Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

分身でごじゃる 

ね~ねの学校のママともだちのおうちのわんこと公園でデートしました~

るんるんるん♪ 待っち合わせ~♪


はっ!


リロにそっくり~~~!!


doki.jpg


まるで・・・!?


分身



エルフィちゃん、小さいころに一回だけ、お散歩中に会ったことがあったのですが、

年齢も同じくらいだし、

今も耳の差し毛のかんじとか、体の大きさとかも似ていました。


そして・・・性格もビビリーちゃんらしくて(笑)

話をすればするほど、

「あるある~!!おんなじ~!!」ってことばかり。

笑ってしまいました~。



エルフィちゃん、またいっしょにお散歩しようね~




ね~ね・・・風邪っぴきーデス

熱は微熱なんだけど、のどが痛くて食欲なし・・・。

苦しんでおりましたぁ。


今日は元気になってきて・・・。

元気になると口のほうも元気になるので

「プリンが食べた~い」

「アイスが食べた~い」


・・・「砂肝食べた~い」(←なんで!?)


まっ元気になってきてよかったです




☆お・ま・け☆

食欲出てきたね~ねにホットケーキを作ったら・・・

068_convert_20090206171658.jpg

なぜか、おかみさ~ん の出来上がり~(*^_^*)

(焦げているのはスルーでよろしく



  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは~
ホントだー!!
エルフィちゃん、毛色&毛並みがリロちゃんにそっくりですね~
リロちゃんもビックリしちゃったんじゃないですか?
お友達とお散歩っていいですよね♪
リロちゃん、楽しい時間でよかったね!!

ね~ねちゃん、体調はいかがですか?
微熱なのが救いかしら・・・
ママさんのホットケーキで、元気になってね(^_-)-☆
それにしても・・・砂肝とは、渋い好みですね。

IKKO #- | URL | 2009/02/06 17:59 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ほんとだ~
リロちゃんにそっくり☆
姿だけでなく性格も似てるなんて
いいお友達になれそうですね^^
ね~ねちゃん、大丈夫?
食欲が出てきたから少し良くなってきたのかな?
寒い日が続くのでお大事にしてくださいね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/06 18:51 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ねえねちゃん 風邪はよくなりましたか?
病気になると あれ食べたいとか言っていた
大昔のこと思い出します
早く元気になるといいな♪
エルフィちゃん
毛色&毛並みがリロちゃんにそっくりです
姉妹みたいですね
お友達と お散歩っていいですね♪
リロちゃん 楽しい時間でよかったね!!

けい♪ #- | URL | 2009/02/06 19:53 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ほんとにそっくり!!
エルフィちゃん、かわいいね♪
こんなにそっくりだと、仲良くなれそうだね!

ね~ね、喉はつらいね・・・。
うんうん、よくわかるよ・・・。
早く治るといいね。お大事にね・・・。

ayurera #- | URL | 2009/02/06 20:39 * edit *

こんばんはv-410

似たようなワンちゃんがいると飼い主も心強いですよね!
リロちゃんもお友達が出来て良かったね♪

前の記事で・・・
うちも普段はお留守番ですからv-356
たまーに失敗することもありますが
やっぱりたっぷりとしますよ(;^ω^)
あと、ワンコは興奮するとウンチがゆるくなるって聞いたことがあります。
ららは普段家の中ではコロンとしたウンチなのに
お散歩とか外でする時はコロンとしてないことが多いです(≧w≦;)
だからリロちゃん、みんなが帰ってきて嬉しくて興奮しちゃった・・・とか(´∀`)
違ってたらごめんなさい(;^ω^)

†らら子† #- | URL | 2009/02/07 00:04 * edit *

むふふ。。。

もしかしたら。。。

めろの分身にも。。。

近々 お会いできるかも。。。
( 意味深。。。?? )

楽しみでしょうがないのです。。。v-10


ね~ね お大事に。。
ホットケーキは 愛情たっぷりですよ!!v-238

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/02/07 09:42 * edit *

かぜ、多いですねぇ~(><)
はやく良くなりますように!

ホットケーキ見てたら
おなかがすいたのに拍車がかかってきちゃいました。
ホットケーキ、作ろうかな(^^*)

ご近所のお散歩で会うお友達にそっくりさんが
いたのぉ~?
こんど後姿とかで、どっちどっちクイズ出してくださいw

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/02/07 12:31 * edit *

リロちゃんに、そっくりですね~~(*^-^*)
性格まで似ているなんてぇぇ♪♪
いいお友達が出来ましたね~(#^-^#)

ね~ねちゃん、体調 大丈夫ですかぁ・・・
我が家の10歳の娘も、週末から咳だけしております・・・(><)

りんママ #- | URL | 2009/02/08 17:00 * edit *

e-41IKKOさま

ね!ね!そっくり~でしょ(^.^)
お互いに最初はワンワンしていたけど、
すぐに日なたでまった~りしていました~。
かわいかったよ~。

ね~ね復活しました~。
ご心配おかけしました。

我が家は全員(リロもね)砂肝大好きなんです(^_^;)

e-41チーちゃんさま

ほんと性格まで似ていて、
笑ってしまいましたよ~。

ね~ね元気になりました。
たいしたことなくてよかったです。

e-41けい♪さま

ね~ね元気になりました~。
そうそう、ここぞとばかりにおいしいもの要求してきますからね~(笑)

e-41ayureraさま

そっくりだよね~。
リロも最初だけワンワンしていたけど、
2わんこでまったりしていたよ~。

のど・・・きついみたいだもんねぇ。
食欲がなくなっちゃうからね・・・。
でもね~ね無事復活です!!

e-41らら子さま

リロとエルフィちゃんこれからも仲良くしてくれたら、
うれしいです。

そっか~。
興奮しているときもゆるゆるになるんですね~。
たしかに「帰ってきて嬉しい~」って興奮していました(笑)
あの1回のうんPだけだったから、そうだったのかもしれません(^_^)

e-41めろの母さま

むふふ・・・
めろの分身とは、あのお方ですねぇぇぇ。
ほんと楽しみでごじゃる~。

ね~ね元気に復活しましたよ~。

e-41ノッチさま

風邪、流行っています(^_^;)
ご心配おかけしましたが、
ね~ね復活することができました~。

ホットケーキって時々、無性に食べたくなっちゃうんですよ~。

どっちどっちクイズいいかも~!

e-41りんママさま

ほんとそっくりで、2わんこ並ばせると、
かわいかったです。
(そのいい写真は撮れなかったi-202

娘ちゃんお大事にね~。
インフルエンザもでているようでヒヤヒヤです。
ね~ねは復活できました~(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/02/08 18:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/09 17:54 * edit *

あらぁ~ホントよく似てる子だねっ♪
リロちゃんはドキドキしてるのかな?
お顔も性格も似てるなんてホント分身の術ですね
お互い仲良くなれるといいねぇ~(*^_^*)

ね~ねちゃん良くなりましたか?日曜日は残念で
したがまた機会があったらあそんでくださいねぇ

ばんび #uI9kbyHI | URL | 2009/02/09 22:58 * edit *

e-41ばんびさま

よく似ているでしょ~。
性格もそっくりでびっくり~。

ね~ねよくなりましたよ~。
ありがとう!
また機会があったらぜひぜひ!!

lilomama #- | URL | 2009/02/10 09:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/203-5c177130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

