Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

絶景です! 

日曜日・・・朝起きて雨戸を開けてみると空気も澄んでいるし、快晴

お出かけ日和だね~ってことで、

湘南平へ行ってきました~。


湘南平

青い空!!

湘南平3

青い海!!

湘南平4

富士山!!



絶景でした~



来てよかった~~~




繧ュ繝」繝シ_convert_20090126195529

ちょこっとだけアスレチックもあって子どもたちも楽しめました~。


桜の木もたくさんあったので、

春はお花見~すてきだろうなぁ。



帰りにドッグランにも寄りました~。


まって~

ボールラブ

縺ゅ▲縺。縺ウ縺。縺ウ_convert_20090126200115

ボールを追いかける~、ちびちびと走る~。

とっても楽しそうだったんだけど・・・・・。


他のわんことからもうとしない・・・・・


ダックスもたくさんいたし、わんこで賑わっていたんですけどねぇ。


びびりリロさんには、怖かったみたいです


他のわんこがあいさつにきてくれても、

しっぽを丸めて怖がっています。

わんこと触れあう回数をもっと増やしてあげれば

慣れてくれるものなのかな~!?



修行せねばっ!!!


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

日曜日はホントいい天気でしたよねぇ(#^.^#)
リロちゃんも奇麗な景色満喫できたかな?

ドッグランではほかのわんちゃんとはまだ
ちょっと遊べなかったんだ。がんばって少し
ずつ遊べるようになるといいねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/01/26 23:53 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~キレイな景色☆
日曜日はいい天気でしたよね^^
リロちゃん、他のワンコちゃん苦手なの?
うちもアロハよりも最近リロの方が
ビビりワンコになってきたんですよ^^;
リロちゃんは吠えたりしないだけおりこうさんだわ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/01/27 11:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
すごーい!富士山もはっきり見えて、
とってもキレイな景色ですねー!(^^)!
アスレチック、懐かしいなぁ・・・
私も大好きで、男の子のように遊びまくってましたよ~
リロちゃんも尻尾がピーンとして、
とっても楽しそうに走り回ってますね♪
気持ちよかったんだろうなぁ。
ちょっとずつ、他のワンコとも触れ合えるようになるといいですね。
でも、リロちゃんはイイコにしてるから、それだけでも十分ですよね(^_-)-☆

IKKO #- | URL | 2009/01/27 17:25 * edit *

あ~~
ドッグラン~
どこだか わかっちゃいました。。

ここ 結構 穴場だよね!!
買い物もできるし。。v-10

でも。。
わがやも ほかのワンコにはなじまないし
店内のカートはブルブルしているし。。
かえって ストレス??
どうなんだろう~~??

めろ母 #1Z.GUfac | URL | 2009/01/27 23:12 * edit *

わぁぁ。湘南平懐かしいなぁぁ。
昔、よく行きました♪
若いころ(何年前!?笑)はデートスポットとして
賑わってましたけど、今もそうなのかしら。
幸も一人っこの時に2回くらい連れて行ったんですよね・・・そうそう、桜の時期だったかも!?

ここはほんとに高台で晴れてると景色が素晴らしいですね。
なんだか、また行きたくなっちゃった♪

四葉のクローバーは見つかったかな?
大丈夫ですよ。リロちゃんはリロちゃんのペースで
楽しめばオッケーで~す♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/01/28 09:02 * edit *

湘南平は行ったことないなぁ。
でも、キレイな景色でいい所だね。

リロちゃん、ボールで遊んだりするのは
他のワンコがいても大丈夫なんだね。
クレはドッグランで遊ぶことができない女なのよヾ(´ε`;)ゝ ・・・
うちも修行が必要だわ( ̄▽ ̄;)

akko #- | URL | 2009/01/28 11:03 * edit *

こんにちは~♪
キレイな青空ですね!
富士山も真っ白☆
生で見てみたいですよ~。

リロちゃん、ボールくわえてかわいい(*´艸`)
他のわんことなじまないのも
それはそれでいいかな~って気もしますけどね(^_^;)
ストレスなく遊べるようなればそれが一番かな。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/01/28 15:28 * edit *

e-41ばんびさま

そうなんです。
しっぽ格納でビビりながら、
こっちこないでぇ~ってワンワンしていました(^_^;)
修行が足りませぬ~。
がんばらなくっちゃ~。

e-41チーちゃんさま

いえいえ。ワンワンしていました(^_^;)
あそぼ~って誘ってくれても、
こっちにはこないでくださ~い!ってワンワンしていました。
常にしっぽ格納だし~。

e-41IKKOさま

アスレチック子供たち楽しそうでした。
パパさんもいっしょになってやっていたけどね~(笑)
↑一番楽しそうだった(-_-;)

はじめましてわんこは苦手なようで・・・。
ビビりまくっていました(^_^;)

ちびちびと遊んでいるときはしっぽピーンで
楽しそうなんだけどね~。

e-41めろ母さま

そうそう!あそこのドッグランでございます~。
今度いっしょに行きたいですね~。

私も時々考えてしまいます・・・。
かえってストレスかなぁ~って・・・。
でも!!!いつの日かわんこと楽しく遊べる日を夢見て、
修行がんばります!!

e-41ミィさま

湘南平デートスポットでしたもんね~。
夜景もとってもきれいだからね~。
昼間はファミリーで賑わっていました~。
わんこもけっこう遊びにきていたし、
なかなかよかったです。

よつばは見つからず・・・残念(>_<)

e-41akkoさま

湘南平なかなかよかったですよ~。
わんこもお散歩出来るし、景色もグー!!
あたたかくなったらお弁当を持っていっても楽しいですよね~。

リロはボール命ですからね~。
でも他のわんこが来ると、びびっているんだけどね~。
クレちゃんいっしょに修行だぁ~!
がんばろ~!!

e-41ぱーのすけさま

私のカメラでは素晴らしさが半減されているかも~(>_<)
生で見たらかなり感動だと思います!!!

私も考えることがあります。
人も苦手なこともありますからね~。
ストレスなく遊ぶのが一番なのかな~って。
少しずつ慣れてくれるといいな~♪

lilomama #- | URL | 2009/02/02 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/201-ce010999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

