Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

蘭&優 

土曜日は 蘭&優 time の ayureraちゃんと娘ちんが遊びに来てくれました。

もちろん蘭&優もね

094.jpg

かわいいキャリーに入ってやってきたよ



リロも大好きな 蘭&優がやってきて、しっぽフリフリの大歓迎

嬉しいんだね~

うれしい


優はリロのベッドが気に入ってくれたみたいで・・・

良いベッド

キャ!モデルさんみたいにかわいいポーズをしてくれました。

優とリロで仲良く交代でつかっていましたよ。

083_convert_20090125221126.jpg
優がベッドを使っているときは、クッションでねんね

えらいね~。



・・・と思ったら、

衝撃写真が撮られていました


じろっ

ケージの中から圧力をかけていたなんてぇぇぇ

こわ~いリロさ~ん(笑)




そして・・・

蘭&優が乗ってきたキャリーにリロもいれてもらって、

仲良し3ショットに挑戦 

どよ~ん

終始、テンション下げ下げのリロ。

なかなかカメラ目線をしてくれません・・・。

せまい・・・

ブーイングの嵐のなか、

がんばってかわいい写真のため撮りまくったlilomama

かわいい

こんなかんじ~!?


このあとオッケーが出て自由になったリロは、

バカ殿のぬいぐるみにやつあたりしていたけどね~

前にも紹介したバカ殿のぬいぐるみですが、

104.jpg


リロはいやなこと(我慢していたり)があると、

な・ぜ・か!?バカ殿に八つ当たりするんです

いつもターゲットはバカ殿なの。

なぜだろう???


蘭ちゃんはかわいくちゅぱちゅぱ。

眠くなると指しゃぶりするんですよ~。

何度見てもかわいい~。

ちゅぱ

私も初めてちゅぱちゅぱしてもらっちゃった。うれしぃ


楽しい時間はあっという間で・・・

また遊びに来てね~~~


みんなが帰ってしまったら・・・

ぐっすり

いっぱい遊んでもらって大満足でねんねしていました。

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
3ワンでキャリーに入ってる写真
とってもいいわ☆
よく撮れてますね(*^。^*)
蘭ちゃんも優ちゃんはいつも会うお友達だから
お互い安心して一緒にいられるのよね。
最後の写真のリロちゃん、ベットで眠るお姫様みたいだね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/26 11:01 * edit *

お友達とお家を行き来できるっていいよね~♪
それもワンコ仲間だから、安心できるしv-410
キャリーに3わん入れたの!?
リロちゃんの代わりにかりんだったら、絶対無理だろうな~(≧ω≦)

蘭ちゃんのチュパチュパ・・かわいいね~v-343
私もされたいかも(*≧∀≦)ヾノノ゙☆
ベッドでねんねのリロたん、すごい気持ち良さそう~v-352

らん♪なな #- | URL | 2009/01/26 11:11 * edit *

こんにちは~♪
しっぽプリプリなんて
大好きな優君と蘭ちゃんが遊びに来てくれて
リロちゃんも嬉しかったんですね~(≧▽≦)

3わんでキャリーに入ってる姿
とってもかわいいです~(*´艸`)
ちょttこキツかったけどみんな頑張ったね(笑)

ベッドでねんねしてるリロちゃん、かわいいなぁ♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/01/26 14:33 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
蘭ちゃんと優ちゃんが遊びにきてくれて、リロちゃん、とっても嬉しそう♪
キャリーに3ワンで入っている姿、すっごくかわいいですね!(^^)!
lilomamaさん、ナイスショットです。
リロちゃんの木のベッド、お姫様みたいですね。
リロ姫が圧力かけちゃったのがよく分かります。
リロちゃん、いい夢見れたかな?

IKKO #- | URL | 2009/01/26 15:13 * edit *

e-41チーちゃんさま

仲良しわんこなので、私も安心して遊べま~す。
わんこ達もお互いのんびりねんねできるくらいだから、
安心しているんでしょうね~。

e-41らん♪ななさま

無理やり押し込んじゃった~(^_^;)
かなり窮屈で我慢していたみたいで、
出してもらえた時には、イライラしていましたもん(>_<)

蘭ちゃんのチュパチュパかわいいよね~。
癒されます。

e-41ぱーのすけさま

かなり窮屈そうだったけど、我慢してもらっちゃった~(*^_^*)
でもかわいい写真が撮れたかな~♪

e-41IKKOさま

蘭&優が遊びにくるよ~っていうだけで、
しっぽフリフリしちゃうんです。
だから会った瞬間は喜びMAXだよ~。

かわいい3ショットのためにがんばっちゃいました~。

lilomama #- | URL | 2009/01/26 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/200-89ceee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

