Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

たのしい休日♪ 

日曜日はお天気だったので海浜公園へ行ってきました。


ね~ねが風邪っぴきで、ひきこもり生活をしていたので、

おひさまの光をあびに行こ~う



海浜公園、菜の花が咲いていました~

090208_142457.jpg

春は確実に近づいてきているんですね~


菜の花

(写真を撮ろうとしたら・・・カメラ忘れていて携帯写真 OH!NO!)


090208_142146.jpg

リロは写真撮影より、走りたくてしょうがないみたい


090208_141711.jpg

楽しそうに走っていました~。

リロもみんなでお散歩できて、とってもうれしそうでした。


休日のおひさまに感謝しま~す



おうちに帰ってからは・・・

やったね

うまうま食べてぇ~(砂肝だよ)

きもちよかった

大好きなお風呂にはいってぇ~

064_convert_20090209191651.jpg

スイミング~~~



最高の休日だったね~!





そして本日・・・私ひとりでお・で・か・けしてきました。

あの子に会いに・・・


ヤバッ!かわいすぎ~~~!!!に大興奮


次回にアップしますぅ・・・。 イシシシシ・・・(いけずなlilomama


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ね~ねちゃん、風邪が治って良かったですね☆
みんなでお出かけができたし
砂肝もたべれたし
お風呂で泳いじゃったし
リロちゃん、楽しい一日だったね♪
一人でお出かけ、どこに行ったのかな…
更新を楽しみにしてますね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/09 19:38 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ね~ねちゃん、元気になってよかったですね♪
海浜公園って、千葉のですか?
でしたら、私も大好きな公園です。
なにより、水族館がお気に入りだったりします(^^)
リロちゃん、この日は盛りだくさんだったんだね~
お風呂でスイスイしている姿が、とってもかわいいです(*^_^*)
lilomamaさん、誰に会いに行ったのー!?
とっても気になります。
次回の記事、楽しみにしていますね☆

IKKO #- | URL | 2009/02/09 20:09 * edit *

こんにちは(*^^*)
家族でお出かけだったんですね
リロちゃんもみんな一緒で楽しそうですね
リロちゃんお風呂でスイミングもしちゃうのね(^ー^* )フフ♪
ママさん誰に会いに行ったんだろう?
次回楽しみです(*^^*)

ななママ #- | URL | 2009/02/09 20:41 * edit *

お外はいいね~♪
砂肝~。うち今日砂肝だったよ~。
わんこは大好きだよね~。
お風呂大好きでいいな~。気持ち良さそうに泳いでる(*^ー^*)
え!?誰に会ったの~??なんちゃって(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/02/09 20:53 * edit *

ね~ねちゃん復活できて良かったですねぇ~
リロちゃんもちびちびちゃんやね~ねちゃんと一緒に
走り回れて楽しそうですね!

かえってからも大好きな砂肝やお風呂に入って
とっても気持ちのよい休日だったねっ。

んでもってlilomamaさんはどちらへ行ったのぉ~~?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/02/09 23:01 * edit *

もしかして。。
行き先は れいの彼女に会いに行ったのでは???

超 小さくて かわゆっくて キュートな彼女。。v-10

私も。。
近々 会いに行きますよ~~
もう。。
今から たのしみです~~~v-11

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/02/09 23:11 * edit *

e-41チーちゃんさま

リロも砂肝大好きだけど、
ね~ねも復活祝いに砂肝です(^_-)-☆

おでかけは・・・イシシ。
まじかわいこちゃんが登場します。

e-41IKKOさま

海浜公園とは辻堂の海浜公園です。
海の近くで自転車とかにも乗れて、
子どもたちも大好きな公園なんですよ。
千葉の海浜公園は水族館があるんですね~。
すてき~。
行ってみたいなぁ~。

めちゃめちゃキュートな子に会いに行ってきちゃいましたぁ。

e-41ななママさま

休日はみんなでおでかけ楽しいですよね~。
リロはお風呂大好きで、
最初はまったりつかっていますが(おやじみたいにi-229
最後は泳ぎはじめます。

e-41ayureraさま

砂肝さいこうだよね~。
ね~ねの快気祝いに砂肝だよ~(笑)

あの子よ、あ・の・こi-175
みたいな一日だったなぁ~(笑)

e-41ばんびさま

ね~ね復活しましたぁ。
おひさまのでている暖かいうちに出かけて、
早めに帰ってきて砂肝パーチィーしましたぁ(笑)

とってもかわいいあの子に会いに。
お楽しみに~。

e-41めろの母さま

そうです!!!
例の彼女に会いに行ってきちゃった~。
のように幸せな時間でしたぁ(笑)

lilomama #- | URL | 2009/02/10 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/204-88662087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

