Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花粉症です。 

今日は私が病院へ行ってきました。


・・・と言っても花粉症で。


私はめでたく昨年花粉症デビューいたしまして、

まだまだ新人なんですけどぉ


今年はほんと!!!すごぉい!!!

鼻水じゅるじゅるのため、鼻の穴は通行止め 

目もかゆかゆのため、まっかっか~ 

090313_170747.jpg

この4アイテムで戦う覚悟です。


がんばるぞ~!!!




ね~ねの水ぼうそうは、熱もなくかゆみも引いてきたのでとっても元気モリモリ

ヒマだー!!!早く学校行きた~い!!

って言ってます

ご心配おかけしました




リロのお散歩は、ちびちびの送り迎えのときにいっしょに行っています。

090313_084823.jpg

幼稚園卒園したら、こんな姿も見られなくなるんだね




幼稚園からお道具や絵を持ち帰ってきて・・・。

090313_182652.jpg

いよいよ卒園


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

あら~(>_<")lilomamaさん今年デビューですかぁ・・・
ばんびも今年か?今年か?と毎年ビクビクしていますが
今年は何とか大丈夫だったみたいです。
これから辛いですねぇm(__)mがんばってくださいね♪

ちびちびちゃんリロちゃんの絵を描いたんですね。今度は
小学校でどんな楽しいことを覚えてくるのかまた新たに
楽しみが増えますねぇ~。
ママさんとしては子供の成長が嬉しいけど寂しい・・・複雑な
心境なのですかねぇ(#^.^#)b

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/14 07:33 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
花粉症デビューしちゃいましたか…
お互い辛い時期だけど頑張りましょ!
ね~ねちゃん、軽くて良かったですね。
もうすぐ卒園のちびちびちゃん♪
子供の成長ってほんと早いですよね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/14 12:46 * edit *

こんばんは~
デビューですか~
辛いけど、頑張って乗り越えてください
私も前は 花粉症(スギ)だったんですが
ココ数年 発症してません (ラッキーでしょ!)
ちびちびちゃんが リードを持ってる姿が
とっても可愛いねi-176
卒園か・・・ ちょっと 寂しくなりますね
いろんな思い出があるから… ママさんも
感傷に浸ってしまうよね。
今度は入学だね~
ランドセル・・・背負うんでしょう♪
一年一年子供の成長は早いものですね

けい♪ #- | URL | 2009/03/14 20:25 * edit *

こんにちはー☆

花粉症デビューおめでとう~ってめでたくないし^^
私も花粉症はある日突然やってきて、すでに10数年の
おつきあいです。
ピーク時は、鼻なんていらない…
ご飯を作っても味がわからずに、めっちゃ濃くなってたり、
仕事中は、お客さんと話ができず(話の途中で息ができなくなる)
鼻とっちゃおうかと思うぐらいだった。
今は、お付き合いの仕方がわかって来てるので、
うま~くお付き合いしてます。
ある日当然やってきた花粉症は、ある日突然いなくなくことが
あるって聞いたので、期待してます。
お大事にね~

るいママ #- | URL | 2009/03/15 13:21 * edit *

おっ~~
デビュ~~しちゃったんですね!!v-12

でも 私なんて 俗にいう 1発や!!
デビュ~~した年はかなり悲惨だったけど
そのあとは 泣かず飛ばず。。
収まっている人もここにいます~~

お大事に~~v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/03/15 23:20 * edit *

i-248ばんびさま

花粉症・・・つらいよ~。
でもでも!!このお薬を使い始めたら、
ノーマスクでも外に出られるようになったの。
快適よ~(*^_^*)

母はまさに複雑な心境。
明日はいよいよ卒園式です。
淋しいよ~。

i-248チーちゃんさま

チーちゃんも花粉症なんですね。
このお薬とっても効いているみたいで、
快適に過ごせていますよ。
もっと早く病院へ行けばよかったぁ。

i-248けい♪さま

けい♪さんいいな~。
そのように突然治ってしまうこともあるんだね。
期待しておきます・・・i-278

本当に子供の成長は早くて、
淋しくなってしまいます。
その分、私たちも年をとっているんですけどねぇ~~~(^_^;)

i-248るいママさま

るいママさんは花粉症の先輩なんですね。
うまくお付き合い・・・なるほどぉ(^.^)
わかる!わかる!
私も目玉を取り外して洗いた~いって思いましたi-229
でもこのお薬がよく効いているようで、
だいぶ楽になりました~。

i-248めろの母さま

花粉症、一発屋もあるんだぁ~。
いいな~。
私も今年限りでお願いしたいものですi-229

lilomama #- | URL | 2009/03/16 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/218-b680a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

