Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

卒園 

3月17日 ちびちび卒園式でした。



幼稚園の桜は・・・


ぽかぽか陽気で、つぼみがぷっくりふくれていました。


天候に恵まれてよかったです♪



幼稚園へ行くのは最後だよ・・・。

って言っても、ちびちび本人は実感がないみたいでした。



私はというと・・・・・・。

卒園式、始まってすぐ

耐えられませんでした。



もうウルウルのレベルではなく、ぐちゃぐちゃのずるずる~でした


入園当初のこととかいろいろ思い出してしまい・・・


子どもたちのうた。

♪いつのこと~だか~おもいだしてご~らん~、

 あんなこと~、こんなこと~、あったよね~♪


も~う!ダメ押し~~~ってな具合で涙涙涙~。


とっても良い卒園式でした。






そしてリロはお留守番だったので、ひづめのプレゼント♪




こりゃ最高~ってガジガジ。


リロはひづめ大~好きなんだけど、

私はどうもこのにおいが苦手で敬遠してしまいます(^_^;)

まっでも!たまにはねぇ~♪




それから、ね~ねの幼稚園の年長のときの担任の先生が寿退社

大阪へ行ってしまうということなので会いに行ってきました。


090319_133826.jpg
↑5年生・・・幼稚園の遊具を満喫中


久しぶりの再会♪


「おおきくなったね~」って喜んでもらえました

お幸せに~。


3月、別れの季節・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ちびちびちゃん、ご卒園おめでとうございます☆
天気にも恵まれては感動のお式のようでしたね。
私もその歌を聞くと今でもウルッときてしまいます。
4月からは一年生☆
ね~ねちゃんと一緒に登校するのかな?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/19 21:34 * edit *

lilomamaさんちびちびちゃんとうとう卒園式だったんですね。
とっても暖かでいいお天気になってよかったですねぇ(#^.^#)

やっぱり我慢してもこうゆう時は(T^T)きちゃいますよぉ
4月から1年間だけね~ねちゃんと一緒の小学校に通うん
ですよね。またいっぱい思い出作れるといいですねっ!

ちびちびちゃん卒園おめでとう♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/20 04:25 * edit *

初めまして♪
ご卒園おめでとうございます。
卒園式、泣いちゃうの分かります~!
我が家は10歳と7歳の男の子がいるんです。
4月から1年生、楽しみなんでしょうね。
また遊びに来ますね♪

やまみ #- | URL | 2009/03/20 09:39 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
そして、ちびちびちゃん、ご卒園おめでとー!!
とってもステキな卒園式だったみたいですね。
なんだか私まで、ウルウルしちゃいました・・・
たくさんできたお友達、小学校でも一緒なのかな?
ますます元気に、たくましくなっていくちびちびちゃんから、
目が離せませんね☆
リロちゃん、お留守番、お疲れさまでした♪

IKKO #- | URL | 2009/03/20 16:11 * edit *

ちびちび、卒園おめでとうo(*^▽^*)o~♪

lilomamaちゃん、やっぱり号泣だったのね。
きっとそうだと思ったわ(*^ー^*)
幼稚園って、親もいろいろ参加することあるし、思い出がいっぱいあるもんね。

でも、きっと小学校も楽しいよ~、ちびちび♪

ayurera #- | URL | 2009/03/20 21:27 * edit *

ちびちびちゃん卒園おめでとうv-308
私もこういう時は必ず泣いてしまうので
お気持ちわかります(;^ω^)
それに懐かしかったり・・・
うちの方は来週末が卒園式みたいです。
お天気にも恵まれて良かったですねv-410

入学式までのお休みの間、リロちゃんといっぱい遊べるね♪

†らら子† #- | URL | 2009/03/21 00:01 * edit *

おっ~~
卒園式でしたか??
おめでとうございます。。
下の子だと もう ほんとに
ここにはこないんだな・・
って思って親のほうがさびしくなってしまいます。。

でも 春からは ピカピカの一年生!!
ランドセル姿でまた ウルウルかな??v-252

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/03/21 23:00 * edit *

卒園おめでとう。
上の子よりも下の子の卒園のほうがダメでした。
自分ももう幼稚園に来ないし、一緒に卒園って感じがしたのでボロボロでしたよ。あの歌泣けますよね。
口ずさんだだけで、ウルウルします。
子どもよりも大人のほうが涙腺ゆるゆるですよね。

桜咲いちゃったけど、入学式楽しみね。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2009/03/22 18:24 * edit *

i-248チーちゃんさま

ありがとうございます♪

ね~ねといっしょに片道20分通うので、
姉妹けんか勃発しないことを祈ります(笑)

i-248ばんびさま

ありがとうございます♪
お天気にも恵まれて、とっても良い式でした。
やっぱり我慢できなかった~(^_^;)
涙腺ゆるゆる~ですぅ。

i-248やまみさま

はじめまして♪
そしてお祝コメントありがとうございます♪

男の子の兄弟なんですね~。
のちほどおじゃましま~す♪
よろしくお願いしま~す。

i-248IKKOさま

ありがとうございます♪
どうもこういうのは弱くてダメですね。
子どもの歌っている姿だけで、ウルウル。
もうそのあとは止まりませんでした(^_^;)

本人は同じ小学校へ行くお友達が多いので、
あっさりしていて、実感がないみたいなんですよね~。

i-248ayureraさま

ありがと~う☆
やっぱりでしょ~(^_^;)
号泣だったよ。
年々、涙腺がゆるゆるになってきちゃって、
ダメだね~(>_<)

i-248らら子さま

ありがとうございます♪
らら子さんも泣いちゃいますか~。
私もこういうのに弱くって・・・。
いろいろなことを思い出してしまって、
ずるずるデス。

i-248めろの母さま

ありがと~☆
そうなの。下の子だからか、妙に淋しくなってしまって・・・。
いろいろ思い出してしまって、ないちゃいました。

i-248nossamamaさま

ありがとうございます♪
やっぱり下の子の方が、
親も子もいっしょに幼稚園卒園ってかんじで、
淋しくなっちゃうんですよね~。

ちびちび本人はあっさりしていて、
また遊びに来るね~って先生に言ってました。

lilomama #- | URL | 2009/03/23 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/220-4e2cb9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

