Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぷつぷつ。 

ちびちび卒園まで、あと何日・・・。

ってなんだか淋しくなってきましたぁ




先日、お別れ遠足へも言ってきて、

行事もひとつずつ終わってしまい、残すは卒園式・・・かな。

私がいちばん淋しいのかも。

(送り迎えのときの毎日の日課の立ち話もなくなるのねぇぇぇ



ちびちびはこれから学校へ行ってたくさんのお友達を作るだろうし、

夢ふくらませているのかもね~♪



そんな今日・・・ちびちび微熱。 

幼稚園へ行きたいちびちびを説得してお休みしました



ふと見ると・・・ぷつぷつ。

水ぼうそうでしたぁ



1週間はお休みです。

残りわずかな幼稚園生活なのに・・・。

残念








いつもはちびちびにしつこくされてウーウー怒っているリロも、

今日はなんだか気になるようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
子供の成長って嬉しいような淋しいような
複雑な気持ちですよね☆
ちびちびちゃん、水ぼうそうだなんて…
残り少ない幼稚園生活、早く治って
登園できますように…
お大事にしてくださいね!
リロちゃん、ちびちびちゃんが心配なのね。

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/26 16:22 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
ちびちびちゃん、水ぼうそうだなんて・・・
大丈夫ですか?
リロちゃんも心配で、そばを離れられないんだね。
卒園式まであと少し。
少しでも早く良くなって、通園できればいいですね。
どうぞお大事になさってください!!

IKKO #- | URL | 2009/02/26 16:57 * edit *

ちびちびちゃん水ぼうそうだったんだぁ~
幼稚園生きたいだろうにね
リロちゃんも心配みたいだね
早く良くなって大好きな幼稚園に行けますよね(*^^*)

ななママ #- | URL | 2009/02/26 20:07 * edit *

こんばんわ。
ちびちびちゃん、もうすぐ卒園なのね。
そして、残り僅かな園児生活で水疱瘡・・・あーん。
大丈夫かな?
可哀想だけど、しっかりお休みして早く治そうね。
私、大人になってから水疱瘡になって死にそうになったので
ちびちびちゃんがちゃんと子供のうちにかかってくれて
安心しました(私まで親になった気持ち・・・)

リロちゃんも心配そうなお顔してる。
リロちゃん、看病しっかりお願いね★

↓餃子パーチー★おもしろそう。
チーズ入りは全員ゲットできたのかな??
でも、うちでやったら旦那さんと2人だから
ちょっと寂しいかしら?(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/02/26 21:14 * edit *

あらっ~~
それは ちびちびちゃんもママもショックですね!!

今 はやっているのかな??
小さいときにかかったほうがいいんだけど
なんで。。この タイミング??v-12
って カンジ。。


お大事に。。v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/02/26 22:17 * edit *

こんばんは~ごめんなさいっっ 
今日は読み逃げさせていただきます(>_<")

ちびちびちゃんお大事にぃ~m(__)m

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/02/27 00:31 * edit *

i-248チーちゃんさま

嬉しいような淋しいような・・・。
まさにそんな心境です。
ここにきての1週間は、
とって~も長く感じますi-241

i-248IKKOさま

水ぼうそうそんなにひどくないみたいで、
熱も微熱でぷつぷつも少ないので、
元気はあるんです(-_-;)
だから幼稚園へ行きたくてしょうがないみたい・・・。
こればっかりは仕方ないですけどね。

i-248ななママさま

水ぼうそうでした。
幼稚園行きたいな~ってずっと言ってます。
早くよくなるといいな♪

i-248ミィさま

しっかりお休みして治さないと、
伝染病はこわいですからね~。
ミィさん大人になってからとは・・・。
重症になるって書いてありましたぁ。
たいへんでしたね~。
ちびちびは微熱だしぷつぷつも少ないみたいです(^_^)

餃子パーチー楽しかったですよぉ!!
二人でもi-206仲良くやってみてくださいませ~♪
最近は子どもたちもすごーくいっぱい食べるので、
75個作りました~(汗)

i-248めろの母さま

小さいうちのほうが軽くすむみたいだもんね。
ちびちびも微熱でぷつぷつも少なくて、
いたって元気です。
ただ・・・時期がねぇぇぇ。

i-248ばんびさま

忙しいなかコメントありがと~♪

lilomama #- | URL | 2009/02/27 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/211-b1e1a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

