Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 

今日はホワイトデーですね

我が家の娘二人・・・

バレンタインには仲良しの男の子にチョコをプレゼントしていました!

                  そして・・・

   PIC_0983.jpg

みなさんありがとうございました。

ね~ねもちびちびも大喜びでした~~~

その中に・・・

         PIC_0994.jpg

ゆ!ゆ!ゆびわ~~~ 娘がもらっちゃいました~

うんうん、お友達の証だよね!アハハ・・・

プレゼントをしてくれたのは、ね~ねの産まれた病院でいっしょだったお友達

ずっと仲良しで10年たった今でも会っています!

ホントの幼なじみですね~ありがと~う!

(この指輪かわいい!ハワイアン好きの私・・・ほしいなぁ



今年はパパさんも買ってきてくれましたよ~!!!

   PIC_0984.jpg

多分コンビニかなんかで買ってきたと思われる・・・
    うんでも気持ちが大事!嬉しいです!


そして・・・今日、注文していたリロさんのお洋服も届いたよ

   PIC_0992.jpg

          かわいい~~~

着ているところは後日・・・

ついつい・・・リロの洋服、ぽちっと買ってしまいます

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

No title

なになに~e-266ね~ねは、もう指輪なんてもらっちゃったの~?
うらやましいわe-420
パパも忘れずにエライ!
さぁて、うちはどうかな???

お洋服かわいい~v-10
お姉さんぽくて、リロに似合いそうね!
ほんと洋服ついつい買っちゃうよ・・・。やめられんi-199

ayurera #- | URL | 2008/03/14 20:17 * edit *

ayurera さま

お洋服買っちゃうよね~i-236
はじめてサイズオーダーで注文したので
ピッタリでなかなかグーv-218でした。

これからはあたたかくなるから
お外でも洋服着なくなるのかなぁ?

lilomama #- | URL | 2008/03/15 12:58 * edit *

No title

パパさ・す・が!!
お返しするって事が大切なんだよね。
忘れてないよって事が・・・・。

リロちゃんのお洋服すっごくかわいい!!
ついつい買っちゃいそうになる自分を戒める毎日。
かわいいんだよね。犬の服ってさ。

しかしココは洋服嫌いなんです。(涙)

くま3 #- | URL | 2008/03/16 04:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/20-eb6a19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

