Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

確実な進歩♪ 

春休みだぁ~~~いっぱいあそぼ~~~ってことで、

またまた 蘭&優&夢 time の ayureraちゃんと娘ちんと遊んでもらいました♪


まずは、辻堂海浜公園で仲良くお散歩~。

s-039.jpg


リロはごろすり始めちゃうし~

s-044.jpg



優はロングリードでダッシュダッシュでぐるぐる回ってました~

s-037.jpg



蘭ちゃんはまった~りだったね~♪

s-053.jpg


ayureraちゃんちの娘ちんとちびちびは一輪車の強化練習!?

s-058.jpg s-059.jpg


ね~ねは大人とのおしゃべりが大好きで(おばちゃんかっ!?)

私たちの所でべちゃくちゃおしゃべりに参加して・・・



それぞれみ~んな楽しんでいました~♪



夢がワクチンをうったばかりなので、

ランチ後はバイバイする予定だったのに、

子どもたちが「まだ遊びた~い!!」って駄々をこねまして・・・。



また夢に会いに行ってしまいましたぁ。

ayureraちゃんごめんね~



でもでもでもでも!!!すごい成長が見られたんです!!!

s-077.jpg



リロと夢たん

確実に距離を縮めていたんです



すご~い!!!


ちゃ~んと覚えているんだね。

こんなかんじで仲良しになってくれたら嬉しいな♪



しかも前回は夢も「こわいよ~」のお顔だったんだけど、

昨日は「キャンキャン」って言い返していました~。


すごいな~進歩!進歩!




そしてリロたん、ayureraちゃんちでも我が家のようにくつろいでいまして


おやつをみんなでおねだりしたり、おもちゃ箱に体ごと突っ込んだり、


忙しそうにしていたんだけど・・・


最後には・・・

s-079.jpg

蘭ちゃんといっしょにねんね~



本当に仲良しでほほえましいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

「ごめんね」だなんてとんでもない!!!
遠回りになっちゃうのに、きてくれてありがと~♪

きてくれてよかったよ。
あんなに距離が縮まったリロと夢が見れたんだもん♪
うれしいよね~(*^ー^*)
仲良くなれそうで安心しました。

次はお外でゆっくり会えそうだね。
最近は、うちの都合に合わせてもらっちゃって、申し訳なかったね。
ありがと♪

ayurera #- | URL | 2009/03/31 18:59 * edit *

リロちゃん春休みでお姉ちゃんたちがお家にいていっぱい遊んでもらっているみたいね(*^^*)
リロちゃんもゴロスリするんだね
ななはしないから実際見たことないんだよね~

ななママ #- | URL | 2009/03/31 22:26 * edit *

こんばんは♪
リロちゃん、ごろすりして、かわいい~です~♪
リロちゃんと蘭ちゃん一緒に寝て可愛い~^_^
ではまた遊びにきますね☆

ミント #- | URL | 2009/03/31 22:36 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
前に遊びに行った時よりも
夢ちゃんとの距離が縮まったようですね☆
これからお出かけにはいい季節だし
みんなでお散歩も楽しいですよね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/01 10:59 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、春休みでいっぱい遊んでくれるお友達がいて
とっても楽しい毎日だね♪
夢ちゃんとも着実に歩み寄ってるみたい(^^)
一緒にお外を駆け回る日も近いかな?
そちらもそろそろお花見かしら??
リロちゃんもお花見、楽しんでね☆

IKKO #- | URL | 2009/04/01 16:15 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
夢ちゃんとの距離が縮まった様で、良かったですね♪
もうすぐ一緒に遊べる様になりますね、きっと。。
たくさんのお友達と遊べて羨ましいです♪

やまみ #- | URL | 2009/04/01 18:04 * edit *

下の方の記事・・リロたんはやっぱり海が似合うな~♪
湘南っこだね(^。^)

ちびちびちゃん、ついこのまえ自転車の練習していたと思ったら
更に車輪が減っちゃうの~?v-399
子供の成長は早いね~(´∀`)

