Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見のつもりが・・・ 

リロ地方、桜開花しました~ってことで、

慌ててお花見しよ~~~!って計画したんだけどぉ・・・。



うぅ~ちと早すぎたなぁ~

でも蕾がぱんぱん~にふくらんでる~


こちらが精一杯の桜の写真で~す



場所は湘南平。


湘南平は車で山道を登っていくのですが、

そこが桜並木になっていてとっても素敵なんですよ~

桜満開だとねぇ




いっしょにお花見の下見~!?(笑) に付き合ってもらったのは。



毎度おなじみ 蘭&優&夢 time の蘭&優 と ayureraちゃんと娘ちん。

夢たんはお留守番。


それから~久々にお会いする ここなっつ日和 の ここ&なっつとMPさんと娘ちゃん♪

いつも遠いところありがと~う♪



先に湘南平に到着したayureraちゃんたちと、

枝先にちょこっと咲いた桜で記念撮影しちゃいましたぁ。




・・・重っっっ。

わんこたちも迷惑そうなお顔だし・・・。

まずは私たちが筋トレして安定した土台になってあげないとダメね~(笑)



こんなことをしている間にここ&なっつ~の登場~

とっても元気いっぱい、かわいいんですぅ



でも・・・このびみょ~な距離



それならばと、おやつ作戦を決行してみたものの・・・


ここ&なっつのかわいい笑顔~に比べて、

見てください!この腰が引けちゃっている情けな~いお顔のリロさん


そして・・・ついに左端に撮影を辞退する人(リロ)っっ(笑)



トホホ・・・です




おなかがすいてきたので、場所を移動してランチタ~イムとなりました。



リロもカートに乗せてもらってうれしそう♪



盛りだくさんな一日だったので、

つづきは次回にアップしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは~
桜、今週の寒さのせいで、もう少し遅れそうですね。
今日のニュースでは、来週末まで楽しめると言ってましたよ~
ながーく楽しめるのは嬉しいですね♪

リロちゃん、たくさんのお友達とおでかけだったんですね(^^)
桜とのツーショット、いい感じですよ♪
高く持ち上げるのって、意外に大変なんですよね~
私もいつも、腕がプルプルしちゃってます。
リロちゃん、おやつにも釣られないなんて、
ちょこっと緊張してたのかな?
でも、カートの乗り心地はバツグンだったみたいだね☆
お食事のお話、楽しみにしていまーす!!
桜としっかりコラボできたリロちゃんに、ポチィ~

IKKO #- | URL | 2009/03/27 16:15 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
最近また寒くなったから開花も足踏みなのかなぁ…
お友達とお出かけだったんですね☆
リロちゃん、どうした~?
おやつを目の前にしてもダメだったのかな?
うちのリロなら飛びついちゃうのに(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
アロハにお祝いコメントをありがとうございました^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/27 16:39 * edit *

お疲れ様~(*^ー^*)
昨日は疲れちゃって、早く寝たよ・・・。

桜、ちょっとしか咲いてなかったね~。残念。
でも次があるさっ♪

さすがに5ショットの写真は難しいね~(≧≦)
おやつでもダメだったもんね。

一緒に乗ったカート、かわいいね♪

ayurera #- | URL | 2009/03/27 18:23 * edit *

lilomamaさん、おはようございます。
お友達とお花見に行って来たんですね♪
そちらはもうすぐ綺麗になりそうですね!
こちらは、まだまだって感じです。
桜とのコラボ、とても綺麗に撮れてますよ~(*^_^*)
5わんちゃんの集合写真って大変そうですね(^^;)

続きも楽しみにしてます!
リンクのお話ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
私もリンクさせて頂きますね♪

やまみ #- | URL | 2009/03/28 08:50 * edit *

あらっ~~残念!!v-159
お花見はまだなんですね~~!!

またまた 新しい友達ワンコの輪が
ひろがりそうです~~v-10

次回は めろも参加で。。
夢ちゃんもとなると??
もっと 集合写真大変そう~~ (笑)
筋トレしなくては!!v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/03/28 10:35 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪
開花宣言って数個花が咲いたら宣言するんですよねぇ~
でももう1週間になるしホントならそろそろ満開になる
はずなのにここ数日の寒さでなかなか花が咲きませんね。
きっと来週ぐらいにはちょうどよい頃合いになるかなぁ
なんて期待してるんですけどねぇ~

あっ!こ&なちゃんだぁ!!MPさんのところで見ましたよぉ
ばんびもそろそろリロちゃんに会いたいなぁ~♪なんて
言いながら1年たっちゃいましたねっ(*⌒д⌒*)アハ
今週の日曜日はパシフィコのペットフェアに出没予定でぇ~す。
ソフトバンクのおとうさん犬も来るらしいですねっ!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/03/28 16:47 * edit *

i-248IKKOさま

お花見のつもりが下見になってしまいました(^_^;)
でもなが~く楽しめるのは嬉しいですね。

蘭優はチワワちゃんなので軽~く持ち上がるんだけど、
ダックスはたいへ~ん(汗)
腕がぷるぷる~(>_<)

i-248チーちゃんさま

下見になってしまって残念でした~。
リベンジしなきゃ~(*^_^*)

リロはおやつどころではなく必死だったみたい。
もうちょっと長い時間ご一緒すれば仲良くなれるかな?

i-248ayureraさま

楽しかったね~。
盛りだくさんでわんこも私たちも疲れちゃったよね~。
でもまた計画しましょ!

カートに乗せてもらってありがとう♪

i-248やまみさま

お花見・・・ちょっと早かったみたいで(^_^;)
必ずリベンジしますよぉ~(*^^)v

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくですm(__)m

i-248めろの母さま

次回はぜひぜひご一緒してくださ~い。
今回はほんと急に決まって、
とんとん拍子に話が進んでしまったので。
計画しましょうね~♪

私はいつでも飛んでいきますのでよろしくね!

i-248ばんびさま

私も久しぶりのここ&なっつとの再会でした♪
今回ばんびさんもお誘いしたいな~(ちょっと遠いかな!?)
って思ったんだけど、
実はこの計画、二日前に決定したんです(^.^)
次回はぜひ計画しましょ~。
MPさんもとっても忙しそうですからね~。

パシフィコ行きたかった~(>_<)
今日は予定ありでした('_')残念~。

lilomama #- | URL | 2009/03/29 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/222-afb376aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

