Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

看護士リロ 

ね~ねが朝起きてきたら、気持ちが悪い・・・と・・・

今、流行っているおなかの風邪をもらってきたようです・・・。

ね~ねは熱が上がるのと伴って、吐き気をもよおすことが多く大変です・・・。

食べられない・・・けど食べたいみたいで辛そうです・・・


犬って何か感じとるのでしょうか・・・


PIC_1022.jpg

気がつくと、ね~ねの上に乗ってます。おしりを向けているけどね・・・

              (ね~ねがパジャマ姿で失礼


PIC_1021.jpg

ね~ねは「リロ~重いよ~」と言いながら、とっても嬉しそうでした

それにしてもこの写真ダラ~~~ンとしすぎですよねぇ

今日は、看護士に変身リロでした~

ごくろうさま~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

ありゃっv-12 ねーね大丈夫か~。
吐き気はかわいそうだね・・・。
学校もあともうちょっとなのに・・・。
早く治るといいね。お大事に。
リロ看護士、ねーねを頼んだよi-199

ayurera #- | URL | 2008/03/16 21:06 * edit *

No title

あらi-198ね~ね、ダウンしちゃったのe-327
我が家のお姉さまも昨夜から発熱&ちょっぴりお腹がi-195
息子チンが元気になった矢先なだけに、トホホホホe-141e-140

ね~ね、お大事にねv-300
lilomama&ちびちび(あっ!lilopapaもi-201)も
気をつけてね!
我が家も完全復帰、がんばるぜぃv-91

チョーヤ #- | URL | 2008/03/16 21:09 * edit *

コメントありがとうございます。

ayureraさま

そうなのよ~ダウンですv-12
でも吐き気止めを飲んだら食欲も出てきて、
夕飯も食べられましたv-221

今日は(今日もi-198)早めに寝たよ~!
早く元気になってくれ~いi-199


チョーヤさま

ありゃりゃ・・・お姉さまもですかぁi-183
息子チンに引き続き、看病ごくろうさまですe-466

ね~ねは明日の給食e-146のために
「気合いで治す!」と言っていたけどe-263

お互いに母がダウンしないように気をつけなくてはe-281

lilomama #- | URL | 2008/03/16 21:37 * edit *

No title

ありゃりゃ。大変ですねぇ。
これから春休みになるから、その前に完全復帰しないと。

しかし病気は伝染するから、家族一同気をつけてくださいね。

くま3 #- | URL | 2008/03/17 04:54 * edit *

No title

リロちゃん、ね~ねちゃんの看病、ご苦労様v-410

ワンコって、本当に何か変化を感じ取って、心配そうに
顔を舐めてくれたりするんですよねv-353
それがまた かわいくて嬉しくて・・i-233

まだ、かりんにはそんな気の利いたことできませんが・・

ね~ねちゃん、おだいじにねi-189

らん♪なな #- | URL | 2008/03/17 12:02 * edit *

コメントありがとうございます。

くま3さま

ご心配かけましたが、ね~ねの食欲も戻り、元気になりました~i-179

ちびちびはホントに体が丈夫で、助かってます!
ね~ねがダウンしてもうつらないことが多いi-189
多分・・・なんでもモリモリ食べるからですかね~i-277

でも気をつけないと!!!春休みにダウンはいやですよね~i-183

らん♪ななさま

大丈夫?のペロッってされたら、たまらないですよね~i-237
それだけで元気が出てきちゃうぅ~i-184

ね~ねがもう元気に復活出来たのも、
リロの看病のおかげかなi-198なんてi-236

lilomama #- | URL | 2008/03/17 13:07 * edit *

No title

ね~ねちゃん復活できてよかったね~
今日の給食は格別だったでしょう~!
こ&なも誰かがソファに横になると必ずと言っていい程上がってきますよ
すぐに爆睡状態に陥ります
だら~んと垂れたリロちゃんの手がかわいー♪

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/17 13:25 * edit *

No title

回復、よかったですねぇ~
看護士リロちゃん 我家にもきてくれないかしらぁ~♪
えっと・・・私は元気いっぱいだけど
仕事の疲れが癒されそうです~(^ー^* )

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/03/17 15:04 * edit *

コメントありがとうございます。

MPさま

給食のために治す。ってところが考え物ですが・・・i-229
まっ元気になって良かったですv-218

こ&なちゃんも乗っかってきますか~!!
きっと安心するのでしょうねi-179
二人(二匹)が乗ってきたら幸せも2倍ですね~v-238

ノッチさま

遊びに来てくださったんですね~i-233 うれしいi-178

お仕事ごくろうさまです!
週末もお洋服をきてお散歩行きましたi-185
これからもよろしくお願いしま~すi-228

疲れたときは、わんこの存在って大きいですよね。
癒されちゃってま~~~すi-237

lilomama #- | URL | 2008/03/17 16:54 * edit *

かわいい~。

リロちゃん、しっかりねーねちゃんを看病しているんですね。
ねーねちゃん、早く治りますように!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/03/17 17:39 * edit *

shiyohさま

ありがとうございます。
ね~ねすっかり元気になって、
給食のとんかつをがっつり食べてきたようですi-277
とんかつを食べられれば、もう大丈夫でしょうi-87

lilomama #- | URL | 2008/03/17 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/22-fa152c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

