Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はたち 

今日でリロは1才6か月になりました。

わんこの1才6か月って、たしか人で言うと20歳なんですよね~。


は・た・ち なんだぁ



いつのまにか、ちびちびもね~ねも越えてしまっているんだね。



まだまだボールもおもちゃも大好きだし、

ちびちびにしつこくされるとケンカも(!?)しているし、

お留守番の気配がすると警戒してソワソワしちゃうし、

お外で家族が離れて歩いていると、待ってよ~ってキュ~ンキュ~ンないちゃうし、

パパを車でお迎えに行くときは、絶対一緒に行きたいし、

家族が帰ってきたときには、嬉し~いって一人ずつペロペロしたいし、

もちろん朝の挨拶も毎日忙しいし、

おいしいものほしいキラキラビームも発射できるし、

ビビリは天下一品だし、



そんなリロがみんな大好きです





リロ~はたちなんだよ~。

はたち


はたちと言えば、大人として認められる年齢なんだよ。

すごいね~。

なるほど

なになになに?

なるほど~ってわかってくれたの~!!




うっふーん

はーい!こんなかんじ~??



ハハハ・・・大人の魅力ってことでお色気攻撃ね



こ・・・ん・・な・・リロも・・・だ、だ、だ、大好き・・・デス


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
リロちゃん、ハタチになったんだね!
おめでとう☆(≧▽≦)
わんこはあっと言う間の成長ですよね~。
ちょっと前までパピーちゃんだったのに♪
うちもいつの間にかこむぎが
『わにゃ家』の最年長になっていました。
でもいつまでも変わらないでいて欲しいですよね(*´ω`*)

ぱーのすけ #- | URL | 2009/01/22 23:20 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
リロちゃん、二十歳になったんですね☆
ワンコの年齢はどんどん進んでしまい
うちもアロハは子供たちよりお兄さんになりました^^;
いつまでも愛らしいリロちゃんは
家族みんなのアイドルですね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/23 10:46 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、20歳なんだー
いつのまにか、自分達の年齢も追い越されちゃうのかなって思うと、
ちょっと切なくなったりもしますが・・・
でも、こんなふうにいっぱいいっぱい愛されて、
みんなを笑顔にしてくれるリロちゃんに
感謝でいっぱいですよね♪
お色気たっぷりのリロちゃんも、すっごくかわいいな(*^_^*)

IKKO #- | URL | 2009/01/23 15:20 * edit *

そうだね~。
もう1歳6ヶ月か~。ハタチか~。
今でも、元気いっぱいで、子犬の頃とかわらず、いつもしっぽふりふりしてくれるリロが大好き~♪
ずーっとずーっとこのままでいてね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/01/23 18:38 * edit *

リロちゃん、ハタチなんやぁ~♪
ハ・タ・チ♪
いい響きですねぇ(^^♪

アッとゆうまに抜かされちゃうんだなぁ。
いつまでも赤ちゃんっぽいんですけどね(^・^)

eri #- | URL | 2009/01/23 22:33 * edit *

うふふ~♪
リロちゃん、だだだだ だいすきよぉ!
この魅力たっぷりの「お色気攻撃★」に私も
メロメロ~(笑)
色んなリロちゃんがいるけど、どのリロちゃんも
愛おしいねi-80
ハタチ・・・ってことは成人式やってもらわなくっちゃ!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/24 09:07 * edit *

リロちゃんはたちかぁ(*^_^*)bもう大人なんですね♪(* ̄  ̄)b
大人になったからには家族の一員としてもっとリロちゃん
意見がもいえるかも?! 
例えばおやつ賃上げ要求とか、お留守番反対運動とか(* ̄m ̄)ぷっ
通るかはべつとしてがんばってねっ!
あっもちろんお色気たっぷりの可愛いレディーに見えますよぉ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/01/24 11:30 * edit *

はたち!おめでとー♪
ねえねえちゃんもと、チビチビtちゃんの歳を抜いちゃった ふふふ!
色気も出てきて、いいねえ~
パパさんが悩殺されないかなぁ~?

るいママ #- | URL | 2009/01/24 22:42 * edit *

こんばんは~
りろちゃん 「はたち」なんですね
「成人式」したのかな(笑)
わんこの1年、2年の成長は早いですね
このあとは ゆっくりになるのかな?
うちも1歳と9ヶ月になりまちた。
りろちゃん 最後のお写真 めちゃ可愛くて
いろっぽいですよ~i-178

けい♪ #- | URL | 2009/01/24 22:57 * edit *

e-41ぱーのすけさま

そうですね~。
1才6か月・・・あっという間だった気がします。
いつまでも変わらずに暮らせたら幸せですよね~。

e-41チーちゃんさま

二十歳・・・だけどまだまだおこちゃまなリロです。
これからもアイドルとして頑張ってもらいま~す(笑)

e-41IKKOさま

そうなんです。
嬉しいような・・・ちょっと切ないような・・・。
でもまだまだおこちゃまのように遊んでいるリロを見ているだけで、
癒されますものね~。
お色気リロもたまには公開~(^_-)-☆です。

e-41ayureraさま

もう1才6ヶ月かぁ~。ってかんじだよね~。
みんな大人になっていくけど、
いつまでも変わらず仲良くしてくれると嬉しいなぁ。

e-41eriさま

ハタチなんだけど、いつまでも赤ちゃんっぽいよね~。
そこがたまらなくかわいいんだけどね~。
素直というか純真というかねぇ。

e-41ミィさま

わぁ~大好きってありがとう♪
こんなお色気攻撃・・・で大丈夫かしら~!?(笑)
いつまでも無邪気でかわいいリロでいてもらえたら、
私も幸せです。

e-41ばんびさま

おやつ賃上げ要求にお留守番反対運動・・・
う~ん。むずかしいでしょう(笑)
リロはマジで懇願してきそうだけど~。

アッ!でもこの要求に負けてしまいそうな人が約一名(^_^;)
(あまあまのパパさんデス・・・)

lilomama #- | URL | 2009/01/24 22:58 * edit *

e-41るいママさま

ありがとうございま~す。
お色気攻撃・・・パパさん一撃ですよぉぉぉ!

e-41けい♪さま

きっとこれからは少しゆっくりの成長になりますよね。
1才6か月・・・あっという間だったけど、
これからも変わらずに暮らせたら幸せです。

lilomama #- | URL | 2009/01/24 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/199-b1c1b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

