Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグラン&初対面 

蘭&優とここ&なっつといっしょにランチしたあとは、


ドッグランに移動しましたぁ


ここでもここ&なっつちゃんは元気いっぱい。

これぞ!ドッグラン!!というかんじで満喫していました



とっても楽しそうで、見ている私たちも楽しくなってしまいました♪


1番がリロ、5番がここちゃん、写真で見ると似ていますね~。

2番がリロとなっつちゃん、仲良くクンクンしています~。


ここ&なっつたちは満喫しすぎて!?泥だらけ~になっちゃたしねぇ



楽しそうだったんだけど、ayureraちゃんちの夢がお留守番しているし、

ごはんが3回なので早めに帰ることになりました。



ここ&なっつちゃん楽しかったです。

ありがとう!!

またMPさんのお暇な時には遊んでくださいなぁ~



ね~ね、ちびちび夢に会いた~いって言っていたのが叶いましたよ~!

二人とも、かわいい~って絶叫していました。




わたち・・・お留守番してまちた。




急いでお待ちかねのごはんですよ。



もぐもぐもぐ・・・かわいい~♪


・・・そうそうリロさんも夢と初対面だったのですが、

最初はくんくんしていたんだけど、

夢がケージが出ると・・・びっくりしたのかワンワンしちゃっていました

夢・・・びっくりさせちゃってごめんね。



リロがケージの前を通ると・・・夢のお顔が緊張しているぅ


蘭&優はお疲れだったのか、ずっとねんねしていました。

蘭ちゃん相変わらずヒーターの真ん前をキープ


じょじょに慣れていってくれるといいな~♪




ayureraちゃんにおもちゃぽーんしてもらってうれしそうなリロ。

夢には興味があるみたいなんだけどねぇ・・・。


今度、お散歩いっしょに行こうね



それからMPさんにプレゼントをもらっちゃいました。



ちびちび学校行くのが楽しみになるよ~うな、かわいい上履き♪

喜んでいま~す!

いつもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
ドッグラン、お天気も良くて、楽しまれたみたいですねー
リロちゃんもいっぱい走ったのかな?
お友達と一緒に追いかけっこができるのって、いいですよね(^^)
夢ちゃん、かわいいー!!
リロちゃんは初めてだったから吠えちゃったんだね~
きっと少しずつ、仲良くなれるよね♪
リロちゃん、優しいお姉ちゃんになってあげてね☆

今は、お花柄の上履きがあるんですね~
ちびちびちゃん、益々学校に行くのが楽しみになっちゃいましたね!!

IKKO #- | URL | 2009/03/29 21:35 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
ドックラン、良いですね~!
我が家の空はドックランに行った事が無いんですよ~。
って言うのも、空地方ドックランないんです(泣)
お友達と楽しく遊べるのって、ほんと羨ましいですね!!

お友達からのプレゼント素敵ですね♪
上靴ってもしかして、お友達が書かれた物じゃないですか?
ほんと学校行くのが楽しくなっちゃいますね!

やまみ #- | URL | 2009/03/29 22:21 * edit *

夢ちゃんに会って来たんですね!!
これで。。
また もう1わんこほしい~~病が
子供たちから聞かれそう~~v-10

上履きはステンシルかしら??
とっても うれしいプレゼントv-25


そうそう リロママのパソコンの中の
プレゼントボックスも
ステキです~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/03/29 22:47 * edit *

先日はありがとうございました
いや~テンション上がりまくりで壊れてましたね~ここなっつ
久々の爆走でしたよ
そして帰りは爆睡でしたぁ・・・娘もね
またどこか行きましょうね

MP #H6hNXAII | URL | 2009/03/30 00:36 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
みんな、とっても楽しそう☆
ドッグランは元気に走る場所なのに
アロハはいつも足元族です(笑)
夢ちゃん、可愛いですね。
連れて帰りたくなりませんか?

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/03/30 12:58 * edit *

こんにちわ♪
盛りだくさんな楽しい一日でしたね♪
読んでると私まで楽しくなっちゃう。
夢ちゃんもスクスク成長しているみたいですね。
リロちゃんが前を通過した時の、夢ちゃんの緊張顔!
かわいくって笑っちゃいました(笑)
早くおっきくなって、一緒におでかけ楽しめるように
なるといいですね~☆

うわばき・・・かわいっ!
こんなオシャレな上履きがあるんですね・・・
こんな可愛いの履けるんだったら、もう1回
小学生になってもいいかなぁ(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/03/30 13:07 * edit *

i-248IKKOさま

ドッグランは最初は楽しそうに走っていましたが、
おじさんに声をかけられてからテンション下がるわ、
ワンワンしちゃうわで・・・(-_-;)
リロは男の人が苦手なんです。(パパ以外は)

上履きかわいいでしょ~♪
これ!MPさんの手作りなんですよ~。

i-248やまみさま

リロもドッグランは苦手なんですけど、
いろいろなわんこと触れあえる修行の場です(^_^;)
だから、平日のドッグランはちょうどいい感じなんですよ~。

そうそう!この上履きMPさんの手作りです♪
かわいいでしょ~。
ステキなプレゼントをもらってしまいました~。

i-248めろの母さま

夢に会ってきたよ~♪
そうそうそうそう!当ったり~!!!
わんこほしい病、発病していましたよ(^_^;)
ほんと夢はかわいいからね~。

上履きはMPさんの手作りです。
ほんと器用な方で尊敬しちゃいます♪

i-248MPさま

ほんとこ&なちゃんは元気いっぱいでうらやましかったです。
ドッグラン満喫していたよね~♪
次回はドッグランで思いっきりあそぼ~企画がいいかもね。
いつでもオッケーなのでお暇なときには、
メールしてくださ~い♪

i-248チーちゃんさま

こ&なちゃんは、これぞドッグランという感じで、
思いっきり走っていて、
見ているこちらが嬉しくなっちゃいました~。

夢かわいいでしょ~。
ポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃいました(*^_^*)
ほんとそれくらいのサイズなんです(^_^)

i-248ミィさま

盛りだくさんで大満足の一日でした♪
夢かわいいでしょ~。
リロと仲良しになってくれるとうれしいな。
ほんとかわいくて、
そ~っとポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃった☆
小さいから本当にポッケに入るかも!?
ayureraちゃんに激怒されると思うけどぉぉぉ(>_<)

上履きかわいいよね~。
MPさんの手づくりなんです!!
ステキなプレゼントうれしいです。

lilomama #- | URL | 2009/03/31 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/223-537fb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

