが届いたりして・・・。

離れていても・・・

覚えていてくれていることが、感動です


うれしいな♪


オーストラリアにお嫁に行ったお友達からも、

海を越えておめでとう♪メールが!!


ありがと~う。


気持ちがとっても嬉しくて・・・。

嬉しくて・・・。


幸せものです


本当にありがとう♪



ね~ねからはピアスとフラガールのシールをもらいました。

090109_165107.jpg

この間、お友達と初めてお買い物へ出かけたときに買ってきてくれました。


ママが好きそうなのを選んでくれたんだね~(>_<)

その気持ちもありがとう。



083_convert_20090109165811.jpg

038.jpg


・・・また一年、癒される毎日になりますように 



もうプレゼントはもらっちゃったので(いろいろまとめて!?)→→→これ


夜は・・・お外に食事へ行きます。

主婦にとっては、

夕ごはんを作らない!!というのもプレゼントひとつなんです~!?

行ってきま~す!!


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

lilomamaさん 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆HAPPY BIRTH DAY ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
年齢の質問、ダメなの?
残念だなぁ( ̄m ̄* )
プレゼントがもらえるなんて、みんな優しいんだね。
あはは!そうそう、夕飯作らなくていいのは
サイコーだよね~♪

akko #- | URL | 2009/01/09 20:27 * edit *

こんばんは~。
lilomamaさんお誕生日おめでとうございます☆(≧▽≦)
遠くのお友達からのオメデトウ嬉しいですね!
年をとるの嫌だけど
忘れないで祝ってくれるのは嬉しいですよね~(*´艸`)
ね~ねちゃんも優しいなぁ♪
素敵な年をお過ごし下さいね。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/01/09 20:29 * edit *

ハピバスi-189リロママi-80
お誕生日おめでとうございます。
遠く離れているお友達からの「おめでとう!」も
子供さん達からのプレゼントも本当に嬉しいものですよね。
ね~ねちゃんがプレゼントしてくれた、フラガールの
シールもセンスいいっ♪
そうそう。主婦にとっては「食事を作らなくっていい」のも
最高のプレゼントですよね(笑)
美味しいお食事楽しめましたか?
また1年、幸せいっぱいに過ごせますように・・・。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/09 22:01 * edit *

lilomamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
今夜は皆さんで美味しいご飯を食べてらしたかな?
誕生日は特別な日☆
たまには楽をしないとね^^;
ね~ねちゃん、優しいなぁ・・・
ステキな一年になりますように♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/09 22:57 * edit *

お誕生日 おめでとうございます v-7

先日 購入された お財布は 
春財布 (お金が 張る財布 )と言って
地方ではお正月に購入するならわしのある
縁起のいいものなんだって。。
私も知らなくて お友達のブログで知りました。。

なので。。
きっと。。
いいこと いっぱいの一年の予感が。。v-10

優しい人たちに囲まれて ハッピ~~ですね v-7

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2009/01/09 23:25 * edit *

ママさん遅れたけれどお誕生日おめでとう(*^^*)
お姉ちゃんからもプレゼントをもらったんですね
優しいお子さんに育っていてよかったですね
きっとこの一年も素敵な一年になりますね

ななママ #- | URL | 2009/01/10 17:54 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年も のんびりよろしくお願いします♪

それから、お誕生日おめでとうございます(^^♪
ねぇねちゃんのプレゼント、嬉しいですねぇ◎
ママの好きなの よく知ってるんやぁ~

今年も リロちゃん囲んでご家族で楽しく
お過ごし下さい*

eri #- | URL | 2009/01/10 19:09 * edit *

lilomamaさん、お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
今年1年が、lilomamaさんにとって
ステキな1年になりますように♪
おめでとうのたった一言が、とっても嬉しいんですよね。
ねーねちゃん、きっと一生懸命選んでくれたんですね。
ご家族みなさんで、楽しいお誕生日をお過ごしください★

IKKO #- | URL | 2009/01/10 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/11 01:17 * edit *

e-41みなみなさま~

たくさんのおめでと~う♪をありがと~~~!!
感動です!!!
こうしてブログのお友達にも支えられてlilomama
とっても幸せ~(*^_^*)
こころのやさしいかたがいっぱいだぁ~♪
本当に本当にありがとうございました。
そして・・・これからもよろしく~。

みなさんの気持ちを、
明日からの活力にしてがんばりま~す☆

今日はコメントのお返事をこのような形で失礼します m(__)m

lilomama #- | URL | 2009/01/11 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/195-f3fe6f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

