Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ママ取って~ 

ね~ねも水ぼうそう完治して、元気に復活しました。

ご心配おかけしましたぁ


ひさびさに学校へ行けて、嬉しかったようです♪





ボールポーンって遊んでいて、

途中でボールがリロのベッドの下に入ってしまった時です。



必死です!!!

ボールLOVEですから~。


最後の「ママ取ってよ~!」の顔。 ププッ



明日はいよいよ卒園式 

090316_203310.jpg


明日の天気予報は

文句なしのよい天気。春の光を楽しもう。

だって~


多分、涙涙・・・だと思うけど、楽しんできま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リロちゃんのとってぇ~の顔とっても可愛いですねぇ(〃∇〃)エヘ
なんでもとってあげちゃうわよぉ~なんてねっ♪
シナモンも最近自分でホリホリ散々して取れないと判るとばんびの
顔を見てきます。みんな一緒ですねぇ~(#^.^#)

ね~ねちゃん復活おめでとう!久しぶりの学校は楽しかったかな?
そしてちびちびチャンとうとう明日卒園式ですか。
お天気もよく良い卒園式になりそうですd(^-^)ネ!最高の記念日になると
いいですねぇ。
一足お先にちびちびちゃん卒園おめでとう!!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/16 23:07 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
今日は、ちびちびちゃんの卒園式だったんですね(^^)
いいお天気でよかったですね♪
やっぱり、涙がいっぱいの卒園式だったのかな?
ね~ねちゃん、ようやく治って良かったです!!

必死にボールを取ろうとしているリロちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
こんなに一生懸命だと、ついついそのまま眺めてしまいますよね。
リロちゃん、ママさんに取ってもらえてよかったね☆

IKKO #- | URL | 2009/03/17 15:43 * edit *

ちびちびちゃん、ご卒園おめでとうございま~すv-352
天気にも恵まれ(たんだよね?)良かったね(^^)
涙、涙だったかな?
今度は、ランドセル姿、楽しみにしてるね~v-411

リロたん、一緒一緒^m^
かりん、首かしげて見てた(≧ω≦)

らん♪なな #- | URL | 2009/03/17 16:03 * edit *

リロ、必死だね!
リロはボール命だもんね~。
最近、優もすごいから、今度一緒にボール取ってきて~やってみようよ!
おそらく、お互い遠慮しあうと思うけど(*^ー^*)

今頃は卒園式も終わってるね~。
ちびちび、卒園おめでとう!!!
4月からは、小さい体に大きなランドセル背負って行くんだね~。
これまたかわいいだろうな~。

ayurera #- | URL | 2009/03/17 16:41 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
今日はちびちびちゃんの卒園式だったんですね。
ご卒園おめでとうございます☆
お天気にも恵まれて良かったですね。
4月からはピカピカの一年生!
新しいお友達もできて楽しい毎日が送れますように…
ね~ねちゃんも治って良かったですね。
リロちゃん、必死だわ☆
ワンコのこういう姿は可愛いですよね!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/17 19:51 * edit *

lilomamaさん こんばんは
遅れましたが
「ご卒園おめでとうございます」i-267
幼稚園の服とバッグがなんだかせつないですね
節目節目を重ねて みんな大きくなるのね
4月は1年生ですね
また 新しいお友達が増えて 楽しみですね♪

けい♪ #- | URL | 2009/03/18 13:17 * edit *

i-248ばんびさま

取って~のお顔は、切ない表情だよね~。
わんこってしゃべれない分、
目で語りますよね~。

ね~ね、うれしそうに登校していましたよ。

ちびちび卒園。
やっぱり涙でした・・・。

i-248IKKOさま

も~う涙いっぱいでしたよぉー!!
ちびちび本人はあっさりしていましたけど(^_^;)
母は耐えられませんでした。

そうなんです。
必死なんですけど、じっくり見つめちゃいました。
リロは、「動画なんて撮っていないでボール取ってよ~!」
って言っていたのかな!?

i-248らん♪ななさま

卒園式とっても良いお天気でした~。
もちろん!涙涙でぐちゃぐちゃでしたよ~。

ちびちび背がちっちゃいので、
ランドセルが歩いているみたいだけどね(^_-)

i-248ayureraさま

リロボール命だよね。
やろうやろう!!優とボール取ってきて~。
あの譲り合いも、おもしろいよね~。
また見たい!!

ちびちびが一年生だなんて、
私がしんじられないよ。

i-248チーちゃんさま

ちびちびが一年生だなんて、
いつまでも小さい小さいと思っていたのに・・・。
子どもの成長は本当に早いですね。

i-248けい♪さま

もうこの園服とリュックは、
年下のお友達のおうちへ行くことになっています。
今日は園服のシミ取りをしていて、
また切なくなってしまいました。

おともだちたくさん作ってもらいたいです♪

lilomama #- | URL | 2009/03/18 22:09 * edit *

ね~ねちゃん、水疱瘡完治おめでとう!
やっと自由行動(?)楽しめるね~♪
そして、そして・・・
ちびちびちゃん、ご卒園おめでとうございます。
涙・・・涙・・・だったかしら・・・?
想像したら、私までウルル~です。
今度は、あのおっきな(笑)ランドセル背負って
新しい生活スタートですね。
楽しい小学校生活になりますように★

リロちゃん、おちりプリ~っ!とつきだして
キューンキューン!鳴いてる・・・かっわいー!
この後、ちゃんとボールとってもらえたかな?
動画から聞こえるリロちゃんの鳴き声に反応して
ゆながキョロキョロしてました・・・(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/03/19 17:46 * edit *

i-248ミィさま

ありがと~う♪
自由行動だぁ~!と思ったら、
ちびちび卒園でずっと家にいます(^_^;)
まっでもみんな元気が一番だけどね(^_-)

卒園式はウルウルどころではなく、
ぐちゃぐちゃ~ずるずる~でした~(笑)

ゆなちゃん反応してたんだぁ~。
何者だ!!!って侵入者がきたと思ったのかな!?
うふふ♪おもしろいね~。

lilomama #- | URL | 2009/03/19 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/219-5eeb85ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

