Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベーグル犬!? 

ちびちびが水ぼうそうで引きこもり中の我が家


今まで眠っていたホームベーカリーが大活躍

がんばってもらっています!!


ひさびさの登場のホームべーカリーさんに・・・



ドキドキのリロ

ときどきカタカタと音がするので、ビックリだったみたい






ハートのピザを作りました。

ひまひまな子どもたち、楽しいお手伝いはすすんでやってくれます。

(どっちがやるのかでケンカもしていたけど・・・

とってもおいしかったぁ。



そして今日はベーグル作りに初挑戦!!



これがまた絶品

形はともかく・・・もちもちっとしていておいしかったです



時間はかかるけど、手作りっていいですよね~




ベーグル作りに夢中になっていたら・・・・・・




リロもベーグル犬に変身していました~(笑)

↑ほんとにこうやって寝ていてナイスタイミングー(*^_^*)
 キャハハハハ・・・かわいい~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~
おいしそう~~

ハート型もとってもかわいいで~~~す
v-238


女の子は料理できるほうが
絶対よいです。。v-91

めろの母 自分の子供の育て方。。
間違った???
って思うとき あります。。v-159
よい ママにふたりとも なれますよ~~
v-91


ところで。。
実は 何度か 登場しているリロママ家の
網つきのお皿。。
何年か前からずっーーーと
ほしい~~~
って思いながら
ねらっているんです。。v-66

どこで売っているかも お値段もチェック済み
やっぱり。。
いいな~~~v-238
って。。見ております。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/03/01 17:31 * edit *

手作りパンってやっぱりいいですよねぇ~。
あーばんびもせっかくパン教室に行ったのに
家にオーブンが無いから作る機会がなぁーいっっ!

ピザもベーグルも美味しそうに出来てこっちまで
いい香りがしてきそうです(#^.^#)
リロベーグルも美味しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/01 23:25 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
娘さんお休みとはいえ 元気そうでなによりです♪
ホームベーカリーいいですね~
ピザ生地も もちろんできますよね
ハートの可愛いピザi-175
おんなのこのいるお家は なんだかいいですね^^
トッピングも楽しかったかな。
ベーグルもおいしそう~
lilomamaさん パン作り復活ですか?
やり始めると楽しいですよね♪
リロちゃんが ココア風味のベーグルに見えてきた(笑
きれいに丸くなってるね♪

けい♪ #- | URL | 2009/03/02 14:42 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
ちびちびちゃん、あまりしんどくないみたいで良かったです(^^)
ホームベーカリー、めちゃめちゃ便利ですよね♪
って言っても、最近使ってなかったりしますが・・・^_^;
ハート型のピザにベーグル、とってもおいしそう!!
ちびちびちゃんもね~ねちゃんも楽しくて、おいしくて、
幸せな1日でしたね☆
リロちゃん、自らベーグルになっちゃうなんて。
かわいすぎて、食べられないよ~(*^_^*)

IKKO #- | URL | 2009/03/02 17:13 * edit *

きゃ。
ホームベーカリーにびっくりして腰がひけてるリロちゃんもかわゆいけど、ハート形のピザもキュート!
美味しそうだなぁ・・・
ホームベーカリー欲しくなっちゃったぁ(笑)
もちもちベーグルのお味を想像しただけで
リロママのおうちへ飛んでいきたくなりました・・・
でもでもでも~!
ベーグル犬になっちゃったリロちゃんが一番美味しそうかも♪(笑)
ちびちびちゃん、水疱瘡の様子はどうですか?
あとちょっと頑張ろうね。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/03/02 18:05 * edit *

i-248めろの母さま

楽しいお手伝いだけやってくる子どもたち。
これじゃ~料理上手はほど遠いですね(-_-;)

わお。白いお皿チェックしていましたぁ??
とっても使い勝手が良くて、いいですよ~。
揚げ物によし、サラダでもオッケー。
万能選手です!!

i-248ばんびさま

パン教室通っていたんですか~??
いいな~。
焼きたてパンは最高ですからね~。
私はもっぱらホームベーカリーまかせ♪ですけどねぇ。
リロベーグルは焦げ気味??(笑)

i-248けい♪さま

お手伝いも、トッピングは誰がやるのか・・・
生地のばしはだれがやるのか・・・って
ケンカしながらでした。
仲良くやってくれるといいんですけどね~(^_^;)

ホームベーカリーが出ているうちに作らないと、
また眠ってしまいます(笑)

i-248IKKOさま

ホームベーカリー便利なんですけど、
片付けちゃうと眠ってしまうんです(^_^;)

ほんとタイミングよくまるくなっていて、
ベーグル見つけた~!!でした。

i-248ミィさま

ホームベーカリーなかなか便利ですよ~。
最近のは、おもちやジャムができるのもあるみたいです。
もちもち好きには、ベーグルたまらないですよぉぉぉ。ミィしゃん(*^^)v

ご心配かけますm(__)m
ちびちび、とっても元気!!
ひどくならずよかったです♪

lilomama #- | URL | 2009/03/02 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/213-d1034a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