(我が家のデジイチくんね、ダディが大事に大事に使ってるから
コンデジのようにはいかないんだ~^^;)

らん♪なな #- | URL | 2009/04/02 11:18 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ リロちゃん気持ちよさそうに
ごろスリしてますねぇ~。
よく考えたらシナモンはあまり外ではごろスリしない
かも…
みんなそれぞれ楽しんでいい1日でしたね。そして
夢たん大きくなりましたねぇ(*/∇\*)キャ
それにおもちゃ箱に入ったり蘭ちゃんと一緒にねちゃっ
たりとリロちゃん楽しかったんだねぇ~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/02 21:25 * edit *

ほのぼのするいいショットだわっ~~
癒されます~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/02 23:25 * edit *

i-248ayureraさま

楽しかったね~。
夢、疲れちゃったかな~?
(ayureraちゃんのブログを見る限りは、
大丈夫そうだけどねぇぇぇi-278

ほんと距離が縮まっていて、
ちょっと感動してしまったよ。
お散歩デート楽しみにしていま~す♪

i-248ななママさま

春休み・・・しつこいくらい!?
いっぱい遊んでもらってます(^_^;)
リロはおままごとでは赤ちゃん役ですからねi-229

ななちゃんごろすりしないんだね。
お外でやると、きちゃな~いからやらない方がいいよ。
一生懸命でおもしろいんだけどね(^_-)

i-248ミントさま

はじめまして!?ですよね~。
コメントありがとうございま~す。
蘭ちゃんといっしょに寝ていて、
本当に安心しているんだな~って思いました。

i-248チーちゃんさま

そうなんです。
距離が縮まっていて嬉しかったんです。
これから暖かくなるし、
お散歩デート今から楽しみなんです♪

i-248IKKOさま

夢は天真爛漫おてんば娘~なかんじなので、
これからがとっても楽しみ。
仲良しになってくれると嬉しいです。

春休み・・・子どもたちにかなり遊ばれて、
リロも疲れているはず(^_^;)
でも今週末はお花見日和ですかね~!?

lilomama #- | URL | 2009/04/03 09:54 * edit *

i-248やまみさま

リロはこんなかんじで仲良しになるのに、
ちょっと時間がかかるみたいです。
仲良しになったらしっぽふりふりでキュンキュンすごいんですけどね~。

i-248らん♪ななさま

リロは海が大好きだからね~。
これからの季節は気持ちがいいですもんね~♪
かりんちゃんも楽しめてよかったね(^_-)

ちびちび一輪車はムリムリ~。
娘ちんが上手になっていて、
やる~~~!ってがんばっていたけど、
一輪車はかなりむずかしいみたいです。
っていうか私も乗れないからどういうふうに
教えたらいいかもわからない・・・(^_^;)

i-248ばんびさま

シナモンちゃんごろすりお外ではしないんですね。
えらいえらい!
お外でやると、きちゃないからねぇ(>_<)

大満喫の一日でした♪

i-248めろの母さま

次回はぜひみんなでお散歩デート企画しましょう♪
夢たんかなりのおてんば娘!?になる予感!?
優がタジタジだもんね・・・。
個性があっておもしろいね(^_-)
楽しみにしていま~す♪

lilomama #- | URL | 2009/04/03 10:07 * edit *

お洋服着てくれてありがとです♪
今の季節にぴったりの柄ですねぇ~(^^*)

リロちゃん、少しずつなれてきたのね。
こうやって少しずつ、いろんなことになれてくる姿、可愛いですよねぇ~♪


ふふふ★
言い返しちゃったんだww
勇気出したね、リロちゃん!

ノッチ #S8Zty8Z6 | URL | 2009/04/04 22:18 * edit *

i-248ノッチさま

やっぱり春といえば、このお洋服♪
お花見には絶対これ!!ですよね~。
新作アップされてましたね~。
早くしないとSOLD OUTになっちゃいそうかな!?
どうしよ~う!!

リロは仲良くなるのに時間がかかるみたいなので、
じっく~り・・・です。

lilomama #- | URL | 2009/04/05 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/224-0341f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

