Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

や~きにく♪ 

お誕生日の外食のお話をちょこっと。


娘たちは焼き肉が大好き。

ママの誕生日だというのに・・・

「や~きにく♪や~きにく♪」コール!!



まぁ。たまにはねってことで、焼き肉に決定です・・・。

でも焼肉=

どちらが運転するかが大問題!!

みなさんはもうわかっていると思うけど・・・

ママもパパもお酒がダイスキです



お互い、一人で飲んでも楽しくないしぃぃぃ。

ってことで歩こ~~~う!


片道20分かけて・・・ひたすら歩きました。

子どもたちブーイングだったけど、焼肉のため!がんばりました!!!


090110_181905.jpg

うっま~。

幸せ~。


おいしいものって最高!!!


し・か・も・・・

パパさん、「今日はおれが出すよ!」って

 奇跡のお言葉 


ヒューヒュー


少ないおこづかいなのにぃぃぃ・・・すまないねぇぇぇ

遠慮なく~~~


ごちそうさま



そしてリロたん。お留守番ごくろうさまです。

081225_232414.jpg
 
もういいですっ 

焼肉のにおいがぷんぷんで怒っちゃったかな~!?



我が家は、12月の結婚記念日からはじまって、

クリスマス、ママの誕生日、娘たちの誕生日(二人とも2月)

パパの誕生日(3月)とつづきま~す。

しかもバレンタイン、ホワイトデーとかやっていると、

冬はケーキ三昧なんです。


おなかのお肉が気になります


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは★
焼肉、いいですねぇ~
うちもダンナ様が大好きですよ♪
確かに、二人とも飲まれるのであれば、歩いていくのが大正解!!
焼肉にビールは欠かせないですものね(*^^)v
うちはダンナ様が全く飲まないので、
お酒好きの私は助かってます。
パパさんのご馳走だなんて、優しいですね!(^^)!
うちも結婚記念日が12月、
私の誕生日が2月、ダンナ様の誕生日が3月と
お祝いが続きます。
lilomamaさんのお宅と一緒で、お祝い尽くしですね。
お互い、いっぱい楽しみましょー!!

IKKO #- | URL | 2009/01/11 18:35 * edit *

パパくん、優しい~(*^ー^*)
ポケットマネーからなんて・・・。うちじゃ、ありえん!!!
lilomamaちゃん、シアワセです♪
焼肉いいな~。
たしかに、その服にしみついたにおいは、リロにはたまらないにおいだっただろうね~。
うんうん、リロの気持ち、よくわかるよ・・・。

この数ヶ月はたしかにイベント盛りだくさんだね♪
食べ過ぎに注意!?(笑)

ayurera #- | URL | 2009/01/11 19:47 * edit *

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-314

うちも娘二人が冬生まれなのでこの時期
お財布がさむ~いのであります(TдT)

それからうちも外食するとお酒が・・・
でも結局私が運転手になってしまいます(≧w≦;)
lilomamaさんの旦那様は優しい~~v-238
良いお誕生日になりましたねv-410

†らら子† #- | URL | 2009/01/11 21:25 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
焼肉…いいですね~
そうそう、焼き肉にはビールが合いますもんね^^
うちは私が飲めないので
食事に行くと帰りの運転は私の仕事です(笑)
お祝い続きだなんて嬉しいね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/11 22:18 * edit *

おめでとうございま~す♪
まあなんともおいしそうなお肉!!!
うちもあたりまえのようにビール!ってゆうのはオヤジで私は運転手ですぅ
楽しい週末でしたね~
リロちゃんは・・・(^_^;)
そのうちいいことあるよぉ~

MP #H6hNXAII | URL | 2009/01/12 00:37 * edit *

わーい!焼肉~♪
しかも、おごり~♪(ここが重要?笑)
リロママさんもお酒飲めるんですね♪
そうそう、車で外食に行くとどちらかが飲めなくって
つまらないんですよね。
(我が家はいつもママが運転係りです)
いっぱい食べて、いっぱい飲んで
帰り道はほどよく、酔い覚ましになったかな?(笑)

スネスネでおちりプリッ!のリロちゃんも
可愛いよ♪
焼肉の香りは魅惑的だもんね。あはは。

リロちゃんファミリーは3月まで、まだまだ
イベントてんこ盛りですね♪楽しみ♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/12 15:15 * edit *

20分も歩いて行っちゃうほどお酒が好きなのね!
私は付き合いで飲む程度しか飲めないのよ。
夏に生ビールをガーっと飲んでる人を見ると
美味しそうって思うけど・・・飲めません(T_T)
お酒の席は楽しくて大好きなんだけどね~♪

パパさん、お小遣いからおごってくれるなんて
優しいですね。
うちでは絶対にあり得ないわ(^_^;)
幸せ者ですね~。

akko #- | URL | 2009/01/12 20:24 * edit *

こんばんは~
美味しそうですね~やっぱりビールは2人で飲まないとね。我が家も焼肉食べに行く時は歩きです(笑)
そして優しいだんな様ですね!!お酒ももっと美味しくなりますね。

↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も1月です。6日なので近いですね~。
親近感沸いちゃいます(^^)

nossamama #mQop/nM. | URL | 2009/01/12 21:52 * edit *

うわっ~~!!
やさしい だんなさまでよいですね~~v-10
うらやましい~~v-238

どこぞの 離婚したら わんこの親権を考えている
だんなに聞かせてあげたいです。。v-12

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2009/01/12 22:12 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます
  (私も1月生まれです^^)
いいなっ やきにく~ 
歩いて行って 正解でしたね
思いっきり飲めたかな
うちは 私があまり飲めないので 運転は私に
なりま~す。
ダンナさまのお会計で・・・ いいなぁ
やさしいな♪
リロちゃん 焼肉の匂いに怒っちゃった!?

けい♪ #- | URL | 2009/01/13 14:07 * edit *

e-41IKKOさま

焼肉&ビール・・・最高だよね~♪
サプライズのおごりだったので嬉しかったです。
子どもたちもかなり食べるようになってきたので、
お会計もヒヤヒヤなんです。

IKKOさんちもお祝いがつづくんだね~。
たのしみまっしょ~!!

e-41ayureraさま

ayureraちゃんもパパの性格わかっていると思うけど・・・
持っているとおごってあげるよ~!
ってかんじなんだけど、
後で、「お金がない・・・」って後悔するタイプなの(^_^;)

リロにとって、焼肉のにおいは魅惑のかおり~♪だね(^_-)

e-41らら子さま

ありがとうございます。

そうそう確かに!お祝がつづくと楽しいんだけど、
お財布さぶ~ですよね!!

やっぱり二人で飲めるほうがいいので、
おうちで飲むことが多いけどね(^_-)
ついつい飲みすぎちゃう~(>_<)

e-41チーちゃんさま

焼き肉おいしかったです(おごりだったから!?)
我が家は二人してのみすけなので・・・(^_^;)
おうちでゆっくり飲むほうがいいのかな♪
リロもお留守番しなくてすむもんね(^_-)

e-41MPさま

おいしかったよ~焼肉☆おごりだからぁぁぁ~(*^^)v
ビールねぇぇぇ。我慢できないのよね~。
おうちで飲むのが一番かな☆

lilomama #- | URL | 2009/01/13 18:24 * edit *

e-41ミィさま

おごりってところがもちろん重要ですよね~(笑)
お肉もビールもさらにおいしく感じるってもんだよね~。
アハハハ・・・。
さぶ~って言いながら20分歩いたら、
家に着くころにはぽっかぽかでした(*^_^*)
酔いもさめちゃって・・・おうちに帰ってからも・・・。
ほんとのみすけさんは困りますねぇぇぇ。

e-41akkoさま

20分も歩いても飲みたいほど大好きなの~(^_^;)
夏のビールは最高だよ~~~!
って冬も飲んでるけどね(>_<)

おごってから・・・お財布みてため息ついていたけどね(T_T)

e-41nossamama さま

やっぱり焼き肉は歩いていこ~う!ですよね~!!(笑)
お誕生日近いんですね~。
なんだか嬉しいな♪

e-41めろ母さま

いえいえ。
後でお財布をみてがっくり肩を落としていましたから(^_^;)

親権問題!笑わせてもらったよ~。
み~んなめろといっしょにいたいんだから、
離れられませぬよっっ!!ほっほっほっ(^.^)

e-41けい♪さま

おっ!ここにも1月生まれ発見!!
なんだかとってもうれしいな♪

リロにとっては焼き肉のにおいは辛かったようで・・・。

lilomama #- | URL | 2009/01/13 18:39 * edit *

わー20分も歩いて焼肉屋さん行ったんですかぁヽ(`▽´)/
両方がお酒好きだとお出掛けしたとき大変だぁ
でも旦那様がおこずかいでご馳走してくれるだなんて
とってもお優しいですねっ

毎月ケーキの日があるんですd(^-^)ネ! うちは12月に集中・・
シンの誕生日、X'mas、ばんびの誕生日。
そしてわがやは毎月21日は記念日でケーキを食べていたので^_^;
ってことで一番集中して太り易い時期なんですよねぇ 
気をつけないとっ!

リロちゃんは連れてってもらえずふて寝かな?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/01/14 22:37 * edit *

e-41ばんびさま

二人ともお酒が好きで・・・i-278
でもお酒ってひとりで飲んでも・・・ってかんじなんですよねぇ。
たまには夜道を家族で歩いて帰るのも楽しかったかも♪

ばんびさんのおうちもケーキ三昧なんだね~。
甘いもの大好きだから嬉しいんだけどね~。

lilomama #- | URL | 2009/01/15 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/196-53ee1684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

