Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海&ハッピーバースデー 

週末はぽかぽかあたたかくて、冬はどこへ行ったの~??

って聞きたくなっちゃった~


花粉のほうも・・・きてますねぇぇぇ

私は昨年から花粉症デビューの新人でございます

早くもカユカユきちゃってます・・・。




土曜日は海へ行ってきました。

054.jpg


リロは海が大好き♪

お出かけしていちばんテンションが上がる場所は海かな~。

しっぽもピーン、るんるんメーターMAXだね~



だから、すぐにこんなになっちゃいます

すなだらけ

いつものこと・・・

もうあきらめています・・・。

先週もシャンプーしたけど・・・今週もシャンプー決定!!




こどもたちも海が大好き。

うみ2

楽しそう♪



パパも海が大好き!?

ダッシュ

ダッシュ ダッシュ ダッシュ

ダッシュ2

リロもたくさん走れてよかったね~♪


おえかき 070_convert_20090216161905.jpg


砂に絵を描いたり・・・
 
ふふふ・・・♪



もっとあそびたい

いやいやもう帰らないと~



今日はおうちに帰ってね~ねとちびちびのお誕生会をやるんだよ~。

ケーキ
                   ☆アイスケーキ☆


ハッピーバースデー トゥ ユー♪

おめでと~~~~~♪

ふ~~~っ

繧阪≧縺昴¥_convert_20090216155541

ね~ね、ろうそくについた生クリームなめてるし・・・

背後からの熱い視線 ひょえ~!



ね~ねは11歳、ちびちび6歳になりました~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

海にいたんだ~。
うち、辻堂にいたから、もしかして近くにいた!?

一枚目の写真、すごくステキ~!!!
私好み♪

あら、リロさん、真っ黒になっちゃって・・・。
またお風呂?
でも、リロはお風呂大好きだから、むしろラッキーかな(*^ー^*)

ね~ね&ちびちび、お誕生日おめでとう!!!
この前生まれたばかりだと思っていたのに・・・。
これからも、どんどんステキなお姉さんになってね♪

ayurera #- | URL | 2009/02/16 17:27 * edit *

家族みんな海が大好きなんだね
もちろんリロちゃんもとっても楽しそうヽ(*^^*)ノ
ちびちびちゃんお誕生日おめでとう
春からはお姉ちゃんと一緒の小学校かな?
待ち遠しいね(*^^*)

ななママ #- | URL | 2009/02/16 19:21 * edit *

おまでとう~♪

Happy Birthday お二人さん♪
楽しいお誕生日になったね!
ごちそうは手巻きかしら~?おいしそうなお刺身がのぞいてるぅぅぅ
春からは2人で小学生だね
楽しい毎日が待ってるぞぉ~

MP #H6hNXAII | URL | 2009/02/16 23:42 * edit *

わー週末は海に行ってたんですねぇ~。
ほんとリロちゃんご機嫌バロメーターがMAXになってるぅ♪
どろんこのリロちゃんも可愛いです。

ちびちびちゃん、ね~ねちゃんお誕生日おめでとう!
また1年元気で楽しく過ごせますようにっ(#^.^#)b

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/02/17 00:00 * edit *

わぁ~海だ!!!
雪がないっ!!!ヮ(゚д゚)ォ!
テンプレも変わって素敵な写真もいっぱい~v-218
リロちゃんも楽しそうだね♪

そっかー!春からは6年生と1年生なんだねv-354
アイスケーキ美味しそう~v-10
お二人ともお誕生日おめでとうv-344

†らら子† #- | URL | 2009/02/17 09:32 * edit *

お誕生日おめでとう~。
とっても楽しそうな写真。表紙もとっても素敵ですね。
また海までドライブしたくなりました~。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2009/02/17 11:53 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
すごーい!ブログのテンプレ、大変更ですね♪
とってもステキです(^^)

みんなで海に行かれたんですね。
どのお写真も、とってもキレイです!!
そしてリロちゃん、ホントに海が大好きなんだね~
すっごく楽しそうだなぁ。
うちはまだ、海未体験なので、
連れて行ってあげたくなっちゃいました。

ね~ねちゃん、ちびちびちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
今年1年も楽しく、元気に過ごしてね~

IKKO #- | URL | 2009/02/17 14:30 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
週末は暖かくてお出かけ日和でしたね~☆
リロちゃんも楽しそうだわ。

ね~ねちゃん&ちびちびちゃん
お誕生日おめでとう(*^。^*)
アイスケーキ美味しそうだね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/17 18:59 * edit *

i-248ayureraさま

ありがとう♪
本当に時のたつのは早いものだね~(おばちゃん!?)

写真いいかんじかな~(*^_^*)
i-68ほしくなっちゃうよぉ~!!

i-248ななママさま

海は楽しいですよね~。
ぼーっと眺めているだけでも幸せ~な気分。
気候の良い時はね(^_-)

春から一年と六年です。
ちびちびとっても楽しみにしているよ~。

i-248MPさま

ありがとう。
お刺身、近所のお魚さんのなんだけど、
安くておいしいんです♪
あっという間にペロリでしたよ・・・。

i-248ばんびさま

ご機嫌バロメーターMAXでしたよ~。
海はみんなで楽しめて最高なんだけど、
どろんこ覚悟で行かないとね~(^_^;)

i-248らら子さま

こちらは今年は雪降らなかったですからね~。
いつもらら子さんのところで、
雪景色を楽しませてもらってます(*^_^*)

冬なのにアイスケーキ・・・。
ちびちび生クリームが苦手でいつもアイスケーキになっちゃいます(^_^;)
めずらしいでしょ~!!

lilomama #- | URL | 2009/02/17 20:50 * edit *

i-248nossamamaさま

海はいいですよね~♪
欲を言えば・・・
歩いてお散歩で行ける距離だといいですよね~。

i-248IKKOさま

テンプレ大変更で~す!
私としてはがんばりましたぁ(PCおんちなので・・・)

海は気持ちがよかったです。
サウザーくんも楽しめると思うだバウ☆

i-248チーちゃんさま

ほんと暖かかったですよね~。
そして今日は寒い・・・。
体調を崩しちゃいそうですよねぇ。

アイスケーキもなかなかグ~でした♪

lilomama #- | URL | 2009/02/17 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/207-a3bcbeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

