Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして夢。 

ついにあの子に会ってきちゃった~~~~~


蘭&優 time の ayureraちゃんのおうち


でもayureraちゃんちには何度も遊びに行っているし・・・

毎度おなじみの蘭&優ですよね~。


優から一言あるそうです

優から一言

ちっこいの??ちょろちょろ??



そうなんです!

なんと!ayureraちゃんちに新しい家族が増えたんです~

さっそく会いに行ってきちゃいました~。

吹っ飛んでいきましたよ~!!

ゆめ

チワワの女の子 ゆめ。

ゆめ~~~きゃわいい~~~~~

lilomamaあまりのかわいさに、ぶっ倒れそうでした~。


本当に小さくて手のひらサイズ。

490g・・・だって~。


こんなに小さくてかわいくて、私が手を差し出すとしっぽふりふり~。

しっぽなんて、私の小指くらい!?

そのしっぽを一生懸命ぷりぷりしているの~


コロコロしていてぬいぐるみみた~い


かわいいよね

もちろん蘭ちゃんはアイドルだもん。かわいいよ~。

やっぱり~

あららららら・・・・・。すごいポーズだねぇ(笑)




076.jpg

ゆめたん眠くなってきちゃったかな~。

あくび

あくびしてる~。

おやちゅみ

寝ちゃったぁ。

癒されますね~。

ず~っと見ていても飽きないな~♪



優!ゆめたんとなかよくできるかな~???

ゆう

優の新技です!!! すご~い




リロともなかよくしてね~。

090127_164811.jpg

ゆめたん、よろしく~



今回はわたしひとりで会いに行ってしまったので、

ね~ねとちびちびブーイングのあらし~


ゆめたんにあいた~~~い!!って叫んでました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~
わたしも なまゆめちゃんに
会いにいってきました。。v-10

ほんと。。
かわゆぃ~~~v-11

ちいさくて。。
でも 元気いっぱい。。
人見知りもないし。。
大物になりそうな予感。。

みんなで
でかける日がたのしみです。。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/02/10 20:36 * edit *

すごいっ(>_<")めっちゃ可愛いんですけどぉ!!!
490gかぁ 想像もつかないぐらい軽いよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
それでなくてもチワワの子って小さいのにもっと小さいんでしょ?
こりゃぶっ倒れちゃうのもわかりますねぇ~
今度はまたね~ねちゃんやちびちびちゃん、そしてリロちゃんも
一緒に遊びにいけるといいですね♪(* ̄  ̄)b 

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/02/11 06:25 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
きゃ~可愛いし、小さい~☆
リロちゃんの新しいお友達ですね^^
ね~ねちゃんもちびちびちゃんも
こんな可愛いワンコちゃん、見たかったよね☆
みんなで一緒に遊べる日が楽しみですね~(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/11 13:08 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
そして夢ちゃん、はじめまして(^^)
夢ちゃん、めちゃめちゃかわいいですねー!!
490gって、想像もできないほど、小さいんだろうなぁ。
あくびしているお顔が、なんとも言えません(*^_^*)
リロちゃんも早く、一緒に遊べるようになったらいいね♪
ね~ねちゃんとちびちびちゃんも待ち遠しいよね!

IKKO #- | URL | 2009/02/11 16:31 * edit *

lilomamaちゃん、写真上手すぎ~!!
かわいく紹介してくれてありがと~♪
また夢たちに会いにきてね!

次は、ね~ねとちびちびも!
あっ、もちろんリロもね~。

楽しみにしてるよ!!

ayurera #- | URL | 2009/02/11 18:34 * edit *

キャ・・・キャワイ~~v-343
昨日、旦那とペットショップのパピー見て
『最近ちっこいわんこ見ても、もう1わん欲しいって思わなくなった~』
・・って話してたばかりなのに、パピーいいな~って思ってしまったi-229
でも、うちはずっと一人っ子のままだろうけどね~(^^)
リロたんも仲良くなれるといいねv-343

らん♪なな #- | URL | 2009/02/12 14:57 * edit *

よよよ・・・490g!?
ひゃあ。ちっちゃすぎ。
ほんとに、ぬいぐるみみたい★かわいぃぃぃ。
しっぽが小指くらい~なんて、自分の小指を
ムサチュナのシッポさんと並べて比べちゃった(笑)
優ちゃん蘭ちゃんのママさんもメロメロでしょうね。
優ちゃん蘭ちゃんは、妹の登場にどんな反応だったの
かしら。
リロちゃんもご対面が今から楽しみだねっ♪

「ぼくはどうすれば~」の優ちゃんが可愛すぎます★

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/02/12 16:45 * edit *

e-41めろの母さま

なまゆめに会ったのね~。
かわゆいよね~。
ポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃった~(笑)

e-41ばんびさま

ほんとっ!かわいかったです!!
すごく小さくて、おもちゃ!?ぬいぐるみ!?みたいなかんじで、
電池がどこかに入っているの~って探しちゃいましたよ(笑)

e-41チーちゃんさま

かわいいでしょ~(わが子のように自慢!?)
子どもたちには内緒で会いに行ってきちゃったので、
ね~ねとちびちびに恨まれました・・・。

e-41IKKOさま

ちっこくてかわゆかったよ。
あくびしている写真なんて、
なんか子猫ちゃんみたいなかんじですよね~。

e-41ayureraさま

行く行く~!!
マジで遠慮なく会いに行っちゃうよぉ~!!

リロとのご対面・・・楽しみ♪

e-41らん♪ななさま

かわゆいでしょ♪
私はペットショップのパピちゃんを見るたびに、
連れて帰りたい衝動と戦っているよ~。
いつの日か多頭飼い・・・憧れます♪

e-41ミィさま

この大きさはおもちゃ、ぬいぐるみですよ~。
最初の一言は、「動いてる~~~」って言っちゃいましたもん(汗)
電池が入っているんじゃないの~ってくらい(笑)

リロとのご対面・・・楽しみです♪

優の新技、おもしろいですよね~。

lilomama #- | URL | 2009/02/12 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/205-1a1f9585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

