Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロVSカラス 

お天気だった土曜日・・・海へ行ってきました。


やっぱりリロは海がいちば~ん大好き♪


とってもテンションがあがります。




ね!? うれしそうでしょ~♪



そしてテンションあげあげのリロのターゲットは・・・・・???


カラスくんに!!!






追いかけまわしていましたよ・・・必死で (-_-;)


でも羽を持っているカラスくんだも~~~ん。

リロが近づくと、余裕でヒュ~って飛んで完全にバカにされてるかんじ!?



リロVSカラス  カラスくんの勝利~~~!!! (笑)



びびりリロ、カラスくんにあしらわれて、遊ばれておりましたとさ~




でもカラスくんを本気で怒らせて、

つつかれたら大変なので急いで帰ってきましたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぉ。リロちゃんすっごいテンションi-184i-185
ぐいぐい引っ張って「はやく~!はやく~!」って感じだね。
ふふっ。カラスくんの圧勝・・・(笑)
でも、ほんとカラスくんに逆キレされる前に
バトル(?)が終わって良かったぁ。
あのクチバシでツンツン!されたら大変だもんね。

そうそう、海遊びした翌日は砂のウンニョさんが
出ませんか?(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/03/24 10:19 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
土曜日はいい天気でしたよね☆
リロちゃん、とっても楽しそう^^
カラスさんを追いかけるなんて
リロちゃん、すご~い!
うちはカラスを見ると怖がるんですよ(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/24 12:05 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
海に行って来たんですね♪
リロちゃんリード引っ張って早く遊びたい様子が
とても分かります。
すごく楽しそうです~!
我が家の空、海に行くと波の音が怖くて
早く帰ろうモードになります(^^;)
カラスも追いかけてる~(>_<)
すごいですね!!
これも空は怖くて、道にいるだけでも動かなく
なりますよ~(笑)

やまみ #- | URL | 2009/03/24 12:52 * edit *

こんにちは~!
海、いいですねー(≧▽≦)
本当に楽しそうなリロちゃんの様子が
伝わってきますよ♪
グングン走っていく感じが♪
カラスくんとも遊べたみたいですね。
カラスって近くで見ると結構大きくてビックリしません?
人馴れしているカラスはガン飛ばしてくるし( ̄▽ ̄;)

ぱーのすけ #- | URL | 2009/03/24 17:35 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
うんうん、やっぱりリロちゃんには、
海が似合いますよね(^^)
とっても嬉しそうだもん!!
カラスとの対決、残念だったねー
サウザーも鳩をよく追いかけますよ~
絶対につかまえられないんだけどね^_^;

IKKO #- | URL | 2009/03/24 17:40 * edit *

リロちゃん海に行ってテンションUPだったんだ~(*^^*)
カラスくん相手は手ごわいなぁ~
羽を持ってる分動きが素早いからね
確かにカラスくんは頭がいいからリロちゃん気をつけてね

ななママ #- | URL | 2009/03/24 20:12 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ シナモンもよく鳥を見つけると
追いかけます。絶対かなわないのにねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
リロちゃんは海がホントに好きですねっ♪すっごく
楽しそうですもん!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/24 23:01 * edit *

大好きな海、満喫ってかんじだね♪

そうそう、カラスとかとんびとか怖いよね~。
とくに江ノ島周辺はすごいよね。
小型犬なら、すぐにやられちゃいそうだよ(≧≦)

でも、わんこ達は興味深々なんだよね~。
見てるほうが怖いよね。

ayurera #- | URL | 2009/03/25 10:41 * edit *

i-248ミィさま

ね!ね!ぐいぐい引っ張っているでしょ~!!
ほんと嬉しそうなんだよね~。
お天気の日の海は気持ちが良いものね~♪

砂入りうんにょくん出る出る~!!
最初は海水もなめていて心配になってしまいましたもん。
でも・・・最近はなめなくなってきましたよ。

i-248チーちゃんさま

お天気の日の海はいいですよね~。
アロハ&リロちゃんはカラス怖いんだね。
リロはビビリのくせにカラスには強気!?
こちらの方がカラスに逆襲されないか、
ヒヤヒヤでした(>_<)

i-248やまみさま

空ちゃんは波の音が怖いのね~。
カラスはかなり近づいてきていたので、
私たちの方が怖かったです。
普段はビビりなリロなんですけど、
気が大きくなっていたのかな~!?

i-248ぱーのすけさま

海だいすきですからね~。
カラスくんと遊んだ、というよりも、
遊ばれてました~(^_^;)
カラスって頭がいいって言うし、
とっても怖かったです・・・。

i-248IKKOさま

サウザーくんも鳩を追いかけますか~。
リロも鳩もネコちゃんも追いかけます。
やっぱり狩猟本能なんですかね~?
カラスにも鳩にもネコちゃんにも完敗ですけど(-_-;)

lilomama #- | URL | 2009/03/26 21:43 * edit *

i-248ななママさま

テンションup!!でした~。
そうそう!
カラスって頭がいいんですよねぇ。
私たちの方が怖くて怖くて~。

i-248ばんびさま

シナモンちゃんも追いかけるんだね。
羽を持っているんだから、
勝ち目はないんだけどね~(笑)
狩猟本能なのかな~!?

i-248ayureraさま

ほんとリロは海だいすきだよ~。
だから歩いて海へ行けるayureraちゃんちは
とってもうらやましいよ~♪

カラス怖かったよ~。
お願いだから怒らせないでぇ~ってかんじでした。

lilomama #- | URL | 2009/03/26 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/221-48981542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

