Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちわわん&だっくす~ 

今日は、ドッグガーデンリゾート 鵠沼店 へ行ってきました~。



蘭&優&夢 time のayurera ちゃんと蘭と優。 

めろの人見知り日記。 の めろの母さんとめろ。

Mダックスのきなこときなこママ。

と待ち合わせ~



めろときなこは久しぶり~なのでちょっと心配でしたが・・・。

リロはちゃ~んと覚えていたみたい♪



↑ no.1 優 no.2 蘭 no.3 きなこ no.4 めろ

ドッグランに着いた時には、風が強くてさぶ~~~。

蘭ちゃんなんかぷるぷるふるえていたもんね~  


ダックスチームは、

kinakolilo.jpg

きなこたんはとっても元気娘。

遊びたくて遊びたくて~リロを誘ってくれていましたが、

ビビリリロたん、しっぽ収納でかたまっていましたぁ。


もしかして腰抜かしてる~~~!? なんてね~(笑)



そして・・・めろたん。

ひゃ~

ホースのカバー!?の上に自分で乗っちゃいました。

でもおろしてあげても、また乗ったりしていたから、

実はお気に入りだったのかな~☆



苦労の記念撮影・・・



ダメダメ~でした。


うー・・・ん、やっぱり難しいですねぇ。



お昼は、イル キャンティ ビーチェ へ移動、移動 

このころにはおひさまが出てきていてポカポカしてきました。



み~んな、おりこうでしたよ~♪

081_convert_20090217193553.jpg

蘭ちゃんのすがるような目。

魅惑のいいにおいが漂っていたからね~


このお店はテラスの目の前が海!

ステキですよ~♪





095.jpg

ママ : なかなか絵になっているね~

096.jpg

リロ : おちりばっかり撮らないでくれますかっ!!(怒)





099.jpg

リロ : 海に入りたいなぁ♪

ママ : 今日は絶対ムリッ!!!




153_convert_20090217195307.jpg 154_convert_20090217195409.jpg


めろの母さんにわんこ用のクッキーをもらいました~。

手作りなんです。

わんこたち、すごい食いつき

おいしかったんだね~。



それと・・・ayureraちゃんからね~ねとちびちびへのお誕生日プレゼント。

ダックスだぁ~。私がほっし~~~い

二人とも、とっても喜んでいましたよ。



ありがとう


また遊んでくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪

lilomamaちゃん、今日のブログステキ~。
これがうわさのやつね~。
参考にさせていただきます(*^ー^*)

ランチ、寒いと思ったら、全然平気だったね。
むしろ、海より、家のほうが風が強かったような・・・。
不思議(*^ー^*)

こうやってみんなと遊べて、蘭優も私もシアワセです♪
また遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪

ayurera #- | URL | 2009/02/17 22:13 * edit *

うっ~~
ブログがプロっぽくて。。
惚れてしまう~~v-10

今日はとっても楽しかったです
いっぱい お話もできたし^^


また みんなで わいわい でかけましょう~~~v-10


さて。。
次は だれの家のわんこが
増えているのでしょうか???

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/02/17 22:51 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
お友達とお出かけしてきたんですね☆
海を見ながらランチだなんてステキだわ。
みんな食事中もおりこうさんなんですね。
そして、可愛いプレゼント!
良かったですね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/18 11:41 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
たくさんのお友達とおでかけだったんですね♪
皆さん、ご近所さんなのかな?
こんなに海が近くに見えるテラス席なんて、
とってもステキですねー(^^)
同じお料理でも、より一層おいしく感じるんだろうなぁ。
手作りのクッキーにプレゼントまで、
とっても楽しい1日でしたね☆

IKKO #- | URL | 2009/02/18 15:45 * edit *

i-248ayureraさま

楽しかったね~♪
私もみんなとお友達になれて幸せ~。
ありがとうね。

これこれ!うわさのやつ!!
わりと簡単でいいかんじよ~。
ぜひお試しあれ~~~。

i-248めろの母さま

ブログがプロ~!?
ひゃ~嬉しいお言葉♪
にゃはは・・・実は超簡単だったんだよ~。

またいつでも飛んでいくので、
遊んでね~♪

誰のわんこが増えているか!?
楽しみだわ~♪
トイプー?ちわわん?ダックス~?

i-248チーちゃんさま

海を見ながらランチ、
最高のロケーションでした~。

リロは手作りおやつ、おいしそうに食べていました。

i-248IKKOさま

私だけちょこっと離れているのですが、
吹っ飛んで遊びに行っちゃいました~!

とってもステキなお店でしたが、
休日は混んでいそう・・・。
平日で子どもたちもいなかったので、
ゆっくりのんび~り楽しめました。
たまにはこういう時間も持たなくっちゃね~♪

lilomama #- | URL | 2009/02/19 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/208-4b9d167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

