Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまですね~ 

今日も冷たい雨が降っています。



ちびちび、水ぼうそう発症して2日目ですが・・・。

熱もほとんど上がらず、ぷつぷつも少なく、いたって元気



これからなのかなぁ・・・。



一応病気だし、もちろん外に出られませ~ん

なので、ひまひまひま~~~~~


s-110.jpg




 今日はリロの動画を初公開 


「THE ほりほり~」 です。



ちゃんと見れましたか~???

(音量注意です。最初にちびちびの謎の歌声が入ってしまってます・・・すみましぇん)



こんなに一生懸命ほりほりして、なにかお宝発掘してくれるのかな!?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん こんにちは~
チビちゃん 水ぼうそうになっちゃったのね
1週間は長いかな。。
卒園など 節目って親は複雑ですね
私も息子がいるので なんかわかります
通った幼稚園、思い出がいっぱいですよね
卒園式はlilomamaさん 泣いちゃいそうですね
感動したり 感極まって・・よく泣いてました。
残り少ない幼稚園・・
早く治って登園できるといいですね
リロちゃんのほりほり 可愛い~♪
うちもソファを掘るんで 傷がすごいです(泣

けい♪ #- | URL | 2009/02/27 15:34 * edit *

ちびちび、水疱瘡かい~。
うちの娘ちんも、幼稚園の頃やったな~。
でも、夏になるより、この時期の方がいいよね。

1週間出れないのはかわいそうだね・・・。
lilomamaちゃんも。
お大事にね。

治ったら、遊びに行こうぜぃ~o(*^▽^*)o~♪

ayurera #- | URL | 2009/02/27 15:54 * edit *

lilomamaちゃん、こんにちは♪リロたんとちびちびちゃんの後ろ姿、
かわいいな~(´∀`)
それにリロたんの服、こういうの大好きv-343

初!!動くリロちゃんv-352
何がそこにあるのか、
すっごく気になった らん♪ななでございます^m^
ちびちびちゃん、水疱瘡お大事にね☆

lilomamaちゃん、コメントありがとう♪
ずっとはみ出て見えてたのね・・。
ゴメンネ~i-241

らん♪なな #- | URL | 2009/02/27 17:15 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ちびちびちゃん、今のところ、そんなにひどくなくて良かったです(^^)
私も小さいときにやりましたが、かなりひどくて、
目の付近に名残が残っていたりします。
全然気にならない程ですが・・・^_^;
なので、ちびちびちゃんは軽いまま終わってほしいです。
リロちゃんは、ちびちびちゃんがずっといてくれるから、嬉しいよね♪

ホリホリかわいいな~
これ始まると、結構長いですよね。
ソファの隅っこなんて、絶好の場所を見つけたね(^_-)-☆

IKKO #- | URL | 2009/02/27 17:17 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ちびちびちゃんの水ぼうそう、軽くて良かったですね☆
うちの子供たちの時はひどかったんです(汗)
それも二人ほぼ同時になったんですよ^^;
リロちゃんの必死にホリホリする姿、可愛いなぁ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/02/27 20:09 * edit *

幼稚園にいけなくて暇暇なちびちびちゃんに付き合って
横でお座りしているリロちゃんがとっても可愛いですねぇ♪

そして初リロちゃん動画!一生懸命堀り堀りしててとっても
元気いっぱい!お宝探すイメトレかなっ(#^.^#)?!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/02/28 00:06 * edit *

水疱瘡ですか~
うちも、昔々、大昔…二人そろってしたなぁ~
今でも、白いお薬つけるのかなぁ~?
後わずかの幼稚園生活、早く良くなって通園できるといいですね☆

リロチャンとのツーショット可愛いですよ♪

ホリホリ、リロチャン…そこに何があるのかなぁ?
ここほれ、わんわん…何かいいもの見つかった?

るいママ #- | URL | 2009/02/28 06:26 * edit *

リロちゃんほりほり一生懸命だね(*^^*)
何かいいもの出てきたかな~?
ななも突然掘り出しだしたりしますよ
やっぱり穴掘りの大好きかな?

ななママ #- | URL | 2009/02/28 21:53 * edit *

i-248けい♪さま

時期が時期だけに、とっても長く感じます('_')
卒園式・・・間違いなく泣いちゃいそう。

ほりほりおもしろいよね~。
なんだか一生懸命で(^-^)

i-248ayureraさま

水ぼうそうです。
まっ、入学前でよかったかな(*^_^*)
治ったら遊んでくれ~い!!

i-248らん♪ななさま

なぜかソファのすみを一心不乱にほりほり。
おもしろいよね~。

私もPCよくわからないから(汗)
うちのPCの設定がおかしいのかな~って思ってました。
でもかわいいかりんちゃんはちゃんと見えていたから大丈夫よ~。

i-248IKKOさま

ちびちびはひどくないみたい。
顔にはほとんど出来ていません。
背中とおなかくらいで、ほとんどかゆがらないし・・・。
よかったです。

ほりほり結構長い時間やっているよね~。
ほんとなにかあるの~??って思っちゃいもん。

i-248チーちゃんさま

ちびちび軽いみたいです。
かゆみもほとんどなくて元気です。
兄弟はうつる確率高いですもんねぇ。
二人同時ということは、どこかで同時にうつってきたんだねぇ。
薬を塗るのとか二人だと大変そ~う(>_<)

i-248ばんびさま

動画、初挑戦です。
動くリロ初公開♪なんて~。

ほりほりしている時って、
一生懸命でほんとかわいいよね~。
イメトレしてお宝発見期待します(笑)

i-248るいママさま

忙しいなかコメントありがとうございます。

そうそう。白いお薬塗っています。
結構、薬塗るのがたいへんなんですよね~。

ここほれワンワン、お宝みつけてくれるかな~!?

i-248ななママさま

ほりほりしている姿ってかわいいよね~。
やっぱり本能で穴掘りしているのかなぁ。

lilomama #- | URL | 2009/03/01 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/212-16c79e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

